はーべすと

July 31 [Sun], 2011, 23:48


野菜たっぷりの食べ放題に行って来ました

そんなに食べられないかなと思いきや・・・

くんもびっくりするくらい食べちゃいました

帰る頃にはお腹ぽっこり

やっぱり食べ放題はやめられない

ガーリックソース

July 10 [Sun], 2011, 20:20


ガストのルームサービス

このチキンのガーリックソース大好き

食欲がUPUPな時期らしく、これだけでは足りなくて
妹がほぼ全部残したごはんとハンバーグも食べちゃいました

それでもお腹が空き、食パン+ミルクも

ちなみに、お昼はねぎとろ丼+納豆丼

食欲旺盛で2人前ずつ食べてる感じ

こういう時に食べ放題に行くのがベストかも

梅雨明けた♪♪

July 09 [Sat], 2011, 20:16


今年は梅雨入りが早かったと思ったら、やっぱり明けるのも早かった

これから本番だぁ

ねばねば丼☆

June 30 [Thu], 2011, 22:08


好きなものをのせてみました

これからはこのどんぶりいいなぁ

美味しくて食べやすくて

やっぱりストレートが好き♪♪

June 13 [Mon], 2011, 20:32
いつも美容院に行っても、カット・カラー・トリートメントだし、
今、髪伸ばし中だからあんまり切ることもなく、そんなに変わらないって言われるから、今回は80%オフのハガキも来てるし・・・

『そうだイメチェンをしようっていうことで、

何も考えずに突然デジパーをかけてみました
そして、カラーも言われるがまま、立体感&小顔効果があるっていうことでメッシュも入れてみました小顔効果っていう言葉に弱い私
(かなり久しぶりのメッシュ一時期、流行ったよね

・・・結果、なんかイマイチ

←この写真ではあまりパーマ感わからないかも・・・

いいねって言う人もいれば、うーんていう人もいる・・・

そして、慣れないだけかも帽子が似合うとか良い事もあるかもと、
1週間デジパーウィークを過ごしてみたけれど、やっぱり納得いかず

カールの感じとパサパサ感・・・嫌嫌嫌・・・

というわけで、1週間でデジパー

やっぱり私は基本ストレートが好きで、たまに巻いたりするのが良いのかも

しかも、パーマかけたら丸顔が丸出しだったもんなぁ

今はストレートに戻り、矯正がかかってるから雨も気にならずに快適

やっぱり髪型って大事で気に入らないと自分に自信をなくしたり、よくないと実感

June★

June 02 [Thu], 2011, 20:39


もう

今年はなんだかスーパー早い

ぼんやりしてると、アッという間に今年も終わりそうでこわーい

今年はいろいろあるけど、負けずにめげずに頑張ろっと

そして、ちょっとでも前に進みたい

ご無沙汰してました★

May 11 [Wed], 2011, 21:22
今日からブログを再開したいと思います

よろしくお願いします


コンビニスイーツ★

February 27 [Sun], 2011, 18:59


『お試しかっ!』で前回登場したスイーツを買い込んでみました

・・・とは言え、もちろん全部は食べません
胃のために

今日は前々から気にはなっていたものの、食べていなかった
『プレミアムロールケーキ』を食べてみました

美味しい
ロールケーキはふわふわで生クリームの部分は甘さもちょうどよく

コンビニスイーツ侮れない

おちびのお友達★

February 26 [Sat], 2011, 20:43


去年の12月くらいからたまに姿を見せてたコ

はじめましての白ちゃん

ガラス越しに私とET状態の

ちなみに、男の子です
性格はとってもおだやかで優しいです

最近、おちびも白ちゃんが来ても怒らなくなって(最初の方は怒ってた
いつ和解したんだか分かりませんが、
今じゃ一緒に日向ぼっこしたり仲良しです

またおちびに仲良しのお友達が出来てよかった

メダルにハマる★

February 23 [Wed], 2011, 23:16
高齢者でハマっている人が多いとニュースでいつだか聞いたけど、
私もハマってます

・・・とは言え、
そんなに頻繁に行ってるわけではなく、ラウンドワンでスポッチャなどで遊んだ後にもらえる20枚無料券+メルマガクーポン
などを利用して、だいだい60枚くらいでプレイする感じです

めったに買ったりはしません

最近ハマってるのは、『パノラマファンタジー
去年の終わりくらいからこれ1本で勝負

いろいろ賛否両論ありますが、私たちはこれが一番好きなんです

今日、とうとう出ました念願のJP
祈りのポーズで本当に心から祈って、祈りが通じた



もう大興奮また次回も出るといいなぁ
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっきぃ
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
最新コメント
アイコン画像リカゾウ
» 高尾山 (2009年01月09日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 充血 (2008年10月31日)
アイコン画像ゆか
» 充血 (2008年10月31日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 可愛いもの☆ (2008年07月25日)
アイコン画像ゆか。
» 可愛いもの☆ (2008年07月23日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 幸せ☆ (2008年07月13日)
アイコン画像タイヨウ
» 幸せ☆ (2008年07月12日)
アイコン画像ゆっきぃ
» つけもの〜☆ (2008年07月03日)
アイコン画像タイヨウ
» つけもの〜☆ (2008年07月02日)
アイコン画像ゆっきぃ
» お取り寄せ★ (2008年06月14日)
ムービーボード