およよ! 

2004年10月20日(水) 15時33分
昨日銀のエンジェルちゃんが5枚集まって浮かれとりましたらば!

今日普通に食べたくて買ったビスケットになんと!

金のエンジェルちゃんが

もーびっくりびっくりですよ

運が向いてきたのかしら?

なーんて思って、ipodにチャレンジしましたが、
見事負けました・・・

人生そんなおいしい話ばっかあるわけないわねぇ

運が向いてきた?! 

2004年10月20日(水) 0時38分
ふふふ♪
ついにやってやりました!

5枚集まりましたとさ

これでキョロ缶に会えるのね


運が向いてきたみたい!

だって、2回連続で銀が当たるなんて

次は明日締め切りのipodだな・・・

昔の・・・ 

2004年10月17日(日) 10時58分
ある方から、マッキーのアルバムをいただき?ました

いいっすね〜、昔のマッキーって感じの曲調が、ね。

でも、マッキー好きの母に、そのCDは奪われそうな予感です

きゃ〜♪ 

2004年10月15日(金) 22時31分
ふふふふふ

夏フェスでのTシャツ手にいれました!!!
かわいい〜

予約販売だったので、もう既に売り切れております。

こないだのライヴTシャツも既に2枚予約済
楽しみだなぁ♪

月9 

2004年10月11日(月) 23時52分
久々にドラマなんぞ見てみた。

今日から始まった月9。

主演:織田裕二ってとこが引っかかるが、まぁ、ね。
矢田亜希子ちゃんはほんとかわいい
他の出演者もあたし的にはよかったかな。

でも、やっぱ主役がねぇ。
織田裕二??
もっと今風なかっこいい人がよかったです(笑)

織田裕二ファンの方、ごめんなさいね。

会社に勤めて、玉木君や森山君みたくかっくいー人いるんだったら楽しいよね、OLも。
OLもしてみたかったなぁ。

とりあえず、矢田ちゃんと森山君みたさで見続けれそうな予感

呑みすぎ? 

2004年10月11日(月) 12時49分
連休は呑んだ暮れ。
土曜の晩から、ある会にお出かけしてまいりました。

行ったら即駆けつけイッキ
もうそんな歳じゃないよー
って思いながらグビグビしときました(笑)

1次会、2次会、3次会、4次会と繰り出し、
ビールにチューハイ、日本酒、カクテル、焼酎といろんなものを、ね

意外と呑めるものですねぇ♪

また機会があれば呑みたいです。
ふふふ

あら? 

2004年10月04日(月) 13時02分
あらら?
あたし10月入って日記書かなかったかしら?

どこへ行ったの?
おーーーい


今日はYUKIちゃんのラジオのHP見てました。
いっぱい写真が載ってるのよ。
あぁぁかわいすぎ

黒髪おかっぱにしたくなったけど、今伸ばしてる最中なんだなぁ。
たぶん20年ぶりぐらいに長さ更新中です
腰ぐらいまで伸ばしてみたいんよね。
だからYUKI真似っこできなーい

がんばるどー

おめでとう 

2004年09月30日(木) 23時56分
今日はYUKIちゃんとYO-KINGさんの結婚記念日だったのね。
おめでとう!!

素敵な家族でうらやましい限りです。

あたしも早く結婚したーい。
はい、無理ー

ipodがほしいの 

2004年09月30日(木) 19時57分
まんまとサントリーさんの戦略にはまってます。
毎日毎日烏龍茶

今3回目のチャレンジ中でござい(笑)

攻略法とか載ってるサイト見て。

力も速さも知性も満タンにしてますが、あたらないみたいですねぇ。

欲しいのになぁ、ipod

通勤途中で聴くのさ。

音楽っ子のあたしとしては、ね

どーやったら当たる?
誰か教えてー

お月さま 

2004年09月28日(火) 20時22分
今日の昼頃、更新しようとしたんよねぇ。
したらば、「システムエラー」とか出るから、折角打った文章消えちゃった

なんのさ、ヤプログ

と思ったけど、ヤプースくんが、はんなりまったりのほほんとした顔してるから許したろ


今日は十五夜なの?そーなの?
お月見なの?

雨降ったりやんだりで天気悪いのにねぇ。

お団子食べなきゃ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukky2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる