3回目の万博です 

September 08 [Thu], 2005, 19:29
台風あけのチョ〜いいお天気の中付き合って5年目の彼と行ってきました。実は、長期にわたって不仲で1年以上関係は微妙(泣)彼はここ2年半の間(大学でてずっと)仕事がなくて何もしないで家にいました。
ユキはもう会社に勤めて5年目と言うのに

そこで、ちゃんと理由も告げ、別れ話をして、結婚につながる恋を見つけたくてユキは前進することに決めたの。
でも彼は諦めたりしなくて、仕事を決めて「もう一回やり直したい」と言ってくれました。正直、続くかどうかも不安だし、あの空白の2年間半を信じるのは難しいよ
彼じゃない人を好きになれた事実もどうやって飲み込んだらいいかもわからないし。何よりもユキが仕事やプライベートで辛いとき何もしてない彼に話せるわけもなく、自分で乗り越えてきちゃった今、ときには素直に頼れる彼が欲しいと思ってしまうのも事実。「本当にこの彼でいいのかな」ってきっとだいたいの女の子って付き合って長くなったり、結婚前だったりするとこんな風に思うんじゃないかなぁ。昔はもっと思いっきり恋愛できたのに

でも久々に今日は楽しかったよユキの気持ちさえ元に戻ればきっともっと楽しいね。辛いのはユキだけじゃないって思うけど・・・

台風一過 

September 07 [Wed], 2005, 23:07
今回も台風はすごかったデスネ・・・
ユキは今まで台風による被害にあったことはないのだけどのニュース
を見ると直撃の怖さを毎年思い知らされます
過ぎて行ったあとの空はいつもすごくキレイなのになぁ
お仕事の帰り道、車の中のCDはジャック・ジョンソンをかけていました
今日の夕焼けには浸れるナンバーで、そのままひとりでドライブ〜
・・・ってこれはしょっちゅうやってます
今日は岐阜県の養老まで行ってきました。

飲ま飲まイエ〜イ! 

September 02 [Fri], 2005, 0:35
会社あがってから地元のパンチョスってBarに行きました。
お酒の強いマリちゃんと一緒です
このお店のメニューが、すごくおいしくてメキシカ〜ンな感じが
たまらなく好き
夜9時になるとテキーラタイムで全席に麦わら帽子とテキーラがまわってきて音楽に合わせてお客さんみんなと一気飲み
でもね、でもね、ゆきの前にはソーダがあるんです(?)
・・・ハイ飲めないんですでも飲み屋がマジ大好きです(笑)わかってくれる人が絶対いると思う。タダイマお酒特訓中です。なんせ今年の目標が
酒の飲める女になるなんです。そんな薬でもあるといいのになぁ。
あれ?来年までってあと・・・・・・・・・・・・・・・・・・


失恋してみました(涙) 

August 31 [Wed], 2005, 20:30
最悪
恋をしてた相手はバンドマン
毎日マメに電話もメールもあったのにィ・・・。最後の会話は、
「練習終わったら電話してもいい?」
「じゃぁ起きて待ってるから絶対電話してね」
・・・そして1週間音信不通
なんじゃそれっ
今日、「最後メール」送信して電話帳を削除しました。
でも、体に気をつけてレコーディング頑張ってほしいな・・・。
本物の恋をみつけるよ
伝えられなかったけどユキはめちゃくちゃ大好きでした

おそろいの携帯ストラップいやいや。秋だけにセンチですね(泣)

ブログ初挑戦! 

August 02 [Tue], 2005, 15:11
そもそものきっかけは、ゆきのお兄ちゃん

お前日記書くならブログはじめたら?」
え〜最近かいてないけどなにそれ!?おもしろいの?」って。(笑)
ゆきは小学校・中学校と朝日に向かって登校して、夕日に向かって下校してたの
それってあたりまえかもしれないけど毎日感動してたよ!どんなにささいな幸せであったとしても毎日ひとつはそんな素敵なもの見つけたいな〜って書きつづけた日記帳。
社会人になってそんな気持ちを忘れかけていたのかな…。恋愛だったり日常の素朴なことだったり今からはじまるいろんな気持ちをまたここから発信してみようかと思いました.。

もうすぐ秋なんだなぁって思う最近の夜、ゆき的ラブを見つけたいな・・・


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■ゆき
■誕生日■S56・1.30(24歳)
■仕事■OL
■趣味■音楽鑑賞・ドライブ
■出身地■愛知県
最新コメント
アイコン画像みゅ〜やん
» 失恋してみました(涙) (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukky130xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる