(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b 

2006年01月30日(月) 12時35分
昨日、ゲームを買ってきました(ゝω・)b⌒☆

ゲーム名ゎ「DIRGE OF CERBERUS FINAL FANTASY VII」だょ♪(´∀`)v

弟と協力しながら進んでいくと・・・12時間でクリアしました(*>u<*)

とても嬉しかったですね♪♪そのゲームかなり面白いんですよ(´∀`)♪

感動した内容もありました・・・主人公の「ヴィンセント・ヴァレンタイン」とてもかっこよかったよ(≧ω≦)♭

ラスボスすごかった・・・(´ー`A;)

クラウド・ユフィ・シド・ティファなどいましたよっっっ(>ω<)ノ

ほんとっに感動したことは人の死・・・人の努力さ・・・。

主人公の「ヴィンセント・ヴァレンタイン」の過去知るように・・・

くるしかったんだなーって私はおもいます(´・ω・`U)

簡単で面白いゲームなのでみなさんも是非やってみてくださいな((´艸`))

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

今日は愛犬「あられ」ちゃん病院に連れてっていきます(>ω<)ノ

注射をやるんでねっ(´・ω・`)

生後60日と90日には注射やらないといけないと法律がありますからね・・( ノД`)

あられちゃんは注射することしらないからね・・・ ̄ロ ̄)!!

あられちゃんは今気持ちよく寝てます(≧∇≦)

かわいい・・・c_・*:;;:*

今から飯なので、また書きますね(>ω<)ノシ



(≧ω≦)♭ 

2006年01月27日(金) 21時16分
イョ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

〔ファイナルファンタジー\〕面白い今は3つめだよ(≧ω≦)♭

弟・・・がんばってるな゚+.゚ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ゙゚+.゚

弟が「今日も夜ふかしするぞゆき、寝るな」って言われた…

寂しがりやなのね((○´艸`))

クリアしたら〔DIRGE OF CERBERUS FINAL FANTASY VII〕を買う予定です

ぁー楽しみだな((○´艸`))クラウド・ユフィなどでるからねぇ

早くクリアして買いたい


おととい、おもしろい事件がありました


おととい、1人で買い物にいきました

ゲームをかいにいったんですよー(・∀・)

そのゲームの値段は2580円なんです

レジに行って商品を渡してお金を出そうと値段をみると・・・・・・・・・・・・・

2580円じゃなくて8160円

値段の3倍ではありませんか

レジを見ながら私は固まりましたorz

店員さんは固まった私をみてあわてて値段を1度確認してました。; ̄ロ ̄)!!

しかもレシートとお金を落としてた((○´艸`))プププフププ

落ち着けよ!みたいな; ̄ロ ̄)!!

心臓とまりそうになったよ・・・・orz

やっと2580円に戻りました。もし8160円だったらお小遣いやばかったんですよ(‐∀‐;;

あの店員さんはオスなんです(マテ

きちんとしてほしいなって思いながら本当にうけましたwwwww

おもしろかった1日でした(・∀・)

掲示板 

2006年01月27日(金) 14時20分
みんなのお絵かき掲示板

ジャンルフリーです((○´艸`))
ご自由に描いてください
ジャンルはフリーです
ただし、最低限のマナーは守ってください
レス・お礼は100lなりぃ


お絵かき掲示板へいく

お絵かきチャット

お絵かきチャットイベントをやりたいと思います
絵上手下手関係ないです
文章チャット可能です
チャットイベントをやるのはいつかは未定です
また報告したいと思います
私と絵チャットしたい人はコメントくださいな


お絵かきチャットへいく

こんにちぱ+.゚ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ゙゚+.゚ 

2006年01月26日(木) 18時25分
昨日は更新できなくてごめんなさい; ̄ロ ̄)!!

昨日、〔ファイナルファンタジー\〕を買いましたぁ(´∀`〇)♪

PS1用メモリーカードがで探してもなかったので、買ってきました。o*(O´∀`O)*o。

しかし、に帰ってメモリーカード入れをとったらPS1用のメモリーカードがあった・・・(´Д`|||)

980円も無駄になりました

あーもったいない・・・(´・ω・`)

ゲームソフトが4つ入ってたのでマジ驚きました( ノД`)

主キャラの名前はライジにしときましたぁ・・・笑(´▽`〃)

ジタンゎかっこいいとかわいいどっちかというとかわいい方かなっ(**'3')ノノ

私はクラウド命ですから!!!゚+.゚ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ゙゚+.゚

新FFZほしい8千円だから買えない・・・(○`∀´○)

早く安くしてほしいよぉぉぉ(〃∇〃)

ゆき特別1千円とかいいじゃない(★´3`)

だといいけど・・・(*'д')ノ(殴



MEが描いた絵です((○´艸`))
まだ下手ですが(´ー`A;)
今度上手になれたらFFZに出てるクラウドを描こうかな(´▽`〃)
なぜかってもちろんカッコイイから

さて今日の日記は終わり
また明日

今日の続き(´ー`A;) 

2006年01月24日(火) 20時21分


私が愛用している物を紹介しちゃいまーす



NO1!!
パパがハワイにいってたので、お土産にストラップをもらいました
ヵなりお気に入りですっっ
水色のはニンデンドーDSです。o*(O´∀`O)*o。


NO2!!バザーで買ったものですプーちゃんの時計だぁよ
すごくかわいくて気に入っちゃぃました
バザーいくといいものあるかもよ


NO3!!いつも使ってるふでばこですお母ちゃんにかってもらいました前まで使ってたふでばこはボロくてつかえそうにもなかったです毎日大切につかってます中身にいっぱい入ってるのでちょっとふくらんでます(´ー`A;)

これで紹介ゎ終わりまた紹介するからね
MSNにも日記更新してます→こちらなりぃ☆
今日の日記はこれで終わり
また明日

こんばんわ(´∀`〇)♪ 

2006年01月24日(火) 19時36分
やっとゲームソフトを弟に買ってやりました
弟のわがままを聞く私・・・
今度は私のわがままいっちゃおっヵな
ファイナルファンタジー[おごってぇぇといっとこ
\おもしろいらしいから超きになるもん
\ゎ私が買うと決めました゚+.゚ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ゙゚+.゚
]Uと新Zヵなりほしいんだヶど中古になったら買おうとおもってまつ
なぜかって金がないからだよ
[と\ゎもう古いからうってるよねぇ
[は弟に、\は私と
明日はおこづかいがくる
(*´∀`嬉)

ゆっきについて 

2006年01月24日(火) 13時08分
名前ゆき

あだ名ゆっきぃ

年齢15歳

職業学生

血液型0型

性格明るくてキレイ好き

好きなゲーム本体プレイステーション2」「ゲームキューブ」「任天堂64」「ニンデンドーDS」などv

趣味〔ゲームをすること〕〔遊ぶこと〕〔寝ること〕〔手紙を書くこと〕〔漫画を読むこと〕〔パソコンすること〕などv

得意〔卓球〕〔バレー〕〔バドミントン〕


パソコンメルアドyukky.flower-dream0919happy_love_FFandKOI●hotmail.co.jp 悪用禁止です。マナーが守れる人は登録してくださいね〜


こんな私ですがよろしくおねがいします
メッセアドのことですが、●を@に変えて登録してください^^


はじめまして♪ 

2006年01月24日(火) 2時29分
はじめましてっっ!
私の名前はゆっきぃと言います
よろしくお願いします
テレビについてとか、犬についてとか、ゲームについてとか・・・いろいろと書きたいと思います


さて、本題に入りますvv

今はハリーポッターDVDをみてます笑
弟と夜ふかしをしちゃってます女には夜ふかしすると肌に悪いと言われてますが無理やり・・・弟は男なんですから問題ないと思うので羨ましい・・・
私が男だったらなにもなくてよかったのに・・・(マテ
女っていうのは太りやすいからダイエットしなければいけないものだし・・
やばい、今日は「ナルティメットヒーロー3」のPS2ゲーム買わなきゃ
買わないと弟に怒られる
なぜかって弟は外にいくのがめんどいって・・・
なぜ姉の私がかわなきゃいけないのだろうか・・・
今度、「ファイナルファンタジー]U」を買う予定です
今は「ファイナルファンタジー]」をやってますが、なかなかクリアできない
イライラする・・・・友達から聞くと、悲しい・感動する最終らしいですねぇ
できれば早く進みたい・・・
ティーダはどうなるのだろうかなんか]−Uにティーダはいなかったんですからね・・
かーーーなーーーーりーーーー気になります

話変わりますが、近い日に犬を飼う予定ですっっ
犬の名前はアラレちゃんにしました
種類はコーギーの予定です
とても楽しみですっっっっっっっ


ネットゲーム[Maple story]を卒業しました。

そろそろ寝ますのでまた明日
P R
☆カテゴリアーカイブ☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆月別アーカイブ☆
☆最新コメント☆
アイコン画像みゆひめ
» こんにちぱ+.゚ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ゙゚+.゚ (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukky0919cloud
読者になる
Yapme!一覧
読者になる