ブログ移行しました☆ 

2012年01月24日(火) 20時19分
アメブロに移行しました(^∀^)ノ☆

http://ameblo.jp/yukky2097/

良かったら引き続きご覧くださいませー♪

明けましたね!! 

2012年01月12日(木) 0時16分
またまたサボってて久々のblogです…。

年末年始色々あったのに全然書いてなかったーー(;_;)

ちょっと思い出しながらたけさんの事とか書いてみます(>_<)

まず、1日はたけちゃんと一緒に初詣行きました☆

但馬の方にある、出石神社に行きました(^∀^)ノ

うちは初めてやったけど、たけさん一家は毎年行ってる神社らしい☆

おみくじ引いたら…

たけさん小吉!!

うちは…




大吉!!!!!☆

やほ〜ん(`▽´)

その後、たけさんの実家に新年のあいさつをしに行きました(°□°)

しかも、お正月やからお姉さんと姪っ子のともかちゃんもいてるぅぅーー(∋_∈)

めちゃめちゃ緊張したけど、お姉さんもともかちゃんもいい人やって良かった(^w^)

しかも、お姉さん美人やし頭いいし…。 神は何物を与えるんだ!?てくらいステキな人やった!

ともかちゃんもお母さんソックリやし、将来が楽しみやなぁ〜(^w^)

そんなにたくさん話せなかったけど、顔合わせだけでも出来て良かったと思いました☆

あっちもうちの事、どんな奴や!?て興味津々やったやろしな(^_^;)

んで、昨日はたまたまたけさんが有休取れたから急遽デート出来る事になって↑

城崎マリンワールド行って来ましたぁ〜ん!!

基本、魚苦手やから魚ゾーンはざっくりしか見てないけど、

イルカとペンギンが可愛い過ぎた(≧∇≦)

イルカ&アシカのショー見てたら、

観客の中から一人選ばれて前に出てアシカと絡むって言うお決まりのパターンがあるんやけど、

まさかの、たけさん選ばれて…(笑)

絶対子どもとか選んだ方がいいのに、なんで36のおっさん!?笑 って思ったけど、

たけさん見たら、まんざらでもなさそうやったし(^_^;)

まぁいい思い出になりました!!


その後、出石そばを食べに行きました(o^∀^o)
めちゃくちゃおいしかった!!

かなり但馬を満喫出来た1日でした☆

これから住むとこやから色々勉強せなな(ρ°∩°)

但馬に嫁ぐん若干ブルーやったけど、

但馬の良さが少し解って、ちょっと前向きになれた1日でした♪

嫁ぎーの。 

2011年12月11日(日) 0時37分
かなり突然ですが、

たけさんが来年1月から転勤になってしまいました(>_<)!!

場所は香住!!

うちもよく解ってないけど、豊岡のさらに上の方です(;_;)

海が近いから漁港が栄えててカニが有名なことくらいしか知らん…。


そんなとこに、嫁ぎーのしなくてはいけなくなりました!!

こないだ占い師に、なるべく実家の近くに住まなあかん!!って言われたばっかりやのに(>_<)

たけさんの実家がある豊岡市から40分くらいで行けるらしく、

しばらくは実家から仕事に通うそうです。

結婚しても、同居だけは絶対嫌やから(>_<)

なるべく職場に近いとこでアパートか何か借りる形になると思います↓

うちの実家に近いとこに住みたかったけど、仕方ないなぁ↓

まぁ結婚ってそう言うもんやしね。

今まで5分くらいで寮に行けとったのに、

これからは1時間半くらいの微妙な遠距離になります!

でも、実家におってくれた方があったかいゴハンにあったかいお風呂入れるし安心やけど(^_^)v

あっちのご両親は実家から通える事になって物凄い喜んでるみたいで良かったなぁと思いました★

これからは、どうしてもうちが一人占め 状態になってしまうから、

今の間にいっぱい親孝行してあげんとね(^∀^)ノ


うちも、仕事辞めなあかんくなってしまうけど仕方ないね…。

まさか自分がそんなとこに嫁ぐ事になるとは思わんかった(^。^;)

人生なにがあるか解らんですたい!

むくみ撃退!! 

2011年12月06日(火) 14時25分
今日、朝から友達のみぃちゃんに頭の先から足の指まで全身エステしてもらいました!!

パンツ一丁になって寝っころがってやってもらうんで、

最初は恥ずかしい(>_<)と思ったけど、

みぃちゃんが、大丈夫やから早くして!って感じやって、笑

一回してもらったら、超気持ち良かって全然気にならへんなりました(^_^)v

今日も、女の裸なんかみんな一緒やしな。とか遊び人発言してたし!!笑


基本寝てしまいそうなくらい気持ちいいけど、リンパがあるふくらはぎの裏とか、

首筋とか鎖骨とかゴリゴリ言うて超痛かって、

ギャー!!痛いーーー!!!!って叫んでました(>_<)

でも、終わった後はスッキリ!!

ポカポカして体が軽くなりました(o^∀^o)

しかも、遅れたけどって誕生日プレゼントまでもらって…

こんなにたくさん…。

スキンケアのセットとパックとハンドクリームと肌に塗ったらキラキラって光るラメと…。

うち1500円くらいのエプロンしかあげてへんのに…↓
すまん。


めっちゃ大事に使います(>_<)

しかも、みぃちゃんも来年の10月に結婚式挙げます☆

2週間違いです!

結婚式にキレイになれるように頑張りたいです(>_<)

美は1日にしてならずと言うように、日々の積み重ねが大事やもんね(ρ°∩°)

たけさん邸☆ 

2011年11月21日(月) 23時24分
今日、初めてたけさんのご両親に会うために家に行って来ました!!

行く道中、緊張し過ぎてよだれ出るくらい魂抜けてて、

たけさんが、もぅ〜おじいちゃんおばあちゃんやから緊張せんで大丈夫やからぁ〜!!

って言うてくれても、手汗が止まりませんでした…。

家に着いて、お母さんとお父さんに会ったら、

全っっ然、おじいちゃんとおばあちゃんじゃなくて

特にお母さんは、若くてキレイでビックリでした!!

しかも、お家も洋風でめちゃめちゃオシャレ〜!!

お母さんのセンスがキラリと光るステキなお家でした☆

最初の方は案の定テンパって、何をしゃべったか覚えてないけど、

お父さんもお母さんも、よく話してくれる人で助かりました☆

たけさんの小さい頃の写真見せてもらったけど、めちゃめちゃ可愛かったし(・o・)

お母さんも、年の離れた末っ子やからすごい可愛い可愛いって感じでした(^-^)

たけさん3年前くらいに気胸になって入院した事があって、

その時にお医者さんから、寝てる間に亡くなったりする人もいるって話を聞いてから、

お母さんすごく心配してて、

たけさんもその事解ってるから今でも毎朝欠かさず、起きたでってメールしてるらしい。。

お母さんも、これからはメールが来なくてもうちがおるから安心出来るわぁ〜(^_^)って言うてくれて

そんな事知らんかったから、泣きそうになってしまったし(ρ_;)

これからはうちが守ってあげなあかんのやな〜と、責任を感じたりもしました(ρ°∩°)

写真載せたケーキはお家で頂いたものです☆

めっちゃ可愛いし!!
これを買って来るお母さんが可愛いわ(^w^)!!

あっちがうちの事をどう思ったかは解らんけど、

うちはホントにいいご両親で安心しました☆

ただ、あっちの兄弟とか親戚とかビックリするくらい高学歴で、西村家の遺伝子混ざっていいんかな!?って思うけど。笑


とりあえず第一関門突破したぜっ!!!

ってか、たけさんがうちに来る時の道中、ずっと手がグーやって

運転席でドラえもんか!!と思っとったけど、笑



ホンマに…緊張するね!!



脇汗びっしょりになりながら、すまない!!と思いました。

ついにこの日が…。 

2011年11月20日(日) 19時19分
久しぶりのブログですm(_ _)m

1ヶ月程前に、たけさんが家にあいさつしに来たブログを書きましたが、

ついに明日、うちがあっちの親に会う番です(;_;)↓

本番に弱いから、テンパって変な事しそうで嫌やぁ(>_<)

けど、あっちの両親はもぅおじいちゃんおばあちゃんやし、

あんまり厳しい事は言うてないやろーとは思いますが、

緊張します(;_;)

あと、サラッと言うけど結婚式の日にち決まりました!笑


来年の10月20日土曜日です!
福知山のコスタヴィノスってとこで挙げますm(_ _)m

あぁ〜結婚式も楽しみやけど、緊張するわぁ(>_<)

とりあえず、明日の事また近日中に報告します(ρ°∩°)!

驚異の気に入られっぷり。 

2011年10月18日(火) 10時37分
久々のブログ〜☆

今、京都に行きよりますん★

目的は眼科の定期検診やけど、

終わってから友達に会う事や買い物する事の方がメインになっております…。笑

友達にも相談乗ってもらったり、アドバイスしてもらってたので、

報告がてらに書きますが、

10月の初めに、彼氏が顔合わせしに家に来ました!!


彼氏が緊張するのは解るけど、うちの親もオロオロしてて、
なんかこっちまで変な緊張しました↓

後から聞いた話やけど、

たけさん的には座ってあいさつしてソッコー結婚させて下さい!!って言うつもりやったらしいんやけど、

うちの親が、お寿司とか料理をソッコー運んで来て、

ビール勧められて、完全にタイミング失ったらしい…。笑 KYな親ですまん…。

んで、話の内容としてはほとんどお父さんとたけさんでしゃべってて、

8割がゴルフの話
2割が仕事(農業)の話でうち置いてけぼりやったし!!笑

二人ともゴルフ大好き人間やから、

こんなクラブ使っとる!!とか、どこのゴルフ場行くとか

お父さんがやたらしゃべるから、たけさんも一生懸命聞くしかなくて、

うちは話も解らんかったから、やさぐれて弟とスマートフォンで遊んでたし↓笑
んで、結局3時間くらいいて帰る時にやっとこさ

たけさんが、緊張の面持ちで

今日来させてもらったのは結婚をなんちゃらなんちゃら…

大事にします!!みたいな事言うてくれて、

お父さんは、

はい、どうぞどうぞ。返品せんといてな!!笑

軽っっっ!!!!!!


そんな感じで終わりました。

でも、お父さん的にはだいぶ好印象やったらしく、

爽やかやな!!お前にはもったいないわ!!とかやたらベタ褒めやったし、

結果的には良かったんかなぁって感じでした(^_^)v

それからと言うもの、お父さんは勝手にたけさんとゴルフ行く予定立てたり…

またゴハン食べに来てって言うたのに来てくれへんなぁ(;_;)しょぼん…

とか、松茸取りに行ってこれたけさんにあげなっ!!って言うて来たり、

片思いかっ!!ってくらい気に入られ過ぎて若干たけさんが可哀想になる程です↓

次はうちがあっちの家に行く番やけど、こんなに気に入られる自信ないし、めっちゃ緊張する(;_;)↓

だってな、お母さんとお父さんだけやと思ってたら、

お姉さんも来てやみたいやし(*_*)

小姑みたいで怖い…(°□°;)

日にちはまだ決まってないけど、多分11月中には行くと思います(ρ°∩°)

第一印象が大事やからなぁ〜↓
頑張ります(>_<)

ファブリーズ★ 

2011年09月14日(水) 23時47分
置き型ファブリーズ★

ももさんのブログで紹介されてて良さそうやったから買ってみた(^∀^)

タイ フルーティーシャワー★いい香り!!

ダウニーのシュッシュッタイプもストックがなかったから詰め替え買っちゃった★

ファブリーズって一回使い出したらクセになるし、

逆にないと落ち着かんと言うか…

すぐなくなるし、消耗品やし、

考えた人、めっちゃ商売上手やなぁ〜(ρ°∩°)

うちの笑い声…。 

2011年09月08日(木) 0時21分
こないだ久しぶりに彼氏が仕事早く終わって、ゴハンを食べる事になったんやけど

どこ行こ〜?ってなって、

福知山にある和食のさとに行く事になったんやけど、

いざ行ってみたら日曜日ですごい混んでて、

やっぱやめよ(>_<)ってなって、

急遽焼き肉に行く事になったんです。

福知山に何軒か焼き肉屋あるんやけど、

どこがいいのか良く解らんまま、たまたま見つけた『丸善』って焼き肉屋に行く事になりました★

んで店入って、乾杯する時に

うちがコップの下にコースター引っ付けたまま乾杯〜〜(^∀^)ノってしてて

しかも落下して焼き肉の網の上に!!!!

たけさん気づいて、 ゆっきーーーーー!!!!!!

って感じやったんやけど、うち目の前のウーロン茶しか見えてへんかって

どんだけはよ食べたいん!?って言いながら爆笑してたんです(^_^;)

(ちなみにコースターは無事☆)

そしたら、突然!!

ゆっこ!?って言いながら、親友のあきなさん登場!!☆

えぇ〜〜(°□°;)


彼氏も知ってるから、アッキーナ(°□°;)!!って感じやって、笑

なんで!??って言ったら、

ゆっこの笑い声が聞こえたから…って言われて、

どんだけ〜〜(゜∀゜;ノ)ノ!!

てか、たまたま行ったお店で出会うとか軽く運命やし☆

しかも、その後に思い出したんやけど

こないだ友達の結婚式で名古屋に行った時に、

結婚式終わってから観光で名古屋城行ってて、

うちが何か忘れたけど城の中で爆笑しとったら、

同じ結婚式行ってた友達とたまたま名古屋城で出会って、

ゆっこの笑い声がしたから、まさかと思って…。みたいな事を言われた!笑

ホンマどんだけ響かせとんねん!!(゜∇゜)

こうなったら…友達とはぐれた時、大声で笑ってたら見つけてくれるかな…(;∇;)/笑

美男ですね! 

2011年09月04日(日) 0時33分
ゼクシィ秋の特大号買っちゃいました☆
結婚したい気持ちはあるけど、

どう進めていいか解らんうちらの勉強本です!!
タメになります(‘o‘)

彼氏も見てくれてます(^O^)

昨日美男ですね!って言うドラマ見て、

初めて見たくらいの勢いやのにハマってしまった!!笑

振り回されて苦労しそうやけど、刺激的な主役か、

めっちゃ大事にしてくれそうやけど、刺激の少ない脇役タイプか…

よくあるパターンのドラマなんやけど、

昨日は、ヒロインが案の定、優しい脇役よりも自分勝手な主役の人を選んでしまって、

なんで!?!?って言いながらも夢中になってましたf^_^;

うちやったら絶対優しい脇役タイプを選ぶ!!笑

ママレードボーイでも銀太が好きやったし、

花君でも中津が好きやったし!!

でも絶対ヒロインに選ばれへんくて切ないんよな〜(>_<)↓


付き合うだけなら、クールでカッコイイ主人公タイプもいいけど、

結婚なら三枚目でおもしろい脇役タイプがいいなぁー★笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukky0566
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっす
» 明けましたね!! (2012年01月24日)
アイコン画像ともみん
» 明けましたね!! (2012年01月12日)
アイコン画像ゆっす
» 嫁ぎーの。 (2011年12月12日)
アイコン画像ともす
» 嫁ぎーの。 (2011年12月11日)
アイコン画像ゆっす
» むくみ撃退!! (2011年12月11日)
アイコン画像とも
» むくみ撃退!! (2011年12月07日)
アイコン画像ゆっす
» たけさん邸☆ (2011年12月02日)
アイコン画像
» たけさん邸☆ (2011年11月24日)
アイコン画像ゆっす
» たけさん邸☆ (2011年11月23日)
アイコン画像ともす
» たけさん邸☆ (2011年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる