不安ごと。。。

March 30 [Thu], 2006, 23:32
就活ってこんなに順調にいっていいモノなのかな
ESも志望度の高い企業ほど落ちないし、
面接も「入りたい!!」って強く願えば落ちないし。。
でも、本当に本当の本命ではコケるんじゃないかって、最近不安だぁ

そーいえば、人生で苦労したこともないし
高校受験も大学受験も推薦だったし、、、
って思ったら、あたしってなんか他の人より荒波にもまれてない分、
メチャクチャ能天気で、成長してないんじゃ‥‥

その分メチャクチャ自分のこと考えなきゃ

影響を与えられたこと

March 29 [Wed], 2006, 11:54
ってなんだろう。。
そんなこと考えたこともなかったなぁ
影響を与えることばっか考えてた気がするな

【部活】
色んな人がいる。
ムカつく奴もいっぱいいたけど、好きな人もいっぱいいる
影響といえば‥
初めのころ、こんなにマネージャーの仕事が性に合ってるって思ってなかったのに、
その仕事が楽しくて仕方ないと思ったのは、好きな人がいっぱいいて、
その人たちのために何かできるコトはないかな???
ってずっと考えてたら、気付いたときは色んな提案するようになってて
気付いたら、少しは影響を与えられる役割ができるようになったことかなぁ

よしッ
こんな感じかな

忘れられない一日

November 13 [Sun], 2005, 13:16
11月13日。ファイナルだった。
この日勝てば、全日出場。
負ければ今年のリーグはおしまい。。

この日の試合は予想以上に白熱してて、4Q終えても9−9の同点で、延長戦まで突入した。
この延長戦で先にショットの決まったチームが勝ちってなるんだ。
前半後半4分ずつを2回繰り返して、それでも決まらなければ抽選だ。
抽選なんて絶対イヤだ。
頑張ってきたコトを運に任せるなんて。。。

そんなこんなで両チームともなかAショットが決まらないモヤモヤした時間が続いた。
あたしは何が何だか分かんなくて、ただ「絶対勝とう!!」と叫んでたような気がする。

3回目の4分。やっとショットが決まった。
ショットを決めたのはショウタだった。
FINALでの完全復活。
私がミサンガにかけた願い事だ。
それが叶った瞬間だった。

今年のリーグ戦。ショウタが出場できたのは、初戦とFINALだけだった。
その間、ショウタは怪我と闘い、入院・手術・リハビリのうちに何度泣いたんだろう‥
この部活にいる意味が分からないと何度悩んだのだろう‥
怪我の回復と反比例してどれだけ心を傷つけたんだろう‥
私は全部見てきたから知ってる。
怪我をしてから今日まで、ショウタの右手を気遣わない日は一日もなかった。

ショウタが寂しくないように、ショウタが心を強く持てるように‥病院に通い詰めた日々。
怪我が少しでも早く治るように、ショウタが少しでも希望を持てるように‥怪我の治療法を求めて情報収集してた頃。
今年のリーグでこんな日がくるなんて想像もできなかったよ。
「支える」と言いながら、少しの望みを信じ切れなかったのは、ホントはあたしかもしれないね。

試合が終わった瞬間、ショウタを見た瞬間、涙が止まらなかった。。。
嬉しくて、ホッっとして声を出さずにはいられなかった。
ショウタの過ごした日々は、辛くて・苦しかった。
でも、全然ムダじゃなかったんだね。
ショウタは、あの間ちゃんと自分にできることしてたもんね。
ちゃんと心鍛えてたもんね。

人はどんな風になっても自分にできるコトは、絶対あるんだよ。
今を生きるってそーいうことだよね。
自分にできるコト精一杯やってる人は生き生きしてるもんだもんねッ☆
ショウタよく頑張りましたぁ♪♪

部活お休み。。。

November 05 [Sat], 2005, 13:01
今日は、昨日からの体調不良で部活休んだ
冬は、風邪ひくからやだぁ〜
でも、あたしの体調管理もできてなかったのかも
確かに、最近にいる短かったし。。。
反省‥

就活ムズイね。。。

November 05 [Sat], 2005, 10:46
最近、よく就活のコト考えるけど、ムズイね
あたしは何をしたいんだろ??
っていうか、あたしって一体どんな人?!
よく分かんない〜
自分が何を基準に企業を選んで、どんな環境で働きたいの?
将来の自分はどんな人になってたい?
よく分かんないケド、今んトコのプラン
@段階 入社〜(3年間)とにかく仕事を覚える。
独立するつもりはないけど、そのつもりで、その会社のいろんなノウハウ、人脈、社会のマナーを学ぶッ
A段階(25〜30) 自分の後輩に仕事を教えられるように!!
仕事が教えられるってことは、自分がその仕事分かってなきゃできないから。
あとは、私生活で結婚・妊娠・出産とかそーいう問題に直面するハズだから、その問題をマイナスではなく、プラスに捉えられる人間になっていたい。人としての考え方を成長させるような環境で働きたい。
B段階(30〜) 自分にしかできない仕事を!
仕事の効率をさせたり、自分のアイディアを発信したい。

1年4ヶ月

November 04 [Fri], 2005, 10:34
今日は、記念日です
よくこんなに続いたなぁ〜‥って思うケド、ショウタだったから続いたんだ
<今日のプラン>
@マイカルへ
Aラーメン食べる
B木曽三川公園
Cショウタので遊ぶ
Dしゃぶしゃぶ

今日は食べてばっかの一日だった
そして、頭痛に悩まされる。。。
せっかくの記念日なのにぃ‥

学祭なのよ♪

November 03 [Thu], 2005, 10:41
今日から学祭なのよ〜
去年は、ショウタがハワイ行ってて、あたしは胃腸風邪だったから満喫できなかったケド、今年は、いっぱい食べて遊んで楽しかったよ
どーいうわけか、スクラップブッキング用のを手に入れて、あたしはとてもとてもハッピーDAYになったとさ
めでたし。めでたし。バブバブ

おでん☆

October 31 [Mon], 2005, 13:06
部活の帰りにショウタとコンビニのおでん食べた
今年『初
あたしは、がんも食べたあと春雨も
両方大好きだからうれしいなッ
去年は肉まんにハマったから、今年はおでんにハマるぞ〜

マネ会

October 30 [Sun], 2005, 13:12
ムカつくこともあったけど、はマネ会でしゃぶしゃぶ食べ放題
ホント楽しかったよ
しかも帰りはショウタが迎えに来てくれてショウタにも会えたし
さらに、久々の深夜徘徊
いっぱいショウタと一緒にいれたから、ムカついたことは忘れよっと

3年の会

October 30 [Sun], 2005, 13:10
マジあいつらムカつく
人として大丈夫なのって感じだった
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょーた
» 部活お休み。。。 (2005年11月05日)
アイコン画像しょーた
» スゴイなぁ。。 (2005年10月06日)
アイコン画像しょーた
» おめでとう☆ (2005年09月13日)
アイコン画像しょーた
» 落ち着いた (2005年08月30日)
アイコン画像しょーた 
» はっぴぃばーすでいA (2005年08月23日)
アイコン画像しょーた
» サプライズ☆ (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukky0523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/yukky0523/index1_0.rdf