ゾウが・・・ゾウが・・・ 

2006年06月08日(木) 18時14分
象に囲まれてきた・・・一度大量にガラクタを捨ててたから意外と順調かも・・・・・・なんて甘いか?次のおうちはテラスが60uあるんだよおお、自転車乗り回せるぜ(しないけど。)しかしそれにしても引越しっていいなぁ。家が片付いてしゃあない懐かしの想い出アルバムに目もくれずチャキチャキやってるよー

お引越し先 

2006年06月06日(火) 10時56分
今月お引越しするマンションです。バリアフリーで住み易そうな感じ。田舎ではあるが、お友達が多い、保育園も近い、小学校も近い、中学校までも近い、車停め易い(笑)、駅と買い物は雨でも濡れずに行ける、駐車場代安い、などなど素晴らしい何より私たちfamilyに合うのでは?という見解だ。・・・来週本契約です・・・まだなんか

久久しぶりにkanahina姉妹 

2006年06月06日(火) 10時09分
ご無沙汰しておりましたkanaさんと、ゴリhinaさん(笑)です。とりあえず・・・と言ってはなんですが(ほんまに)、更新してみました。kana5歳7ヶ月、hinaぽちゃ1歳8ヶ月hinaぽちゃは恐ろしく悪さで、優しくてのんびりkanaねーちゃんは泣かされる日々・・・それでも仲良しの二人なのです。・・・おっと二人ともパンツすがたでは

憧れの・・・A 

2005年08月25日(木) 20時54分
ゆきさんゲストハウスのリビングから見た中庭ですここだけみたら帝国ホテルのようなリッツカールトンのような・・・奥にジャグジーなどあるようですあくまで中庭ですので・・・(笑)

憧れの・・・@ 

2005年08月25日(木) 20時42分
yukkyとはちがうゆきさんのゲストハウスへおじゃましました堺のほうにあるんだけど自宅とは別にゲストのためのおうちなのです写真は玄関入ったとこのエントランス。植木鉢の上にいてる子トラがかわいくって撮りましたここで「エレガンスセミナー(おもてなし講座?)を受けてきましたほんとに素敵な一日でした

セクシーhinaぽちゃ第2弾 

2005年08月25日(木) 20時34分
見てのとおり風呂あがりですかかとこするやつ(?)持ってかなりご機嫌写真なんかとらんとはよ服着せてって感じやなちなみにyukkyも同じような状態でござる・・・

淡路島キャンプ 

2005年08月15日(月) 23時37分
8/13〜14で淡路島へキャンプに行ってきたよキャンプといってもキャンプらしい写真は一枚もなく、道中の明石海峡大橋です(笑)海辺でのキャンプだったので海が目の前(当たり前)、kanaねーちゃんはお友達のharukaねーちゃんとseiにーちゃんと一緒におおはしゃぎで泳いでましたバーベキューもいつものように豪華で(笑)、大ちゃんとsatoshiの大哲(ダイテツ)デュオ(?)も良かったよ とっても静かな隠れ家ビーチで、プライベートビーチかと思うくらいだったわ家族連れ、夜も騒ぎたい連れ(?)にはもってこいの場所でした

モンスターズインクA 

2005年08月11日(木) 21時46分
だいぶ前回の更新から日がたちましたがつづき・・・(笑)kanaねーちゃん泣いてますが、ご飯のサンドイッチを食べなかったのでカキ氷が買ってもらえなかったためですでもこの後ちゃんとサンドイッチを完食しマイク(モンスターズインクのキャラクター)のカキ氷を買ってもらってご機嫌さんになりましたのであしからず・・・

モンスターズインク@ 

2005年08月11日(木) 21時39分
ディズニーオンアイス『モンスターズインク』を見に、kanaねーとhinaぽちゃとyukkyで行ってきました上演中は写真が取れないので上演前に・・・席はかなり上のほうだけど周りに人が少なく、気をつかわなくて良かったよhinaぽちゃも前半はノリノリで一生懸命見てた後半はねんねタイムに・・・

エキスポランドへ!B 

2005年08月03日(水) 22時32分
こちらはhinaぽちゃ胸の谷間がセクスィーhinaぽちゃも浮き輪にのって流れるプールが気に入ったみたいあと、海岸のようになった波打ち際でのズリ這いも・・・(笑)ところで水遊び用のオムツってすごいねぇーおしっこしてもウンチしても全然大丈夫だったよ今後多用化する予定でございます
ちなみに今日のプール&遊園地で一番日焼けしたのはyukkyだったことは言うまでもありません(笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Yukkiky
» ゾウが・・・ゾウが・・・ (2010年09月25日)
アイコン画像きょうこ
» ゾウが・・・ゾウが・・・ (2006年07月11日)
アイコン画像きょうこ
» ゾウが・・・ゾウが・・・ (2006年06月13日)
アイコン画像トミコ
» お引越し先 (2006年06月11日)
アイコン画像きょうこ
» ゾウが・・・ゾウが・・・ (2006年06月09日)
アイコン画像yukky
» お引越し先 (2006年06月08日)
アイコン画像きょうこ
» お引越し先 (2006年06月07日)
アイコン画像きょうこ
» 憧れの・・・A (2006年06月06日)
アイコン画像トミコ
» 憧れの・・・A (2006年06月02日)
アイコン画像きょうこ
» 憧れの・・・A (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukky-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる