今年も残りわずか

December 24 [Sat], 2011, 1:12
今年もあとちょっとですね(>_<)
雪も降り、ホワイトクリスマスになりそうな勢いです(*^^)v


今年を振り返ると結構いい年でした!!
就職決まったし
初海外旅行行けたし
卒論イイ感じだし
お酒弱いけど飲み会いっぱいいけてるし(笑)
周りのみんなかまってくれるし(笑)

いろんな人に迷惑ばっかかけてるけど、すごくお世話になってます。
この歳になると人の大切さをしみじみとかんじますね〜(^−^)
いつどこでどんな人と出会うかわからないけど、一期一会ってスゴイ!!!
大学生活もあとちょっとやけど楽しみます。
もっと自分磨いてイイ大人になります!なってみせます(^^♪

とりま、大晦日の巫女さん頑張ります

おやすみなさい
ゆっきーなのプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっきー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
はじめまして!こんにちは!

石川県で大学生やってます(^0^)/
4年生なりました。
無事に就活終わりました(*_*)

日記は毎日書いてません。
何かと忙しいもので…


日記とか読んで共感持てる方などコメントやMessageくださいなぁ(*_*)



最近よく聞く(v_v)⇒
あいらぶ洋楽
リアーナ☆Madonna☆Britney Spears☆レディガガ☆Mariah Carey☆プッシーキャットドールズ



恋愛(´Д`)⇒
惚れやすいbut冷めやすい
恋愛恐怖症?
何かに熱中してる人が好き
起伏激しい

日常(*_*)⇒
寝る
学校
卒研やばい、納豆菌使ったやつやってます〜
バイト

卒業できるかな
こんなあたしをよろしくです♪
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像あかり
» いろいろ〜最近〜 (2011年11月06日)
アイコン画像ゆっきー
» いろいろ〜最近〜 (2011年09月19日)
アイコン画像ゆっきー
» いろいろ〜最近〜 (2011年09月19日)
アイコン画像甘乳茶
» いろいろ〜最近〜 (2011年09月15日)
アイコン画像わかぞう
» いろいろ〜最近〜 (2011年09月15日)
アイコン画像わかぞう
» やばっ! (2011年09月03日)
アイコン画像ゆっきー
»  (2011年08月27日)
アイコン画像わか
»  (2011年08月20日)
アイコン画像甘乳茶
» スカイプ (2011年08月14日)
アイコン画像ゆっきー
» 丑の日 (2011年07月31日)
ヤプメ一覧
読者になる