初めてのTV出演!?

September 14 [Fri], 2007, 22:48
今日は実家のみんなと私たち親子3人で
新阪急ホテル内にある「オリンピア」
ランチバイキングへ行ってきました♪

今は秋のフェアがやってて
松茸、オマール海老、北京ダック、フォアグラなどの
高級食材を使ったお料理がありました。

私は松茸の天ぷらに松茸の茶碗蒸しに
松茸ご飯などなど
松茸を堪能させていただきました( *´艸`)

その他にも定番メニューである
ステーキとかお寿司とか中華料理とか
欲張っていっぱい食べました。
いろんな種類をちょこっとずつ食べるって最高だよねw

TAKAもいろいろちょこっとずつ食べてました。
何より大勢でワイワイ食べれて嬉しそうでした(´ω`*)

そうそう!デザートの種類も豊富なんだけど
途中でこんなものが登場してビックリ!!(ノ*・ω・)ノ*


こちら、なんと!!
1000人分、高さ70cmもある和栗モンブラン。

それを1人分ずつ取り分けてくれたのがコチラ


甘すぎなくて、めちゃ美味しかったよ☆

お料理もデザートも堪能して
その後、ちょこっとヨドバシカメラへ行って
それから、とあるところへ行きました!


その場所とはMBS毎日放送前。
関西ローカル「ちちんぷいぷい」という番組。
(リンク貼り付けてます)
関西にお住まいの方ならご存知でしょうか?
その「ちちんぷいぷい」という番組の中で
『今日のポン!』というコーナーがあります。

知らない人のために簡単にご説明しますw
MBS前で14時50分ぐらいに
昔懐かしいポン菓子を作るコーナー?があってね
毎日ゲストの人がハンマーみたいなので
ポン菓子を作る機械を叩くのね。
すると、一瞬でポン菓子が出来て
その出来たてポン菓子を
子供中心に配ってくれるというものなんだけど
「ちちんぷいぷい」という番組内で
その様子が生でTVに映ってます。

特に子供中心にTVに映るので
一度TAKAを連れて行ってみようって前に話してて
ちょうど今日梅田に出てたこともあり
TVに映りにポン菓子をいただきに
MBS前まで行ってきましたヾ(´▽`*)ゝ

14時半頃に着くとまだそんなにギャラリーもいなくて
なんと一番前のど真ん中に近い場所を
キープしてしまいましてねw
バッチリTVに映りましたよ〜(((*≧艸≦)ププ…ッ


ちなみに今日のポンをするゲストは



パパイヤ鈴木でした(*´m`)ムフフ


で、カメラも子供中心に映してるから
TAKAなんかめっちゃアップとかで映ってたみたいw
最後、ポン菓子をパパイヤ鈴木から
もらってるところなんて
TAKAだけ映ってたからねヾ(´∀`;)


そんなワケで、TAKAさんめでたく
初めてのTV出演となりました〜!!(*´∀`)ノノパチパチ
>思いっきり関西ローカルだけどw

TVに映ったで〜!

じぃじが録画しておいたビデオ観るのが楽しみだ〜♪

しっかし、今日も蒸し暑くて
『今日のポン!』が始まるまで待ってる間
陽射しがきつくて、今さらながらまた焼けたよ(´Д`|||)

早く秋らしいスッキリしたお天気になってほしいね!
  • URL:http://yaplog.jp/yukky-0828/archive/249
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっきー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2004年12月24日生まれの息子(TAKA)とパパの3人で大阪に住んでます
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」