うえええええ 

2012年08月14日(火) 23時48分

大学が京都なんだがちょっとのぞきにいったら大雨に当たって朝の11時からずっと京都にいるんだが帰る目処がつかないんだが

妹の精神状態をここまで追い込んだクソな奴 

2012年08月13日(月) 21時08分

そいつのブログ



自分じゃわかってないんだろうな。糞が。

お前だって言えば良かったじゃんとか言ったらしいな。

でもな、そのとき妹は言えなかったんだよ。


それについては秘密の方向で。


妹も素直に言えばよかったのになー我慢したって言わないで。


まぁその糞のおかげで妹がやっと気づいたっていうことで。

弟に飯を作らせたら 

2012年08月13日(月) 21時04分

俺→腕がやばいくらい筋肉痛

妹→二日酔い


てなわけで弟に晩御飯を作らせて見た。

メニュー

アジの開きフライ

もやしと豚肉の炒め物

サーモンとタイの刺身


弟は11歳だから、「揚げ物はきついかな」と思って、作らせて見たら。


少なくとも妹が作るのより美味しかった


それ以外のは普通な味。

これだけ料理できるのに、俺と妹に作らせてたことにすごく腹が立った。

うーんと 

2012年08月08日(水) 19時54分

猫耳っていいよな。



んだけ。




俺の妹がこんなに変態なわけがない。



公共の場で

「スカトロいいよね^p^銀土いいよね」とか言うな。

カラオケで変態な替え歌作るな。


家で言っとけ。

白目剥いてる女の子っていいと思う 

2012年08月07日(火) 21時53分

いいよな。

首絞められて口から涎たらして白目剥いてる女の子って。


リョナはいいと思う。



これくらいしたらもうやばいよな。

考えるだけでもハアハアするw

正直に言おう。


今PSPしてる妹の顔を殴り飛ばして思いっきり首絞めて包丁で指一本落とすのをしたい。


でもそれを実際にやっちゃうと逮捕されちゃうわけでしぶしぶ妄想で終わらすしかない。


妹を本気で殴って見たい。

そういうのしたことはあるんだけどね。

去年の夏休みから12月頃にかけて。

殴るよりひどいことしたしな。

でも反省してねーぞ。

あんな馬鹿みたいな男に引っかかって俺が何回も止めようとしてるのに気づかない妹が悪い。



じゃあ妹が眠いそうなのでいっしょに寝てくる。

妹と寝る部屋いっしょなんぞ。

腕の骨にヒビが入った件について 

2012年08月05日(日) 19時22分

剣道やってたらすっ転んで

全治3週間

右手だから大変。

とりあえず家事全般は妹に任せた。

風呂は恥ずかしながら背中洗ってもらうのと頭洗ってもらうのだけしてる。

3週間長いな………

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sio@寝不足
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 趣味:
    ・パソコン
    ・妄想-妹萌え
    ・料理-両親共働きで弟妹のご飯は毎日
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» お久しぶり (2013年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる