ほやほや 

December 28 [Wed], 2005, 20:14
この曲あの人とこんな感じでやってほしいな・・・

という曲をまた見つけてしまった。

見つけたというより、いつのまにか想像してる。です。

今の私に必要なこと 

December 15 [Thu], 2005, 23:09
今日は朝6時半から撮影だった。
終了後会社に帰って今日一日不在だった間に溜まった仕事を片付中。

1カット、1シーン妥協の無い仕事。
ヘアメイクさん、照明さん、音響さん、監督、コーディネーターさん。
それに応える出演者の方。

あの人が私に言った当たり前のこと。



くりかえし考えること 

December 13 [Tue], 2005, 17:20
自分の想いを伝えたり、主張がきちんとできる人間にならないといけない。
相手にそれを曲がらないように伝えなくてはいけない。
仕事はもちろんそうでないといけない。
普段の生活もそうだ。
仕事においてはクリエイティブの部分はスタッフがいてこそ成り立つ。
営業の私だけでは進まない。
特に、彼らのいい意味でのプライドを傷つけないようにうまく
動いてもらえるよう調整しないといけない。
そんなことで頭がいっぱいの毎日。

甘えていた普段の生活。
仕事以上に支えられていた私。

まちがった。 

December 09 [Fri], 2005, 19:10
伝わりますように。とか

願って人のせいじゃなくて
自分のことだった。

わかってないな、私。

大好きな人に 

December 08 [Thu], 2005, 22:16
気持ちが伝わりますように。

今までの私なら、すがりついたと思う。

もう一度、大好きな気持ちが伝わりますように。

お役に立てず 

September 27 [Tue], 2005, 19:47
今日、logをみたら

「恋愛 信頼関係の構築」
というキーワードで
google検索かけてここを訪れた人がいるらしい。

ごめんなさい。参考にならなくて・・・。

今私自身そのキーワードで検索してみたいです・・・。

きちんと伝えたい 

September 26 [Mon], 2005, 17:01
ふてくされていたいわけじゃなく、楽しく過ごしたい。
だけど、きちんと分かり合った上で楽しく過ごしたい。
ちゃんとしたことを正しく伝えたい。
だから口数が少なくなるんです。
そして、誰よりもグレートオーディエンスな気持ちでいる
ってことは伝わっていて欲しい。
あっちの味方とかこっちの味方とか、
そんな気持ちは全然無いょ。
今、もらっている時間も私には充分すぎるし、
不満は無いのです。
それが伝わっていなかったことがショックだったのかな、私は。
たぶん私は、しつこいくらい向き合おうとするから(予測とか想像ではなくきちんと相手から発せられた言葉を信じて)憎たらしく思われるのかもしれない。
だけど、それが私のやりかただし、この人だっ!って見つけてしまったのだから手離したくない。そう思っています。どうなんだろう。自問自答の今日この頃。


今の私 

September 06 [Tue], 2005, 19:49
とても幸せだ
そして、彼のことが大好きだ。
いつか別に私のことを見てくれなくなっても
大好きだ。

●毎日一緒にお風呂に入ってくれる彼が大好きだ。
●疲れたと言いながら私が「疲れてるならいいよ」と言うまで腕を貸してくれる彼が大好きだ。
●私に素直になることを教えてくれた常識には欠ける彼が大好きだ。
●[常識]は二人だけの常識を作ればいいと思った。
●私が拗ねていると私の好きなフレーズをギターでひいてくれるの。
●まっすぐなことはすてきなことだ。
●彼の耳の後ろのにおいが好きだ。
●柔らかな肌が好きだ
●いま目に見えるものしか信じない彼に、私のすべてを見てもらえばいいだけだ。
●難しいことは何もない。
●そんな彼の頭を毎日シャンプーしてあげるのが大好きです。
●そして私は「女」というくくりでくくれない女になりたい。

ありがとう・・・ 

August 25 [Thu], 2005, 12:22
今週に入って、毎日ごはんを作ってくれています。
私が帰ると既に10時前
私がなかなか帰ってこないから
ごはんの他は弾き続けているらしい。
いったい何時間毎日やってるんでしょう。

朝一時間早く出社してるし、ダラダラもせず
やってるんだけど気がつくとあっという間に9時になってる。
会社のほかの人もみんな帰ってないし。
忙しいのはありがたい事だけど
もっともっと効率を上げてこう・・・。

そんなかんじなので
早く帰れないことにいらいらしたりして
気持ちが疲れてます・・・。

それを毎日なだめたりすかしたり
昨日はマッサージまでしてくれて
その間に私、爆睡。
本当に優しいです・・・。ありがとう。

お魚発見! 

August 15 [Mon], 2005, 20:08

夏休みの工作に励んでいます。(うそ)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる