続きv 

June 26 [Mon], 2006, 19:50
今日は時間がたっぷりあるので、更新しますね^^

【身長がデカイからって馬鹿にしないでよ!】
これです…。身長でかいと【のっぽ〜!】とか色々言われて馬鹿にされるよね。

同盟にしてみたv 

June 25 [Sun], 2006, 13:03
同盟にしてみた☆彡
この同盟についてのことを語って見ます(語るな)

まずは【身長が低くて困ってる方】
「チビ!」だのと言われて馬鹿にされますよね?
もち、好きな人が身長でかかったら…あちゃ><;
身長が小さいからって馬鹿にするなー!
て感じですよvv(ナニ)
実際に羽未はこっちのほうに入ってます;

時間がないのでまた!

早速…。 

June 16 [Fri], 2006, 20:07
いやぁ、もう。(何)
ブログレンタルしまくってますよw
とにかく、よろしくおねがいしますね★

またレンタルしちゃおっかなぁ、なんて考えてます。
結局更新遅れるだけですけど(バーカ)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優梨
» 続きv (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkuri-kousin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる