ご要望にお答えして。 

October 03 [Tue], 2006, 2:37
書けるかな?何気effeショーのレポは初なんですが
うん。曲名わからないのが多すぎるのであしからず


開演10分前ほどでohちゃん登場
会場内を歩き回っては、何やらいろいろと整えています。笑
きちっとさんみたいで、なんでもまっすぐだったり揃ってたりしていないといやみたい。
私は隣りで初めてショーを見に来たという親子の娘さんとすっかり仲良くなっていて、
「ほらっ、あの面白いお兄さん?おじさん?お兄さん??(爆)に、ここ通った時手を振ってみな
って言ったの(笑)
よしよし、どんどんohちゃんが近づいてくるぞ
今だって言ったら女の子ohちゃんに手を振る
そしたら。。。おっohちゃん足止めてくれた
ohちゃん「え?私」みたいな素振りをして女の子の頭をなでなでして去っていきました。
大成功女の子喜んでたなぁ
その後も、男の子の髪型をわざわざプールの水を手につけて整えてあげたり、市長とかお偉いさんたちがわんさかしているとこを誘導してあげていたり、仕舞いにはどこのプールの壁にもある時計みたいな時間計るのみたいな(?)のまで0時の所で揃えちゃったり(笑)
ホント、何から何まで細かくて細かくて、私たちもすべての仕草に大爆笑でしたわ
で、始まりましたホントの前説
スケッチブックを出してきて、撮影禁止マークと携帯禁止マークを見せ、、で、
「ずばり」「今日」「誕生日な人」を出す。
いましたいました。本日めでたくお誕生日の方
女性のマダム(と言っておきます笑)な方でした
前に連れ出しイスに座らせると、スケッチブックにその女性の似顔絵を書き始めるohちゃん。
でも、何か華がないぞ(そんな事言っちゃいけない爆)
とひらめいたohちゃんは音響ブースのところにあったバラの花を女性の手に持たせる。
それが、この女性の方、かなりイケテルおばちゃ。。。(以下略)笑
さらさら〜っと書いたら女性をそのまま置き去りにして正面控え室みたいなところにohちゃんは消えていきました

文章長いですが、ここからやっとショーの始まりです
「トゥリ〜トネス、ダォワォワォ」(前回ちゃんと通じてくれたのでそのまま採用。笑)

富士急ハイランド 

August 22 [Tue], 2006, 13:02
たくさんのアクセスありがとうございます(笑)
富士急行く前の日まではアクセス1だったのになぁ〜

いやっ、レポ書きたい気持ちは山々なんですが、、、、

なんせ、まず、曲名知らないのが多すぎます

じゃあ、感想ということで。。。

訂正 

July 31 [Mon], 2006, 14:11
グレミオの内容の一部を訂正いたします。
間違った事書いちゃって、誠に申し訳ございませんでした

でも、似てるもん。しょうがない

いやっ、すみません

訂正

グレミオ Part2 

July 30 [Sun], 2006, 23:20

グレミオ 

July 30 [Sun], 2006, 23:18
行って参りました広島県大乗小学校まで
めちゃくちゃ遠かったですが、、綺麗な海と、たくさんの緑に囲まれた
自然たっぷりのいい所でした
そして、すっごく晴れてて一足お先に夏を感じてきました

これから、ショーレポをカキカキしたいと思います
もちろんネタバレです
見たい人だけ見てください

そして続きです。 

May 02 [Tue], 2006, 18:12
つづき其の2

続きです。 

May 02 [Tue], 2006, 18:09
つづき其の1

おっ?! 

May 02 [Tue], 2006, 14:41
最近アクセス数が3人とか2人とか、0人とかだったので。。。
この六プリ期間はアクセス数がかなり増えていました。
「トゥリトネスWB」で検索ヒットしてきた方もいらっしゃったので、なんとなく嬉しかったな
でもすみませんね。放置ブログで
もう一つ気になる言葉で検索ヒットしてきた人もいたけど

ってなわけで、久々にこのブログで六プリのレポを書こうと思います

あっ、そっかまず私が六プリに行ったことを知らない人もいるのか
私は29日の初日と昨日のホッスィ〜卒業公演を見てきました
昨日のホッスィ〜卒業公演から(だけかも…笑)書きますね

どうもどうも 

April 18 [Tue], 2006, 10:10
きっとコメントもなかろうブログに書き込みしちゃいます(爆)
いやぁ〜。春な気分だったんで( ̄▽ ̄)
あったかいね。皆さん元気してますか?
お久しぶりしてます。
年始のご挨拶からはや3ヵ月。もう4月になりました。
私も専門2年生になりましたww


春ですねぇ♪♪

大変遅くなりましたが、、 

January 05 [Thu], 2006, 21:36
新年あけまして・・・
今年は喪中のためこれ以上言えません(苦笑)

どうぞ今年もよろしくお願いします
今日は久々にでのんびりしてます
年末年始お会いしたたくさんの方々
ずっと一緒にいた某お友達・お世話になった方々・たくさんお話した方々・挨拶だけかわした方々(笑)
とても楽しかったです&お話できて・お会いできて嬉しかったです
ありがとうございました〜お疲れ様でした〜
またどこかでお会いしましょー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像パー子
» ご要望にお答えして。 (2006年10月21日)
アイコン画像RISA
» 訂正 (2006年08月02日)
アイコン画像RISA
» グレミオ Part2 (2006年08月02日)
アイコン画像ゆみ姉
» 訂正 (2006年08月01日)
アイコン画像そうママ
» グレミオ Part2 (2006年07月31日)
アイコン画像RISA
» グレミオ Part2 (2006年07月31日)
アイコン画像ゆみ姉
» グレミオ Part2 (2006年07月31日)
アイコン画像RISA
» そして続きです。 (2006年05月15日)
アイコン画像
» そして続きです。 (2006年05月14日)
アイコン画像RISA
» そして続きです。 (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkuri-ikouya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる