三日坊主・・・ 

April 27 [Wed], 2005, 21:27
いやぁ〜・・・三日坊主になっていました
まぁ気をとりなおして・・・

えっと今日は・・・
漫画を買いました
その漫画とは・・・
ネコマジン
いやぁ〜wマジでオススメですよ!!
まぁだまされたと思って皆さん買ってみてください

じゃあ、今日はこの辺で・・・

う〜ん・・・ 

April 25 [Mon], 2005, 18:58
今日の時間割はかなり良いものでした
1時間目、体育
2時間目、体育
3時間目、選択1(国語)
4時間目、選択1(国語)
5時間目、学活
↑こんな感じww
でも、放課後に居残り作業が・・・

あっ・・・ゲームの予約できなかったぁ(←独り言(えっ)

最近、お金が入ってきません
しょうがないから、ゴールデンウィークに祖母から・・・

まぁそんなこんなで今日はこの辺で・・・

GASHAPON(?) 

April 24 [Sun], 2005, 18:13
今日は特に何もありませんでした。
でも、しいて言うならガンダムのガシャポン(本来は何て言うのかな?)
をやりました

ガンダムにはたいして詳しくないのですが、
紙(?)には、ガナーザクウォーリア(ルナマリア専用機)
と書いてありました
残り少ないお小遣いなのに、またまた無駄遣いを・・・

ってことで・・・ではでは

初w 

April 23 [Sat], 2005, 13:20
今日から頑張ってみようかなァっと思い、
登録したヤフログ
みなさん、ヨロシクお願いしますw
学生ですから、更新をサボるかも知れません・・・
まぁ、気を取り直して第一回!!

えっと今日はCDを買いましたw
一回、学校の昼放送で聞いてから一瞬でハマってしまいました・・・
っで、そのCDとは・・・
これです!
曲はB−DASHが入ってます^^
この曲はマリオのBGMを曲化(?)したものですねw
残り少ないお金から買ったので大事にしなきゃ

じゃぁ、今日はこの辺で・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkuri-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる