疲労 

2005年10月15日(土) 20時51分
明日仕事行けば休みだー!!でも泊まりだからなぁ(;ノ゚听)ノ
ってか寝不足&疲労にてかなり具合悪いですわ(;´Д`)
という事で今日は早目に休もうっと。

D連チャン 

2005年10月12日(水) 20時50分
連休も終わり仕事で久々の5連チャン勤務が始まりました
普通の会社では普通の事ですがうちの仕事は月の半分は休みですからね!!なんで大変に感じますわ(;´Д`)ゥハァ‥
日曜日まで頑張りますわ(・∀・)

プリン 

2005年10月11日(火) 20時48分
久々に12時間も寝てしまった!!何年ぶりだろうか。そんなことはどーでもイィっか(o´ω`o)

アンガールズがプリンの一気飲みをやってるのメチャウケた(*´艸`)プリンのカップごと口に入れて吸ってるの!プリンがプルAいってましたワラ)久々にテレビで大笑いしてしまった。

ただそんだけヽ(´∀`)ノ

ぐだーん 

2005年10月10日(月) 20時46分
カラオケ終わってからメシ食って部屋に戻ってきたのが6:30頃かな。歯みがいてそっこー寝ましたワラ)んで起きたのは2時過ぎぐらいかな??気持ちよく寝れましたわ(・∀・)
そんで活動したのが夕方からだったね。チャリでブーンとそこら辺まで。特になんもないけどさワラ)
最近少しずつ寝るの遅くなって来てるなぁ〜。早く寝ようと思ってるんだけど起きちゃうようになってきたね。何でだぁー(´Д⊂

第C回バビッツ会in仙台 

2005年10月09日(日) 20時43分
うちは飲みが終わってのカラオケからの参加だったけど(´>ω<)
うちらが集まったときは9名でしたけどカラオケからは7名で途中チィが抜け6名で朝までやっとりましたー。
喉もやられてさすがに夜が弱いうちは3時過ぎあたりからくたばってましたけどねラスト30分ぐらい前ぐらいから寝てしまったりワラ)こーじとコジは元気だったねっ!!
こーじ、コジ、タカシ、春華、ヨッシィ、朝までお疲れ様でしたヾ(´∀`*)
なんとか名前覚えましたワラ)
あと次回は絡めなかった人絡みましょ〜!!ヨロシク!!

ネムー 

2005年10月08日(土) 20時40分
昨日は仕事で泊まりだったんで眠いけど寝んのもったいないから取りあえず起きてたわ。
午後からはぶらAっと買い物に行って服とか小物とか買ってきたり楽器屋で暇つぶしたりしてましたー
んであんま寝てないから夜はゆっくり休もうかな〜って思ったけど結局寝たのは1時過ぎでしたね
たまには22時ぐらいには寝てみようかなーって思ったんだけどなぁ〜。
最近朝の目覚めが悪いしなぁ〜(`∀´)

そいえば今日から4連休だしヾ(´∀`)ノヤホーィ
しかーし何してましょワラ)

反省 

2005年10月07日(金) 20時36分
仕事で久々に所長からメチャ怒られました(;´Д`)
まぁ皆でなんですけどちょっと報告が遅れてお叱りを受けました。
些細な事でもまずは相談をして異常じゃなかったらそれで良いし、とりあえず報告はしていかんとね

昼休みも無かったからつかりたー(ノД`)
そんでもって寝不足で昼メシ後はかなりねむいっすわ

ホムペリニュー 

2005年10月04日(火) 20時33分
HPをリニュー(?)してみた!!
あんま変わってないかも知れんけどなんかイロAリセットしたかったんで(´Д⊂
まだ未完成ですけどちょくA良くしていくんでよろしくお願いしますヾ(≧ω≦)/
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkti24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる