ごろーーーーーーん。。。 

March 13 [Mon], 2006, 20:20
今日は久しぶりに車校が無い日〜♪
やからDVD見たりしてごろごろしてました☆★

見てたのはくぅちゃんのベストについてたライブDVD(^▽^*)
くぅちゃんしょっぱなからバニーちゃんだったーwカワイイ///
スタイルほんとあこがれるわぁ〜///

あぁ入社日まであと10日もないし。。。
もぅ社会人とか信じられませんわ(・◇・;)
会社でいい関係が築けるか心配;
ネガティブ思考どうにかならんかなー
かんばってこうと思います!!!

でわでわ☆★

積載量…? 

March 10 [Fri], 2006, 20:23
今日も朝から車校にいって来ました☆

技能2限受けてきました!
んで技能の時間、走行中に前の車を見たら和菓子屋さんの車が走ってたんですよ!
その車の後ろに積載量が書いてあったんですけど、なんて書いてあったかというと。。。
『積載量 お菓子いっぱい』。。。って、おい!!!ヾ(・□・;)
そんなんでいいんですかーーーーーーーーーーーー!!!
ってかむしろうけ狙いととったほうが良いんですか???
担当の先生に聞いたら『積載量 いっぱい』とかもあるらしい。。。
そんなもんでいいんですかーーーーーーーーー!?
すごい笑わせていただきました。
なんかほんといろいろおいしいよな(笑)

いまからくぅちゃんのDVDでもみます☆

早くバス来い!! 

March 09 [Thu], 2006, 13:12
今車校のバス待ちしてます☆
一人で暇なんでブログ書いてみたり♪
昨日倖田來未の2ndベストアルバム買ってきました〜(^u^)
12週連続で出てたときは買ってなかったんで、これから聞込む感じですVV

んで朝から聞くためにMP3に入れたのに充電したまま放置してきたった〜(T_T)
とことん要領悪いです。。。
暇な時間は雑誌でつぶそうとおもいます( ̄~ ̄;)

そろそろバスくるはず〜★

腹いっぱいで腹痛い 

March 08 [Wed], 2006, 17:52
 そんな状況の管理人です☆

ここ数日姉がレポート書くためにパソ占領してたのでブログ書いてませんでした〜
姉と活動する時間かぶるんで今日は早めにかいてみる

今日は車校行くのにバス乗ったら、運悪くあいたくない人に遭遇(´□`;)
眠いのと一つ前の席でその人がしゃべるのとでかなりだるい気分に。。。
んで授業受けに教室にったらそこにまたいるし!!!
なんかことごとくついてない(泣)
まぁ今まであんまり会ってなかったのが運良かっただけなんだろうけどね
がまんがまん!!!

あっっ!でも今日ジュース当たりましたw
車校でジュース当たるの3回目☆
これはすごいなーと思った♪
もしかしてこんなところで運を使い果たしてるのか(笑)

えー明日からひっきりなしに車校がはいります;
自分の入社日が22日だもんでそれまでに卒検を終わらせるようにしたらそうなりました(ゲッソリ)
さっさと終わりたいけど、ひっきりなしもつらい(;◇;)
一回で卒検受かる自信ないよ〜

入社と友だちの誕生日かぶった!ディスティニー☆★(そんなディスティニーいらん)
Yさん今度会ったときにプレゼント渡そか?



やけどとか。。。 

March 05 [Sun], 2006, 22:31
ってマッシュが言ってきた。
なんか。。。ってとこが意味深(どうでもいい/笑)
はやく芋虫みたいなんから成長してほしい
拡大すると足が見えてなお気持ちが悪い(・◇・;)

今日は水族館いくつもりやったんが急遽変更になってララにプリとりに行きました☆
んでついでに買い物してきました♪
休日やからいつも人が多かった;
人多いの苦手ー!!!
自分のペースであるきたいんですよ。。。
落ち着き無いんで(苦笑)
んで明日水族館に行くことになりました!!!
もとからあんま客いないとこやから、平日の明日はかなりがらがらかと(笑)
満喫するぞ〜☆★

今日イージーモードでダージュオブケルベロスのEDみました★
ヴィンセントがかっこよすぎるW
どうしようっ!!!(どうもせんでいい)
でもストーリーよりあのホ○なんか兄弟愛なんかわからん奴等がきになってしょうがない。。。
印象強すぎでしょ!!!
ネロが『一つになろう』みたいなこと言ってなかった???
だめでしょそれは!!!(お前の思考がだめだろ)
しかも兄さん受け入れちゃだめでしょ!!!(だからお前がだめだろ)
あーーーーキャラ濃すぎ(笑)
んで宝条の声がうるさくていらいらした!
そのまま笑い死んでしまえっっっ!!!
ヴィンセントが『おまえの声は聞き飽きた』って言ったときほんとそう思ったよ(笑)
頭痛くなってたもんね
うーんいろいろと理解できてないこと多いけど友達に聞けばいいか(人頼み)


添付画像は今日のお買い物商品(笑)光ります☆

でわでわ☆★

大量にいると怖いよ。。。 

March 04 [Sat], 2006, 22:35


今日、姉が保育自習で使うものを一緒に作ってって言うので手伝いました。
顔のついた星なんですが、正直怖いです。
大量にいるとさらに怖いです。。。
ってか大量にいるから怖いのかなー?
まぁ子どもが喜んでくれるといいですねっ☆


あー高校卒業したけど自宅学習のときとまったく生活が変わんない(笑)
変わったっていったら車校に私服で行ける様になった事くらいかなー
入社するまでこんな感じなんだろな。
今のうちにあそんどこっ☆
遊ぶといえば明日地元の水族館に友人のYと遊びに行ってきます!!!
ただ券消費☆★
有効期限かいてないから3,4年前もらったやつだけど大丈夫だよね!(笑)
地元にあると小さい頃いっぱい行ってて、今はあんま行かないからホントひさしぶり♪
昔と変わってないかたしかめてこよーっと☆
プリとかカカシフレームとかまだあったらどうしよう(笑)
まぁ小さいとこだけどペンギンもイルカもジュゴンもいるし楽しめるかなW
いっぱい遊んでくるぞー!!!

突然だけどラブレボがやりたいよーーー
買うと高いし、オークションはシステムわからんからてぇ出しにくいし。。。
おあずけか・・・・
今こんなんやからうち大人になってもゲームやりつづけるんやろなー(笑)
職場にもゲーム好きの同士がおったらいいのになぁ♪
確立低いけどもさ(泣)

でわでわ☆

本日卒業☆ 

March 03 [Fri], 2006, 19:39
今日無事高校卒業いたしました♪

めちゃくちゃだーだーに泣きました(笑)
送辞まではよかったんだけど、答辞で涙が止まらなかったよ〜
今までのことを振り返ると楽しかった思い出がいっぱいで、卒業を意識するたび涙がでてきてとまらへんだ(;□;)

あと部活でも送別会してもらって(感動)
ほんと部活は強化部活でつらかったぶんみんなともすごいがんばったし、送別会が切ないよーーーー!!!
いっちばん濃いお付き合いした友だちやもん☆
あー遠征も旅行も楽しかったよな!!!
遠征も試合ってわかっててもみんなと行くから旅行みたいな気分やったし♪(試合のときは真剣やよ!)
ほんと大好きなメンバーでしたw

あーーーー今思い出しても泣けてくる。。。
あれやね、よく言う『無くなってから大切さに気づく』ってやつや。
高校ってこんなに大切やったんやなー

修二とアミーゴ(笑) 

March 02 [Thu], 2006, 22:13
友だちが間違えて言ったんだけどかなりうけたよ!!!
アミーゴってだれだよ〜
彰じゃなくてアミーゴだったらとんだふざけた番組だ(笑)
でもアミーゴって名前だったらどこらの人だろうとか思っちゃう私もアホです☆
陽気そうだよねアミーゴ!!!
顔想像しちゃって笑いがこみあげてくる(´▽`)
んで修二とアミーゴが歌う曲は『青春彰』

とうとう明日で高校卒業です
やっと今になって実感してきました。。。
あんま友だちとも会えなくなるって考えると寂しくなってくるよ(;◇;)
いままであたりまえにあった場所が突然なくなるんやもんなぁ。。。
友だちに会えるんも、先生に会えるんもあたりまえやったのにな

ホント高校生活は濃くて楽しかったからつらいな

まだ高校にいたいや

今こんな気持ちやから明日はぜった泣くわ;


明日卒業式やではよ寝やなな!!

でわでわ寝る前に、
3−2大好きだーーーーーーーー!!!!!!

ダージュオブケルベロス借りたw 

March 01 [Wed], 2006, 19:33
ダージュオブケルベロスやり始めました☆
いっちゃん簡単なんで始めたんやけど難しいよ。。。
ってか自分がダメダメなんだろうけど(汗)
回復アイテムが簡単に使えるようにしてあるのかもしれんけど、あたし的にはすごくやめていただきたい;
間違えていっぱい使っちゃんだよ!!!
方向キーはいかんよまぢで。。。
あー、慣れるまでムダ使いしまくるや

今日はほとんどの学校が卒業式やなー!!!
おめでとうございます☆
自分の学校は3日に卒業式なんやけど、全然実感ないよー
まだこれからも学校続きそうな感じがする(笑)
たぶん今何も思わん分実感したときにめちゃ泣きそうです(´□`)
涙腺弱いからね〜

あしたは卒アルもらえるわ☆
どうせきもちわるくうつっとんのや。。。
めざすはキモカワイイですか?(聞くな)

でわでわ☆★

ショック!!!! 

February 28 [Tue], 2006, 23:58
書いた文自分で消しちまったよーーーーーー
最悪だっっっ!!!
自分のばかやろ。。。。
まーしゃーないか、書き直しだ

きょう高橋瞳の1stアルバムsympathyを買いましたw
なんか即決でした(笑)
こんなんだから金がどんどんなくなるんだ。。。。
自覚してんのにやめらんないからダメダメだなーーー自分。(チーン)
でもよかったから後悔してないんだけどね!!(励ましてみる)

でわでわ感想書きます♪
全体的に聞きやすくてよかった(^▽^)
んでやっぱし歌唱力が高いことを実感!!
16歳であんなに上手いなんて尊敬やわ
特に好きな曲はSKULLと16☆これは視聴のときと変わらずです
SKULLはかなり曲調が好き☆視聴一発目でやられた(笑)
16は歌詞が共感できるとこが多くてうるうるした〜
しかも曲と歌詞があっとるもんでまたいいのな!
ほんとグッときた///

あとアルバム買いに行くついでにKAT-TUNのアルバム予約してきました☆
好きな曲いっぱい入るしたのしみ☆

あしたも学校やしそろそろ寝やな〜

でわでわグンナイ☆☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる