私やる気ないな笑 

2007年12月04日(火) 1時40分
二週間に一度は日記を書く〜って言葉、撤回しよ
二週間どころか、前に書いた日記11月の頭やし…笑

もう12月に入ってしまったわ〜〜〜
早いなぁ、12月は行けるだけ参加できるだけ説明会やセミナーに顔出していこっと
動かないと始まらない!!
失敗をおそれるな!!!

治った…かな 

2007年11月01日(木) 16時02分
11月なりましたーね
タブン風邪治ったかもたぶんたぶん
明日から学祭始まるところ多そうねー
私の所属してるサークルの大学も明日からやっちゃいます☆
今日から始まってるところも多いのかな?
てか、学祭て(学祭以外にもあてはまるけど)天候で売れ行きが左右されるんやろなぁ

顔出しにいかんとな
みんなに会えたらいいな

治りゃん… 

2007年10月26日(金) 22時25分
風邪治らない〜〜〜
2週間以上も風邪と共同生活してます
日記書く気持ちなくなってまぅわ〜
11月には治ってますように

言ったそばから 

2007年10月15日(月) 22時00分
9月25日から3週間近く経過してたわ。。

10月も折り返し地点に到着するころ
日にちってあっという間に過ぎていきますね
最近気温の変化が激しくて、風邪をひぃちゃってます
早く完治させなきゃ!!!

にえん 

2007年09月25日(火) 15時56分
数日前から
マツゲ伸ばしたいな〜
なんて
思い想い
とあるマスカラ美容液を探しとりました

昨日
ぶらぶらしてもみつからず
最後の最後にやっとこさありました

店員さんに
「ポイント使われますか」
ぼーっとしてたあたし
あ、はい、じゃぁ
てことで使ってみました
ほいだら会計時

2円

破格
びくり

もともと
1200円
安くなってて
1080円

ポイント使用で
2円



ええ買い物
じゃ


2円美容液
マツゲを伸ばしてちょうだい



思わず書いてもたわ…
にえんて
書かずにはいられませんでした
この感動
お金なかったからちょーどよかった

久しぶり 

2007年09月23日(日) 21時24分
あかん、私やっぱ日記と言うものはほったらかしにしてしまうみたい
前書いたのがエイプリル30やから、5ヶ月くらい書いてなかったわ…
そんなに書いてなかったらヤプログに登録した意味ナイからもぅちょとまじめに書こっと

さて

5ヶ月間を振り返ってみると

ぼちぼち遊んで…
ぼちぼち学んで…
経験・体験して…

なかなか充実した日々を送ってました


夏休みもあっという間
その間に
実習合宿富士登山試合応援旅行
花火に奈良に大文字の送り火にボランティアに講座にて
遊んだ学んだ

気がつけば
後期も始まりです


ワンコロも帰ってきたことやし
自分の時間が少なくなるなぁ
その中でどれくらい
充実してるな
ってかんじれるか

心機一転

やるか

まずはブログの更新

1,2週間に一回は書くこと

からはじめよっかな〜

健康フェスタ! 

2007年04月30日(月) 23時53分
つっかれました〜〜〜
眠い…
明日はお昼前からABCクッキングなのでこの辺で
また編集しよっと
おやすみなさーい

サプライズパーテー 

2007年04月25日(水) 1時45分
23日に友達のサプライズ誕生日パーティーをしました

晩御飯を18時に予約してたのでそれまで
BAGEL&BAGEL
っていうお店でお茶しました。
そのときはお腹がすいてなかったので飲み物だけにしたんですけど、そのお店のベーグルがすっごく美味しそうなんです早く食べに行きたい
そこでは私の話を聞いてもらって皆で笑ってたらあっという間に時間が来たので
今回メインの

幻想の国のアリス

ってお店に行きました
今回はあらかじめアニバーサリーコースを予約しといたのですが、
このアニバーサリーコースというのが
お祝いされる子のケーキ(豪華)に
HAPPY BIRTHDAY
○○
ってメッセージと名前が書いてあって、さらにアリスが歌を歌ってくれるんです笑
アリスと一緒に歌を歌った後はポラロイドカメラで写真を撮ってもらえて、メッセージカードに貼ってお誕生日の子にプレゼントしてくれるんです

まさか歌のサービスがあるなんて思いませんでしたが、友達も喜んでくれたしよかったよかった
フードもドリンクも名前と見た目が凝ってるのが多くて、めっちゃ可愛いんです
店内にもディズニーの曲が流れてるし、内装も凝ってるし、ディズニーのお店で食べてるみたいでした
梅田と新宿?にしかないみたいなので是非行ってみてください


話を聞いてもらってスッキリできたし、やっぱり友達は大切ですね

今日はお母さんとナイトミュージアム見に行きます
楽しみ〜♪
遊べる間に遊んでおかないとだめですね

これから始まる! 

2007年04月18日(水) 2時49分
学校の授業が始まって一週間と少したちました☆
今期の授業は少ないけど1つ1つが大変そう
今期から始まったゼミも楽しそうだけどついていけるか不安です
あせるけど、みんな私の知らないことをたくさん知ってそうなので少しでも吸収していきたいなぁ
今期の目標は「ゆっくりで良いからずっと成長すること」なので、
ちょっとずつ成長していきたいです!成長していきます!
目標を公開するとやる気が出てくるな〜
がんばろっと

 

2007年04月11日(水) 1時14分
はやりのブログはじめました
自分の好きなように、マイペースにしていこうと思います
よろしくおねがいします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moko
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる