色々書いて行きます。

September 22 [Sat], 2012, 3:20

こんばんみぃー!

ある程度バトン終わったし
普通に更新しよーっと♪

今日は普通に学校〜
1時間目から数学問題集テスト!
いつもよりは埋めた♡

赤点脱出への一歩やヾ(゚▽゚*)

ほんで残り適当に受けて〜
部活(っ〃'ω')っ

最初暑かったけど最後寒かった!
今日は部員さんの汗の量が
いつもより全然やったなぁ〜

明後日試合あらはるけど
ライビュやから行けへんw
ライビュは大事やわ(笑)

ほんで8時から1人で四条〜
アニメイトのために(笑)
ついたら8時まわってて
アニメイト閉まってたんやけど
店員さんに頼んで入れてもろた♪

やから無事ミュージカル薄桜鬼の
DVDげっちゅん出来ましたぁ♪

ほんで1人で唐揚げ食べて10時帰宅〜

さっそく薄ミュ見てやな、泣いたw
廣瀬がいっぱいいいいいいい。
沖田さあああああああん!的な←

ほんでBSのジャパコンTVで
テニミュの特集みたいなん見て♪

LINEしながらもっかい薄ミュw

終わってからタンブリングの
再放送見てて終わってなうww

寝れへんし暇なわーけ。うは←


てゆうかね(*VェV*)ノ ォゥィェ
TSCPP当たった(v´∀`*)

10月毎週イベントあるし忙しw

10月8日 聖也イベ
10月14日 フェアウェル ライビュ
10月21日 TSCPP大阪
10月27日 廣瀬,原嶋イベ 2回
11月3日 薄ミュDVD発売イベ
11月17日 銀河英雄伝説
11月18日 池坊大学学園祭 桐山漣

やっべー(笑)忙しいー(笑)

明後日もライビュやし(●゚ω゚)

てゆか11月17日18日やばい(笑)

16日の夜に京都から夜光バスで
まきと東京〜17日の昼から
銀河英雄伝説ってゆ廣瀬の出る
舞台みてぇ〜(v´∀`*)

17日の夜光バスで帰りだして
18日の朝に京都戻ってきて
ゆい 合致して池坊大学(笑)

ばんばんハードやしなぁ(笑)
楽しいからいいけどん♪♪

ちょ聖也イベもうすぐやのに
完成してないとか死亡フラグ。


あー、超長い?(笑)
よっしゃ終わりますわ(笑)


ばい(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・DVD鑑賞
    ・舞台観劇
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みなみ
» やほーん! (2012年09月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukkoyan/index1_0.rdf