2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkostyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
にゃひ! / 2005年02月19日(土)
今日も一日しゃぶでバイトー
最近こんな毎日疲れてきた…けーどー
今日はバイト終ってからエリカ愛子ちゃんと高校生3人ぐみで焼き屋いったぁコケッ
B人ともちょっと飲んでほろ酔いで最高におもろかった〜
さっき帰宅したん
しかも今日いいことあったしーななにがあったかゎ…まぁそのうち書きますわ
どーやねん!!!!笑

てかみんとかー4つの穴の写メPHOTOコーナーにのせるからおもろいし
アホ丸だしやな
素のうちらがどんどん公開されてくな
てかおしゃれボーイ紹介してようちも行くし
なんてな
 
   
Posted at 00:38/ この記事のURL
とっとことぉこうび♪ / 2005年02月18日(金)
久しぶりにガッコいったょー
みんなに会うのひさびさでな、めーちゃ楽しかった
まぁ学校もおわりましてクラスの子と公園でバレーしたん!!!
それがいっちゃん楽しかったナ〜
もうみんな制服やのにかなり体はってて、アレグリアなりかけたって
3年2組最高やな〜
3月5日にクラス会することなったしめっちゃ盛りあがってるわぁ
ハイ!これ今日のみんゆっこなの。

それからバイトやったよーん様。よー働く子や。笑
今日はしゃぶしゃぶやってめっちゃ仲イイ高Bメンバーが3人一緒やったカラほんまおもろい
しかも初めて座敷はいらされてチョ−つかれましたよ!
28名の宴会席…酔っ払い多いし
9時30分であがらしてもらえたからその3人と厨房の子と6人でご飯たべいったぁ
なんか20歳の自慢しぃの男がおってその人のおごりやった。
その人めっちゃ自慢しぃで自分イイやつとか思ってるからきもいねん
でもその人のおごりやからみんなめーちゃ気ィつかってて、自慢話をながながときかされたし
まーそれを除けばおもろかったけどしかもおごりぃ
とゆーことで、明日もしゃぶしゃぶ1日やぁー頑張って早起きしなきゃねん
 
   
Posted at 00:12/ この記事のURL
ブログにしてみた! / 2005年02月17日(木)
日記変更しちゃったー
正直日記さぼりぎみだったので心機一転だゎ!!
なんかコレ文字の色とか簡単に変えれるし絵文字使えるしおもしろぃ
レスもちょっとずつ頑張ってくね
せっかくみんが戻ってきたのに今度はあたしがさぼるんかいッうんこちゃん。

今日はバイトDAYってやつ
お昼はしゃぶしゃぶやってんけど至上最強の大人数ホール貸し切りで68人やってん…。
まぢ疲れてなったし……。
ほんで夜はコンビニ!あいかわらず暇でずーっと一緒に入ってた子としゃべってたゎ

てか明日とかひさびさに学校でっせ登校日ってやつです
みんなと会うンひさびさやしたのしみやなぁ!!!!!
てか、あけひろみゆっこみんで遊ぶ日ついにきまってうれしいわ
プチオフ会やんけ笑゛
わーぃわーぃ

TOAカラ新聞とどいたぁー
 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.