我が家のニューフェイス その1&その2

June 26 [Tue], 2012, 17:02


久しぶりに書き込んでいます


5月に植えた野菜達はそれなりに?成長してくれています


トマトのあおい実もそれなりに?実っています


赤や黄色の実に早く会いたい・・・・・




そして、我が家にニューフェイス登場


ニューフェイス・その1



キャットテールという名前の植物です


かわいいでしょ


その名の通り 猫のしっぽみたいですよね


ニューフェイス・その2



今月の初めに我が家にやって来た子猫


名前は”ぐぅぐぅ”と名付けました


アパートの駐車場で鳴いていたところを捕獲しました


そう・・・捨て猫です・・・


我が家にはすでに猫がいるので捕まえても飼うことは無理・・・・・


(しかも・・・2匹も


と、思っていましたが、顔を見て一目惚れをして


そのまま連れて帰って来てしまいました


猫屋敷と言われないように、必死で掃除をすることを猫達に誓った


ゆっこりんなのでした


ちなみに、娘には内緒にしていましたが


このブログを見たら・・・・・


猫アレルギーのゆうたクン・・・ごめんなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこりん
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像HappyAge
» 我が家のニューフェイス その1&その2 (2012年06月26日)
アイコン画像ピンクのママ
» 今、わたしが頑張っている事! (2012年05月31日)
アイコン画像ピンクのママ
» いろいろ植えてみました (2012年05月29日)
アイコン画像みやちゃん
» いろいろ植えてみました (2012年05月21日)
アイコン画像きよ
» いろいろ植えてみました (2012年05月16日)
アイコン画像ピンクのママ
» スコーン新作完成!!! (2012年05月03日)
アイコン画像ゆっこりん
» スコーン新作完成!!! (2012年05月03日)
アイコン画像ゆっこりん
» スコーン新作完成!!! (2012年05月03日)
アイコン画像ピンクのママ
» スコーン新作完成!!! (2012年05月02日)
アイコン画像HappyAge
» スコーン新作完成!!! (2012年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukkorinn1959/index1_0.rdf