(無題) 

2007年02月22日(木) 2時22分
に/にに に:にに

(無題) 

2007年02月21日(水) 22時10分
かなさんと海老名!!えーが!!バブルへごー!!つまんねー!!漫画喫茶!!おもしろかた!!

(無題) 

2007年02月21日(水) 14時13分
変な白いサングラスをかけた小山慶一郎を発見しました!!今回は睨まれずに済みました!!遭遇すると必ず睨まれるんです!!ヤラカシと間違えてんのかな!!別に小山のファンじゃありませんけど!!細長かったです!!

(無題) 

2007年02月19日(月) 21時18分
遂にしみ全国デビュー!!

60万本売れた魔法の耳掻きデビュー!!せんさんびゃくえん!!ハンズまで行った!!たはー

そしたらねー
久しぶりに再会した(^-^)

元バイト先にいた気持ち悪くておたけびあげるあの人に(^-^)

視界にもそもそ動く気持ち悪い人が入ってきたから見てみたらなんと\(^O^)/彼だった

彼は目が合った瞬間立ち止まって体休ませた?的な?感じのことをしたのでーきっとあたしと軽く立ち話する準備したんでしょーね(^-^)

私は笑顔で駆け足で去りましたが(^-^)

髪茶色に染めてベッカムみたいな髪型してた(^-^)どうした(^-^)ふ



今日大学で使うノートパソコン買いにヨドバシカメラ行ったんですがね(^-^)5万が予算だったんですが(^-^)現実を知らなかったわけですが(^-^)

お昼食べたラーメンの中に髪の毛入ってた(^-^)夕飯のデニーズのサラダの中に髪の毛入ってた(^-^)

(無題) 

2007年02月18日(日) 20時10分
横に置くもの失敗したξ
もっと小さいもの置けば大きさが強調されたんだろーけどねξゲームボーイがあったものでξ近くにゲームボーイしかない、そんな生活を送っています(´゜_゜`)


今日は遊ぶ予定が延期になり暇だったのでこのかなりでかいポップコーンを二袋一気に食べました(^-^)吐きそう(^-^)そしたらなぜか発熱しました(^-^)11日くらいからずーとささやかな風邪が治らんのですよ(^-^)てか昨日この日記見にきた人普段の三倍くらいいたんだけど(^-^)どして(^-^)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる