ふぇすぱ☆チャンカ 

July 01 [Sun], 2007, 23:44
フェスパー

マヨネーズに1人爆笑
そしてつまようじに敏感に

んで待ちー
オソロやて気付いてたよ
ちょっと意外(笑)
2人揃って使ってくれてるとこ見てみたいなぁ☆

そんでお昼食べてみんなでとーく
めちゃ笑ったー
なにげにその後の帽子屋さんでの出来事が楽しかったり

こんな感じでうちのエネルギーのほとんどはフェスパで使われ。。。。。


チャンカー
正直半分くらいしか覚えてないデス
ごめんなさい!!

TKO・オーケイ面白かったな

結果は
TKO
2.なすなか
3.オーケイ・チキチキ

待ちでは
木本サンの優しさにクラッ


楽しい待ちになりました


六本本→ハロワ→昼席 

June 24 [Sun], 2007, 17:51
今帰りの電車の中です。
急行に乗るつもりが普通に乗っちゃって帰るのが1時間は遅くなりそぅ(>_<)

時間もあるし
昨日・今日のライブについて書きまぁす

六本本ヒルズ☆
初六本本〜
なんか生き生きしててめちゃ楽しそうやったな★
そんな姿を見てるとこっちまで嬉しくなっちゃうし
トークもかなりぶっちゃけてた!!
あの一発芸もまた見れたしー
新しいのんもやってたしー
笑たわらったヾ(>∀<*)

ネタは個人的にはふうらいぼう。がかなり面白かったかな♪



ハローワーク☆
ヒカリゴケのネタめちゃ笑ったぁ(*^_^*)
最高に面白かったしぃ♪

コーナーのD1グランプリへの道では。。。
いつの間にか柳さんと國澤さんの授業が始まり。。。

〜國澤サン辞書の単語〜
てっぺんちい(天変地異)
更年期圧力(温暖化現象)
2個目にいたっては全く違う言葉とゆう(笑)
ほんと面白すぎですから奠

次回のハロワは。。。
柳さんとプリ金のネタがありますよ〜
めちゃたのしみ

待ちも充実
やっぱ嬉しいなッ



昼席☆
なんていうか。。。
いろいろと衝撃的やったョネ(*_*)さっちャン!!
まぁ久しぶりに応援のネタ見れてヨカッタ★
斜め前のちっちゃい子が可愛すぎました

そんなこんなで
濃ゆい2日間でした。

はっぴいでいず 

June 11 [Mon], 2007, 12:40
2日間まぁじ楽しかった

ライブめちゃ笑ったし

みんなでワイワイ出来たし

それにしても
話弾むはずむ捧、
テンション上がるあがる
楽しすぎやって

こんなゥチと仲良くしてくれてありがとゥ

みーんなだぁいすき






さてライブ話〜


まずのろし単独ネータネータ

やっぱのろし好きだなぁ
ビジュアル系ネタ最高


けいちゃんONEMANでは
ついまちゅたサンに目が。。。
だってあのリズム感、笑





そして昼席〜

さっちャンのナイスアイディーア氓フおかげで2日目も無事入れました

トップバッター
まさかの一発芸ゥ
衝撃を受けました(笑)

トライにオーケイ
1日目にはみつくにサンも見れたしフ 


待ちも会えてヨカッタ

予想通りのリアクション笑

昨日2回目いてましたよねー
って言われテンション上がっちゃう単純な奴です(笑)

さっちャン・ナッチャン

こんなゥチを優しく見守ってくれてどぅもありがと

それにしてもプチドッキリ楽しみだな

ねっあやちャン



そんなこんなで
楽しい嬉しい楽しすぎな
2日間を過ごしましたとさマ

Aすてぃじ 

June 03 [Sun], 2007, 5:53
めちゃ迷ったんやけど・・・
行っちゃいました
Aステージ

やっぱ行ってヨカッタです
でもでも結果が。。。
ピーマンはまさかのBミ
プリ金と恋愛サンがデッド行きモデッド頑張ってくださいゥ

でもトライ1位は嬉しいなぁ
めちゃ面白かったし
またチャンカで見れる


嬉しいなァ♪ 

May 28 [Mon], 2007, 1:24
〜ハーツ寄席〜
2回目からナッチャンと合流
面白かったなァ
でもネタ中にあれゎないわ。。。
明らかに邪魔やんね

ライブ後、話せて満足



〜チャンピオンカーニバル〜
角座に通い始めてはや1年・・・
チャンカに行ってきましたァ(>∀<*)
人の多さに驚き
いつもと違う雰囲気で
なんか新鮮デシタ
結果ゎ。。。
1位チキチキ
2位 なすなか
3位 TKO

うち的にゎピースタめちゃ面白かったんやけどな〜

即興コントにトライ出てきてテンション
出るって知らなかったからね


あっ!!来月の昼席、
4日〜10日までめちゃいいメンバー
プリ金・みつくにサン・トライ・オーケイ
誰か一緒に行きましょ



あとあと7月7日男前とーく決定らしいです
もちろん行くつもりです

ふぅ〜 

May 23 [Wed], 2007, 16:27
終わったぁ〜
サークルの新人歓迎キャンプ
学校のレポートに発表
ついにやり遂げました!!!
やっと一息つけるわ

新キャンは楽しかったケド
でもやっぱゴケ単行きたかったなぁ☆

「前髪陥没してるやん(笑)」
新キャン当日、集合場所に着いてそうそう
同期の男のコから言われたひとことデス
ちょっと前の日に気合い入れて切りすぎちゃったんよ
この後いじられ続けたんゎいうまでもありません。。。

新人の子ゎ
「ふくちゃんママみたぁい」
ってくっついてきてくれて
めちゃめちゃカワイイんよ
あっちなみにサークルでゎふくちゃんって呼ばれてるんです
ママかよっ!!ってちょっと思ったけどね。。。笑



今日ゎ5月23日〜ゥチの弟の誕生日〜あんま関係ないけど(笑)
あの方々のお誕生日まであと1週間デス






感動 

May 16 [Wed], 2007, 22:25
上方漫才大賞見ました〜
のろし新人賞おめでと、
かなり感動したぁゥ一緒に泣きそうやったわモ
松竹の無冠の帝王ソ笑

あとなすなかも
あのベテランな感じさすがね笑

あやちゃンビデオありがとねッホ

ワイルドターキーあんどハロワ★゛ 

May 13 [Sun], 2007, 16:52
待ちに待ったワイルドターキー
行ってきました
めちゃ笑っためちゃ楽しかった

藤川の時間(クロスワード)でゎ
みんなのボケに必死でツッコミまくるふーじーサン
前回同様、汗びっしょり・顔真っ赤でした
ふーじーサンのキャラかなり好きやぁ

森の時間(ディクエッショナリー)の
あの罰ゲーム、かなり恥ずかしいね!!笑

田中の時間(逆インディアンげーむ)
柳さん強かったァ!!

鈴木の時間(だっせぇな)
けいちクンのコーナーみたくなってた★笑
田中サンめちゃ可愛いッ
卵ランランランラン♪
アディダース♪

益田の時間(葬式の挨拶をものまねで)
柳サンのルパン笑えたなぁ

柳原の時間(人物あてゲーム)
当てるの難しかったみたいやね!!
もぅちょっと見たかったかな★

永田の時間(6文字大喜利)
柳サンいわくけいちクンのリハビリ!!笑
あの独特のツッコミ、けいちクンにしかできんわ

こんな感じで笑いっぱなしで最高のライブでした



そしてハロワ★
まずは一誠サンのミラクルなお答えから
河童の。。。
あまくだり
2階から。。。
飛び降りる
1番すきな魚は?
フィッシュ
いやぁ〜恐れ入りました!!!笑
彼ゎある意味かなりの天才やね

あとギャグを進化させてくコーナーも面白かったかな

充実したライブでした


角座あわー 

May 11 [Fri], 2007, 1:25
午後からの授業サボって行っちゃいました。
角座アワー
角座アワーは毎回行ってるライブだし、
特に今回のゎ仲良し3人組が勢揃いやったから
我慢できんかった

いっぱい笑って来ました(^∀^)
のろしジュゲム
ヒカリゴケユービー麺
特に面白かったなぁー
のろしのゎ初めて見れたし
ヒカリゴケのゎ前より面白くなってる気がした

コーナーでもまたまたとばしてくれるし(笑)
“ギブミーテイクワールドスマイル” by國澤サン(シチュエーション大喜利にて)

でわまた明日角座来まーす

のろしミニ単独♪ 

May 08 [Tue], 2007, 20:30
のろし単独の日決まったねぇ〜
6月9日 土よぅ日
多分行けるわ
ヨカッタぁ(^▽^*)
行く方は是非ぜひ一緒してくださぁい★
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
読者になる
松竹芸人さん大好きです☆
オジオズ・のろし・プリンセス金魚・ヒカリゴケ
アメザリ・オーケイ・ますおか・なすなか。。。
他にも、NONSTYLE・次課長・ロザン・ハマカーンなどなど
とにかくお笑い好き♪

コメントとかメールとかもらえたら嬉しいデスヾ(^∀^e)必ずお返事返しますよ♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» ふぇすぱ☆チャンカ (2007年07月05日)
アイコン画像ナッチャン
» ふぇすぱ☆チャンカ (2007年07月02日)
アイコン画像ゆっこ
» 六本本→ハロワ→昼席 (2007年06月28日)
アイコン画像ナッチャン
» 六本本→ハロワ→昼席 (2007年06月26日)
アイコン画像ゆっこ
» はっぴいでいず (2007年06月15日)
アイコン画像あやちャん
» はっぴいでいず (2007年06月14日)
アイコン画像ゆっこ
» はっぴいでいず (2007年06月12日)
アイコン画像さっちゃん
» はっぴいでいず (2007年06月12日)
アイコン画像ゆっこ
» はっぴいでいず (2007年06月12日)
アイコン画像ナッチャン
» はっぴいでいず (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる