ヒサシブリ 

November 23 [Wed], 2005, 22:46
昨日、突然よっちゃんからゴハンのお誘いがあって、急遽今日食べにいくことに。
ヒサシブリだなァ〜。
ゴールデンウィーク以来??
2人でゴハン食べいくことも今までめったになかったから、不思議な感じ♪

サンマルクでディナー。よっちゃんにゴチになった\(^0^)/わぁ〜い♪
そのあと、犬塚家へ乗り込み。
ヒサシブリ〜♪♪
彼女も来てて、お邪魔だったかしら??と思いつつも、長居(^^;)
相変わらず人前でイチャイチャしてました
ま、仲良きことはすばらしきことかな・・・ってね
 
ひたすら遊び倒して帰宅。
帰ってきたら0時過ぎてた〜
主婦失格だわぁ〜

ブライダルフェアー 

November 20 [Sun], 2005, 23:32
今日は、ブライダルフェアー。
9時に有松駅でうちの親を拾って、10時にクレールでこぅちゃんの両親と合流。
10時から開始なので、それまで貰った呈茶券で、お茶をすることに
あっとゆぅ間に10時になったので、いざ出陣!(笑)

まずはお食事選び
ケーキも一番気に入ったものにして、迷った挙句、料理も無事決定。

次は難関だった引き出物選び。
真剣に選んでる間に、模擬挙式の時間になってしまっていて、慌てて教会へ

最初に見たときは、まだまだ時間があったうえ、ココで式を挙げるか決まっていなかったので、ただ「キレイだなァ〜」程度だったけど、今回は2ヶ月後に控えた自分たちの姿を想像することができた♪

式のあと、テラスに出てバルーンリリースを行なった。
「3・2・1・・・」の合図に合わせて、みんな一斉に100個の風船を空に放つの。
新郎新婦の鐘の音とともに。
すごい感動だった。
ぜったいコレやるっ!!て決めた

その後、また引き出物コーナーに戻って、サクサクっと決めた。
親戚’sの分は、両親に任せた。
カタログは一切ナシ。みんな、気に入ってくれるといいなァ〜☆

テーブル装飾や、映像関係なども選んで、最後に両親’sのモーニングと留袖予約。
無事にいい柄を見つけて、決定。
小牧にこぅちゃん両親を送って行き、木曽路で食事。
おいしかったァ〜

そのあと安城でうちの親をおろして、帰宅。
こうちゃんはそのあとお仕事へ。。。凹

幹事さんと打ち合わせ♪ 

November 19 [Sat], 2005, 23:18
二次会の幹事:Tommyと千代ちゃんが来た
お寿司やお菓子を買ってきてくれたので、まずは昼食
千代ちゃんと最後に会ったのはいつ??
夏前だったんじゃないかな?

その後、いろいろどうしたいか話し合い。
でも、すぐに話がそれてたような・・・

帰りは、Tommyに送ってもらって安城へ。
ごちそうになって、こぅちゃんのおかずもらった。
ヨーカドーで、お米や食材買ってもらってる間にこぅちゃんのお迎えが来たので帰宅。
楽しかったァ〜

ドライブデ〜ト♪♪ 

November 18 [Fri], 2005, 11:26
こぅちゃんが11時前に帰ってきた
ゴハン食べてから、お客さんとこに伝票取りに行くというので、一緒に着いていくことに。

用事が済んだ後、久しぶりのドライブデート
夜景が見たいねぇ〜って思ったけど、いいスポットはどこも遠いし・・・
結局、ショボイけど日進にいくことに。
展望台封鎖されてて、結局夜景見れず・・・
そのあと、万博跡地が見たい!と思ったら、真っ暗で何も見えず・・・凹

そのまま猿投グリーンロードを通って、環状線乗って帰ることに。
途中、鞍ヶ池ハイウェイオアシスに寄ってみた。
そしたら、目の前に夜景が!!すごぉ〜いキラキラしてた
散歩コースみたいのがあって、すごく広かったけど、寒かったし夜だし・・・
展望台も閉まってたから、すぐに帰ってきた。
また昼間来ようねぇ〜って

伊勢湾岸のって、会社によってから帰宅。
家に着いたのは2時だった。
2人ともあっとゆぅ間に眠っちゃった
前の日も遅かったし、疲れてるのに、ドライブしてくれて嬉しかったァ〜

自転車に乗って♪ 

November 17 [Thu], 2005, 22:13
昨日は結局こぅちゃん帰ってこられなかった
途中、会社で眠っちゃったみたいで、5:30過ぎに帰ってきた
うぅ〜・・・・・・

その代わり、今日は(?)早く帰ってきてくれる

今日は、引っ越してきてから初めて自転車に乗って買い物に出かけた
坂が多くて、とぉ〜っても疲れた・・・
それにもう寒い寒い

これからも引きこもってばかりいないで、外にでよ〜っと

九州旅行〜最終日〜 

November 13 [Sun], 2005, 19:36
お昼ごはんをマックまで買いに行って、ひとりで食べて、漫画も読みきり、
テレビを見て時間までダラダラ〜。
わーちゃん、帰ってこられるかなァ〜と思いながら、3時30分過ぎたので、もう発つことに。

お別れのメールを送って、バスで博多まで。

予約したとき、喫煙席しか空席なかったから、ちょっと早めにホームで新幹線を待つ。
もうすぐって時に、自由席の喫煙席に並んでることが発覚
いちかばちかで、自由席に並びなおした。
無事、席確保
お母さんも、小倉から乗ってきて無事座れた。

帰りの電車では、お母さんとずぅ〜っとお話してた。
19:45、名駅到着〜。
こうちゃんは30分くらいからずっと、改札口で待っていてくれたみたい
荷物を持てるだけ持ってくれた〜。
名駅は、クリスマスイルミネーションが始まったみたい
すっごい車だったので、高速から見れるかな〜と思っていたら、残念。ツインタワーは見えるけど、
イルミネーションまでは見れなかった。
また、電車で行こぉねって約束した

安城まで帰ってきて、ゴハン。
タイ料理の店(ニオ)は、まだ改装中だったので、焼肉。
おなかい〜っぱご馳走になって、食材まで買ってもらって、我が家へ。

こぅちゃんはビール飲んだから、私が運転
横でぐわァ〜ぐわァ〜眠ってた・・・

一週間ぶりの我が家は・・・き、き、汚い

九州旅行〜6日目〜 

November 12 [Sat], 2005, 19:21
起きたらわーちゃんいなかった・・・。
16時ごろ帰ってくるまで、ずぅ〜っと漫画『っポイ』を読破してた。

わーちゃんが帰ってきたら、大濠公園へ散歩に出かけた。
そのまま福岡ドームまで足を伸ばした。

いろいろ語った〜。
福岡、最後の夜。
キレイな夜景を目に焼き付けた
最後に皿倉山の夜景、見たかったなァ〜。

九州旅行〜5日目〜 

November 11 [Fri], 2005, 19:05
おばあちゃんは朝早く病院へ。私は布団の中・・・。

おじいちゃんがデイサービスに行く間際、バイバイを言ったら、とってもさみしがっていた
ごめんねぇ〜。長いこといられなくて・・・。
私もちょっと寂しくなった。

片づけをして、おばあちゃんを迎えに病院へ。
一緒にジョイフルでゴハン食べて、駅まで送ってもらって私は福岡へ。

わーちゃんに博多駅まで迎えに来てもらったわーちゃんのおうちまではバスで移動。
学生時代に住んでいたところより都会だった〜。

荷物を置いたら、ゴハンを食べに天神へ
クリスマスイルミネーションがすごかったァ
ゴハンだけ食べて、特に買い物はせずに部屋に帰った

九州旅行〜4日目〜 

November 10 [Thu], 2005, 18:56
日田のおばちゃんが夕方帰って行った。
私とお母さんは、牟礼へ。

前よりも元気そうで安心したァ〜
18時30分ごろついたら、すでに布団の中だった・・・は、は、早過ぎるョ
こぅちゃんの写真を持っていったら、何回も見てた
「優しそうな人だね」って
うーん、写真で分かるんだァ〜

夜は、千佳ちゃんと電話ではなした。
大学入ってからはあんまり一緒に泊まれなかったから、一緒に大分にお泊まりしたかったなァ〜。
せめて、福岡で会いたかったけど、文化祭前で忙しいらしい。
残念・・・

九州旅行〜3日目〜 

November 09 [Wed], 2005, 20:25
7時過ぎにおきて、朝食へ。バイキング。
フツー。
オプションで1,500円。・・・にしては、ショボ過ぎ

かる〜く食べて、ホテルをあとに・・・。
別府の海たまごへ!!
平日ということもあり、人が少なかったので、大満喫
セイウチとアザラシのショーを、最前列で見物できたし
セイウチ・・・かわいい〜
さわってきちゃった。

ラッコのショーも見て、水族館でお昼ごはん。
そのあと高崎山へ

そこらじゅうにサルがいて、ちょっと怖かったけど、人間には興味ないのか、しら〜んぷり
すご〜くちっちゃい赤ちゃんサルとかいっぱいいて、とっても可愛かった
幼稚園で遊んでた(^m^)ふふっ♪
ずぅ〜っと見ていてもあきなかった〜。

これですべて終了〜。
疲れたし、ちょっと早いけど電車が混む前に帰りました。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkononikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる