さぼってました 

2005年10月23日(日) 9時50分
 1ヶ月以上この日記欄の存在忘れてたよ・・・。ごめんね・・・。いくら気まぐれ日記だからってこれはヒドイ!!って思った皆さん、ごめんね。毎回日記をチェックしてたのにーっていうみなさん、ごめんね。
☆★☆★☆話変わります☆★☆★☆
 今週末は鳥栖のアウトレット行って、芋掘りして、楽しい週末だったよーん♪♪アウトレットでは、クレージュのTシャツが安くなってたから超HAPPYだったー(≧▽≦)来週は天神コアに行けるのー☆★楽しいことばっかでウレピッ♪ウレピッ♪ さぁさぁ、次日記を書くのは何月何日になるかなぁ。今年中に書けるかなぁ?みんな、予想してみてっ!!!当てた人には200dd(少なっ)をあげましょう♪いーつだ!BBSにカキコしてね♪じゃ、バーイバーイ('-^*)/

☆初日記☆だょーん 

2005年09月04日(日) 17時45分
今日はすーっごくのんきにごろごろしてましたっ☆★今日は弟とお母さんが弟のバスケの試合に行ったから、1人でお留守番だったんだー♪お昼は宅配ピザを頼みましたっ・・。
あぁ・・それにしてもマジ夏バテで食欲なぁーいっっ!!
ま、やせていっか。。
私忙しくて、あんまり日記書く暇ないかもしれないけど、みんな、たまにはこの日記欄チェックしてみてね☆(このお願いってメイワク???そんなことないよねっ♥)
また明日から学校だ致遠館祭で大変だょーーーーーー!!
さっ、でも明日からも頑張るぞぉーーー!!バテているみんな!!気合いだぁーーーー!!

さぁ、今度この日記が更新されるのは一体いつだろう・・。まぁみなさん、怒らずに、気長に待ってて下さいね☆この日記の名前、「ユキノスケの気まぐれ日記」ですから!笑))
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる