猫の失態 

2009年03月09日(月) 15時43分
トロです。

今日は携帯をおうちに忘れました。

猫の憂鬱 

2009年03月05日(木) 12時33分
トロです。

家のPCが壊れたため、会社でしかネットを見れません。
世の中の情報に疎くなってしまいます。

やましいサイト見てるの見つからなきゃいいですが。。。

おとといが降りました。
東京で今年初めてかぶりました。

ネコの情事 

2009年02月14日(土) 23時59分
トロです。

私たちネコは普段お魚を食べてます。
たまに捕まえた虫を食べたり、
食べすぎ飲みすぎで胃もたれ・胸やけの時に
その辺の草を食べたりしますが、メインは魚です。

今日、東所沢のローソンに寄ったら、
飼い主不明のネコさんがいました。

『ギャーオ』とネコらしからぬダミ声でおねだりしてましたが、
どっかのにーちゃんがよっちゃんイカとサラミをあげていました。
よっちゃんイカは食べないでサラミをおいしそうに食べていました。

肉派もいるようです。

ドライブーン 

2009年02月13日(金) 13時04分
トロです。

水曜日にドライブ行ってきました。
トロはネコなので運転しません。
近所のネコさんに運転してもらいました。

富士山の方までドライブに行きましたが、
近所のネコさんのトイレが近くて大変でした

あいにくので富士山はあんまり見れなかったけど、
お買い物いっぱいしておいしいものいっぱい食べて帰ってきました。

楽しかったぁー。

気まぐれん 

2009年02月08日(日) 23時22分
トロです。

昨日近所の猫さんと大ゲンカしました。

最近ささいなことですぐふくれてしまう癖があります。

そろそろ6歳なので、もうちょっと大人にならないと
・・・・・・・と反省しました。ヾ(_ _。)

もうすぐ例の日です 

2009年02月08日(日) 23時11分
トロです。

最近ねずみがでた神棚が気になって仕方ありません。

この前、大好物のフェアがあったので、
猫屋横丁までいってきました。
大衆用から超高級品までいっぱい並んでました。
ついでに試食もいっぱいしてきました
試食しすぎてどれがどこのお店のかわからなくなってしまったので
結局大衆用1つと超高級品(ベルギー産)1つをテキトーに買って帰りました。

お母さんに食べられないよう洗濯機の中に隠しました。
来週が楽しみです。

先祖代々 

2009年02月06日(金) 10時46分
トロです。

そういえばお正月に実家に帰ったとき、
ご先祖様のお墓参りに行くのを忘れました。

私には2人の先輩がいたそうです。
ネコのチャトランさんと柴犬のナナさんです。

仲の悪かった二人ですが、今は家の裏にある丘(ただの山)の上に
二人一緒に眠っています

お母さんと一緒に一生懸命お墓を作ったのですが、
やはり田舎の山なので、先輩たちの栄養をすいとって
草がすくすくと育ってしまいます。

今はお母さんがたまにお花を摘んでお供えしてるそうです。
私もたまにお散歩がてら立ち寄りますが、
隣の柿木に登って降りられなくなったのは、
やはりご先祖様の怨念でしょうか・・・・

3分クッキング 

2009年02月05日(木) 22時44分
トロです。

今日一日ホームページ作成に力を注いできましたが、
結局以前のパクリバージョンみたいなものしかできませんでした

久しぶりに手をつけましたが、今は便利なツールがあるもんですね。
いまどきHTMLとか使って作ったりしないんですね。。。

今日の夕飯はお昼の3分クッキングでやってた白菜のうま煮をつくりました。
昨日おかあさんから届いた白菜とネギを使っておいしくできました。

料理のいえば、この間彼氏さんの誕生日に
はじめて手作りケーキを作りました。
途中、丸ごと床にひっくり返して作り直すという
トラブルにみまわれたものの
素人にしてはいい感じにできました。

将来料理研究家になろうかなと思うようになりました。

はじめまして 

2009年02月05日(木) 17時47分
最近ごはんを忘れて散歩にばっかり行ってるトロです。

新しい出会いを探していますがなかなか見つかりません。

もうすぐバレンタインなのに。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-新鮮なおさかなが好き
    ・アウトドア-毎日おさんぽしてます
    ・コレクション-ティッシュ集めてます
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひたちたん
» 猫の憂鬱 (2009年03月09日)
アイコン画像尚ネコ
» 猫の憂鬱 (2009年03月06日)
アイコン画像トロ
» 猫の憂鬱 (2009年03月06日)
アイコン画像尚ネコ
» 猫の憂鬱 (2009年03月05日)
アイコン画像トロ
» ネコの情事 (2009年03月04日)
アイコン画像ひさし猫
» ネコの情事 (2009年02月16日)
アイコン画像toro
» ドライブーン (2009年02月14日)
アイコン画像ひさしさん
» ドライブーン (2009年02月13日)
アイコン画像toro
» 先祖代々 (2009年02月13日)
アイコン画像toro
» 気まぐれん (2009年02月13日)