ぷぷぷ 

September 06 [Sat], 2008, 23:41
サプライズ成功から1日経ち、そろそろ皆スペフラ観てくれたかな?

サプライズも大成功って事でブログをちょっと変えます!
と言うのも、他のメンバーは新年入ってから変えてたんだけど、ゆっこだけタイミング逃しちゃってて(^_^;)
なもんでサプライズ大成功でブログもリニューアル☆

これからはこちらのアドレスになります!

携帯から見る場合
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10004298989

パソコンから見る場合は
http://ameblo.jp/yucchang1017

(無題) 

September 05 [Fri], 2008, 21:09
今日のスペフラかなりのガチンコサプライズ!!(笑)
いやぁ〜楽しかったぁ〜(≧∇≦)

詳しくはe-Radio FM南青山のLiLiのSpecial フライデーナイト をチェック!!

ありゃ 

September 05 [Fri], 2008, 0:56
朝ズボンのポッケにリップ入れたまま洗っちゃった(^_^;)

まぁ綺麗になったから良しって事にしよう(^_^;)

しかし紙類じゃなくて良かった◎


今日左肩が痛くて肩から上に上がらなくてさ〜。
これが噂の四十肩??
二十代でも四十肩っていうのかな??
ってか四十肩って何だ?

まぁとりあえず時間経ったら治ったから良いんだけど。
運動不足かなー。

いや、肩凝りか??
10人中10人に肩凝ってるって言われるんだけど、本人に自覚ナシ。
むしろ肩くすぐったい。

何なのかはよくわからないけど、ストレッチでもするか◎


今日の目標 

September 03 [Wed], 2008, 19:50
朝歯医者さん予約したよー(∋_∈)
でも予約いっぱいで再来週になっちゃった(-"-;)
全く痛くないから問題ないんだけど、キィーンの恐怖感が再来週まで続くと思うと・・・うぅ(-"-;)

今日ストリートライブ観てくれた皆さん、ありがとうございました!
ストリート前にしっかり食べたのに終わったらもうヘロヘロ。
久々にハマカフェのサーモンのクリームパスタが食べたい(*´ω`*)
ありゃ宇宙一だね◎
ここだけの話、ストリート中ゆっこのお腹かなり鳴ってました(笑)
近いうち食べ行こ◎


最近夜更かし気味なゆっこさん。
今日の目標は『早く寝る』です◎

真夏に逆戻り 

September 02 [Tue], 2008, 2:16
涼しい日が続いたけどまた暑くなってきたね。
でも猛暑とは違くて秋に向けての暑さだからまだ良いか。
ただ、ベース背負ってるといつもの倍暑く感じるんだよね。
だからしばらくゆっこにとっては夏日だな。

秋田って今どうなんだろ??
涼しいのかな??

まだまだ先だと思ってたらもう来週だからね。

長時間の移動用にiPodにたくさん曲知床♪


あ、入れとこ♪

ちょっと充実した気分♪ 

September 01 [Mon], 2008, 1:05
今年の始めかな?覚えてない位前に、知り合いから薦められて「夢をかなえるゾウ」って本を買ったのね。
でも買ったはいいがちょっと読むタイミング逃してずっとしまったままだったのよ。
んで最近その本がドラマになるってニュースで観て、そういや読んでなかったなぁと思って引っ張り出したの。

面白い◎


面白くて止まらなくてスペフラの行き帰りで読んじゃった◎


本読んでから、普段何事も後回しにするゆっこが(オイオイ)早めに取り組んでるからね(笑)
だからちょっと充実した気分♪

ガネーシャさまさま◎


(無題) 

August 31 [Sun], 2008, 1:50
「バケツをひっくり返した様な雨」

って言うけど、最近の天気本当にそうだよね。

ギリギリな天気の中ストリート観てくれた皆さん、ありがとうございました!
水溜まりを避けるため、今日はかなりのコンパクトLiLiでした(笑)
移動中に雨でベースケース濡れたため、只今乾かし中です。

明日は急遽千葉商科大学でライブです!

雨降りませんように(-"-;)


歯茎 

August 29 [Fri], 2008, 17:00
薬塗って終わった( ̄○ ̄;)

いやぁ〜待ち時間緊張しちゃって爆睡。



また様子見るって。
緊張して先生に何て言われたか覚えてないんだけど、何か抜くまで歯が出てきてないんだって。
的な事言ってたような・・・言ってなかったような・・・。

でも新たに虫歯発見(ノ△T)

また行かにゃならん(ノ△T)


歯医者さんの帰り道、ラピュタみたいな雲発見◎
夏だなぁ。

結局 

August 29 [Fri], 2008, 2:19
今日歯医者さん行きます(-"-;)

嫌だ(-"-;)

ほんっとに嫌だ(-"-;)



泣いてやる・・・(-_-)


絶対泣いてやるっ(`‐´)


見てろ歯茎コノヤロー(`‐´)



とか言いながら朝になったら治ってる事を密かに願ってます◎



はふぅ〜緊張するだ(´ヘ`)

歯茎痛し 

August 27 [Wed], 2008, 1:51
ゆっこ今上下左右に親知らずが生えてきてて、前に歯茎痛くなって歯医者さん行ったら
『(親知らず抜くかどうかは)ちょっと様子見ましょう』
って言われたんだけど、ここ数日また痛い(-"-;)
激しく。
ちなみに右下の歯茎。
はぅ〜歯茎痛いけど抜きましょうって言われるのも怖いしなぁ(T_T)


あ゛〜どっちみち嫌だぁ〜(┳◇┳)


朝起きたら治ってますように(;_;)



2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» ぷぷぷ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ぷぷぷ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぷぷぷ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぷぷぷ (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» ぷぷぷ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ぷぷぷ (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» ぷぷぷ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ぷぷぷ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ぷぷぷ (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» ぷぷぷ (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkoba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる