携帯ゲーム 

2005年06月07日(火) 16時56分
ナオミにいろんなゲームを教えてもらうんですケド、
また見つけてきたようです

ゆるゆる劇場
なんともやる気のナイ名前です

だけど、やってみるとまんまとハマりまして



コレ


絵的にやられました
会話にもやられました

パケ放題の人も、
そうじゃない人も、
やって(強制)

(・-・) 

2005年06月06日(月) 17時04分
最近、ヒトリゴト日記
読んでも意味わかんないよね
ホントにメモ帳になってます
楽しいコトがあれば、
またそのうち書こうかなと

ココ。 

2005年06月05日(日) 20時00分
テスト出すよ。
忘れないように、
ピンクマーカーでチェックしといて。

バイト 

2005年06月02日(木) 10時24分
今日からバイトです。
かなりドキドキ
早く仕事覚えて頑張ります

新しい環境に飛び込むのは、
勉強になるし、楽しいけど、
変なプライドや固定概念が邪魔してる気が・・・。

っと、友達と話しました。

友達も私と似たような状況なので、
・・・友達は重傷(笑)だけど。
イロイロ話すコトで励みになります。
もっと頑張らないとって思います。
そんな友達がいて幸せだと思います。

最近。 

2005年05月31日(火) 10時25分
チョット情緒不安定。

変えたいキモチと。
変えたくないキモチと。

足踏みしててもしょうがないので、
少しずつ進んでみます。

大好きなモノ。 

2005年05月30日(月) 14時36分
会社にやってきたぁ


私の愛してやまないモノ。


ランキング2位の〜〜〜〜〜〜



















アメリカンチェリー



小話
お金が無くても、スーパー行って「詰め放題」やります。
フタが閉まらないくらい満タンクにしちゃいます。 
同情して店員サンはオマケしてくれます。










そして、

ランキング、

堂々1位は〜〜〜〜〜〜〜〜〜





















スイカ



小話
中学生の時に、
調子に乗って食べ過ぎて、
どうしようもない腹痛に見舞われ、
学校を休みました。





しかも、富里のスイカ
私、スイカ大好きでございますですょ
会社宛に2個やってきたんだけど、
みんなで分けるには多すぎに違いない。
なので必然的に我が家行き


わーぃ

久々に買い物☆ 

2005年05月28日(土) 13時47分
半年ぶりカモ

一人暮らし始めてから、
ギリギリ生活デス。

チョコチョコ買ってたけど、
も〜ガマンの限界〜

友達とお買い物行ってきましたもういっちょ
友達と、私の買い物に付き合わせた感じデス

今日の目的はジーンズ。
Paperdenimね。
友達のネェチャンが穿いてて、かっこよかったから

見つけましただ。
試着しましただ。
店員サンと2人係りでやっとこさ穿けたし?
ケツデカなんですなハイ。
ボタン、はちきれちゃうかと思ったフゥ。
穿けた達成感はありましたょエェ。
だけど、ストレッチがナイので、
先々を考えると恐ろしくなって、
ゴメンナサイしました・・・

ジーンズって穿かないとわかんないデス。
とにかく穿きまくって、
見つけますた〜〜




コレ



AGでござる〜
私にピッタンコ。
1人で穿けます
目標達成〜



イイ買い物したなぁ〜



駐車場に向かう間に、
あと2点ほどゲットして・・・
ジーンズじゃないよ?


さらに大満足して帰りましたぁ〜



おかげで次の予定に間に合わなくて、
一部の方、・・・トラさん&おっきぃさん、ご迷惑をおかけしました

宝毛 

2005年05月27日(金) 11時58分
見つけました


お食事の方、心臓の弱い方、ごめんなさい。





いつの間に??
お手入れしてるのに??
1,5aありました・・・。
髪の毛だと1か月・・・。
急激に伸びたの??
いや!
私の毛並みじゃ・・1か月でもこんなんならないよ?


世間の噂じゃ、
「白くて長い毛は宝毛」って呼ばれてるそうな。
・・・黒いですけど。
抜いた方がいいのかなぁ。。。


でも、あまりお目にかかれないので、
ちょっと残しておきたいなぁ〜と。
でも女の子として、いかがなもんかと・・・。


そこで。
フェイシアン熱いリクエストにより、





通常サイズにてご覧あれ




リボンつけてみました
ピンクがなかったため、青で勘弁してください(笑)

地震雲? 

2005年05月25日(水) 18時03分
会社帰りに
ふと外見たら




不気味・・・


これは筋状の雲になるの?
ちょっとネットで調べたら、
地震雲ってイロイロあるんだねぇ。
もしこれが地震雲だったら、
2、3日後から10日までに地震がくるんだって。


友達に聞いたら、
27日
が、危険らしい・・・。

SEX and the CITY 

2005年05月25日(水) 11時01分

※勝手に載せていいのかな。。。


私の現実逃避アイテム
女の人のキモチがギュっと詰め込まれてます。
潜在的な部分が書かれてて共感しまくりです。

エピソードも楽しいけど、
キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)のファッションがめちゃAカワイイ
スタイルが抜群なんですよねぇ
だからなにをやってもカッコイイ
憧れの女性デス。←憧れね、憧れ(笑)

もう少しで、完結だと思うと・・・

自分へのご褒美にちょっとずつ見てこっと〜。



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukko_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる