サボってたあ- 

2006年08月08日(火) 13時10分
あ-最近PC開けなくてサボってたあああン
すみませンo
って言っても、誰も読んでくれてナイと思ウから
良いかあああ-ワラ

てか最近ダメぢゃあ
王子のこと好きすぎる-
王子とゎ●ちゃそね
…あたし痛い仔だあああ-
好きになっちゃいけまaワラ

んぢゃ、DVDでも見るかあ-

すとれーとぱーま♪ 

2006年08月04日(金) 17時56分
今日ゎ部活でもナイし、遊びに行く予定でもナイのに
朝7時に起きたあ-
無駄に早起きしっちゃったよワラ
んで-最近ハマったなるともを楽しくみて-
昨日買ったパルティのストパ-をやってナイ
とゆ-事で初チャレンジ
意外とストレートになって嬉しかったよワラ
でも市販のだからスグとれるんだろな- ワラ
まあ、いっか

明日ゎ地元の祭なのさ
エクつけて-
ピンクのエクもつけて-
浴衣着て-
化粧ばっちりして-
オサレして行きますよ
みんなに早く会いたい--

カラオケ-♪ 

2006年08月03日(木) 17時52分
今日ゎお姉とカラオケに行ったぁ
でら久しぶりでしたよ
B時間熱唱したあああン

あたしが歌ったのゎ
KAT-TUN ほぼ全曲
くうちあン いろ02
あゆ いろ02
KinKi Kids たくさあン
でしたo

SIGNALを歌えたカラ大満足だしね
あとゎネバアゲ
あんなに歌いやすくて歌詞が良いのゎ
ネバアゲしかないワラ

またカラオケ行きたいなぁ

今日ゎとりま充実した@日でしたぁ

初ブログだぁぁぁい☆ 

2006年08月02日(水) 16時58分
初めてブログやる-
何書こう…ワラ
いっかえぇ

今日ゎ夏休みだから、ずっとゴロ02してたぁ
自分の部屋でMD聞きながら-
前髪切った
また02斜めにカットしたよぉ
似合わないトカ禁句ねoワラ
でもお気に入りだったりするンですあは
そして、ピンクのエクを付けたりして
遊んだ02ワラ
暇だね自分oぶ

よし今、部屋を軽くリニュってるから
終わったらKAT-TUN一色にするぞ
ごめンoヲタなんであは

あ-親友ちあンの問題早く解決するといいな
誰が、こんなコトにしたんだよ
親友ちあンと王子に迷惑かける人ゎ
大ッ嫌いだからぁぁぁ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukko_ja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる