進級(☆・ω・)**Happness**(・ω・★)ノ 

2007年04月10日(火) 15時10分
どもゆっこです。

めちゃ久々投稿ですねいや,サボってたワケないんですけどね@@:

二個のHP更新にコレですょ大変なぁ

あmところで,ホヮィトDayは バリ嬉★でした

アコガレの先輩に貰いましたょ

もう,貰ったときは泣き崩れてました(笑

箱の中身はマシュマロでしたぁ

あと,進級ですね―・・・ゅっこはやっとA年生に進級いたしました

ちなみに,Aクミです。Aクミと言えば、先輩もAクミだったんだょね

やばふmmテンションHighになってきょったぁ

ちなみに,ゅっこの学校には バリ★かわぅい先輩モデルがぉるんですょ

「宝生かすみ」

ほうしょう かすみ ってモデル名なんですけろ・・・・

HPで検索ポチッで出てくるはずでふ


あー,懐かしい

今日の恋言* あきらめる女になるな!チキン女に男は来ない!

でふ**

それではバイチャ

今日は・・・・ 

2007年03月09日(金) 17時45分
学級閉鎖・・・
先輩のこと昨日も今日も見ないと思ったら・・・・

A年生の@Classがインフルエンザの人多数で学級閉鎖になったそうでした。

でも、何日も会えないとかなり寂しいょ

でも〜先輩たち、日曜は試合だから応援行くぞぉ

目があったら バリ★ょす(*´I`*)

キュン死にする


そういえば、もぉすぐホヮイトDayじゃん。

今頃乙女たちはキャァ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━なんて言ってるんじゃないっスか?

まぁ、今まで頑張った人もいるわヶだし、後は男子たちのココロだね

あぁーー待ち遠しいなぁ



今日の恋言:頑張る笑顔はサイコーの薬


 頑張れぇ!

ブルーDay・・・ 

2007年03月07日(水) 15時57分
今日はブルーDay

あー今日は朝から遅刻だし バリいぃこと無い

K先輩は一度も目にしなかったよ

でも、K先輩土曜日、部活の試合らしい・・・・・!!

さりげなく応援行っちゃおぉ!なんかテンションHightになって
 
きたょところで、

部活の先輩がドキッとくるような後輩の仕草って知ってる?


さりげなく、「おつかれさまでした」って笑顔で言うと

効果的らしいょ

サッカー部とかの応援は激しいから競争だね。
 



きょうの恋言(こいごと)  疲れた体にワ・タ・シ



初★投稿 

2007年03月06日(火) 18時53分
ブログ始めました!恋する乙女。(笑 ゆっこです


ところで、これからは 片思いだと分かってても恋する 女。ゆっこでお願いします。
(*´I`*)アフフ...


皆さんは、恋してますか?

(いきなりすぎだろw)

恋って大変なんですよね!でも、がんばります (何でやねんw)


楽しくて、恋する全国の乙女たちの味方になれるブログになれることを祈ります。


ところで、うちの学校は今日音楽祭でした。


憧れのK先輩は二年生(**´I`*)アフフフ....


伴奏をやったトキ、目が合った!ちなみに、K先輩とすれ違ったら、○。目が合ったら◎。

話しかけられたら花◎。

ってなもんですよ。



乙女たちもやってみたらどうですか?

半径5m以内に、憧れのキミがいたら◎・・・・・とか。

あこがれな人がいる友達同士でやると、面白いと思う。

キュン死しちゃう毎日・・・・



   今日の恋言・・・・女は愛嬌より度胸!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
毎日キュン死にしまくってる青春大好き娘、ゆっこです。バリ★シングルloveだけど、(シングルラヴ=片想い)スキやからえぇねん!みたいな(笑)
恋愛日記みたいなのにしてきます。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる