(無題) 

2007年03月10日(土) 18時11分
うちの大事な枕(クッション)占領中(-"-;)

(無題) 

2007年03月05日(月) 22時16分
顔ヤバイ顔ヤバイ顔ヤバイ顔ヤバイ顔ヤバイ顔ヤバイ顔ヤバイ顔ヤバイ顔ヤバイ顔ヤバイ顔ヤバイ顔ヤバイ顔ヤバイ顔ヤバイ


女の子なのに…

鳥(-o-;) 

2007年03月01日(木) 10時56分
弟が畑から鳥ひろってきちゃたよ( ̄□ ̄;)!!
今から動物病院行ってたきまふ…(・ω・;)
羽やばいし!!!

( ̄□ ̄;)!! 

2007年02月26日(月) 13時05分
この顔やばくね( ̄□ ̄;)!!

迷子犬!!!探してます! 

2007年02月24日(土) 20時31分
緊急!!
迷子犬のお知らせ



ご協力をお願い致します



2007/02/16  13時頃、横浜市中区本牧山頂公園にてリードを木につないで、飼い主が手を洗っているうちにリードごと失踪しました。



*ロングヘアー・ミニチュアダックスフント
*カラー・シルバーダップル
*オス・生後 7ヶ月・約3 kg



全体には、薄い黒&茶に見えます。陰睾丸なので、触診では睾丸が去勢されているように感じられると思います。



まだ7ヶ月の赤ちゃんです。ほんの少しでも目を離したことがこんな結果になってしまい、飼い主は悔やんでも悔やみきれません。



最近、失踪した近くで連れ去られたポメラニアンが数日後に失踪現場近くで毛を刈られて、内出血をして、やせた姿で戻ってきたとの情報をネットで確認しています。



寂しがりやで、今の状況では、ずっと泣き止まないと思います。



些細な情報でもかまいません。見かけた方、又は保護されていらっしゃれば、ご連絡をお願いします。





昨日? 

2007年02月24日(土) 17時57分
昨日?
プードルの赤ちゃんが産まれましたぁ(o~-')b
まぢかわゅす???


久々に更新? 

2007年02月21日(水) 20時08分
今日の放課後 お腹空いたから昼の残りのパン食べてたの!

そしたらイキナリ国語表現の先生(青●)が入ってきて「何食べてるの!!!!!」って言われてマヂパニクった( ̄□ ̄;)!!

だけど

「昼の残り!だって昼食欲なくって食べなかったら今になってお腹空いて気持ち悪くなってきたんだもん!!!!!!!!」

ってとにかくカバンの中だけはみられなぃように頭の中に浮かんだ言葉をどんどん言ってたら

「あっそうなの!でももう5時半だからはやく帰りなさぃょ!」

って言われて終わった(≧ω≦)カバンの中にイヤホン&携帯がちょこっと見えてたのに…バカな先生でよかった(o~-゜)o



青●先生の好感度がうちの内で50アップしたょ(^∀^)g"

どれがぃぃ??? 

2007年02月10日(土) 17時27分
遊びにいくならどれがぃぃ(?_?)



あのフィギアって? 

2007年02月04日(日) 2時45分
あな電車男にでていたニーナってやつアニメなんですね( ̄□ ̄;)!!
たまたまテレビつけてたらやっててびくった(°д°;;)

(無題) 

2007年02月02日(金) 20時21分
昨日のランドのせいで筋肉になってしまぃ…( ̄□ ̄;)!!
体が言うこときかなぃ〜(T▽T)
朝だって起きたの14時だょ(^^;だるぃ〜(><。)。。







今、きらりんレボリューション見てるんだけど…あれ面白いね(≧ω≦)b


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わんチャンの追加ですー!
» 迷子犬!!!探してます! (2008年03月26日)
アイコン画像間違っていたら、ごめんなさいっ!
» 迷子犬!!!探してます! (2008年03月26日)
アイコン画像ゆっこ
» (無題) (2007年02月02日)
アイコン画像紅空
» (無題) (2007年02月02日)
アイコン画像ぅーぇーのっ
» (無題) (2007年01月19日)
アイコン画像うえのひろみ
» (*゜▽゜) (2007年01月17日)
アイコン画像Yumi
» Σ('д';) (2006年10月01日)
アイコン画像Yumi
» あ゛〜(ρ.-)ネムイ (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukko411
読者になる
Yapme!一覧
読者になる