もやっきー 

2008年01月23日(水) 23時06分
 
 今日は もやもや もやっきー。

 胸のなかが もやもやモヤモヤもやもyまおみょもやっもやもみゃみょあも・・・・・

 はー

 どうにか なんねーかな。

 みつを師匠 降臨しないかな・・・・・。

 今 さわったら 足のスネが カサカサかさかさか坂kさks化閣下k・・・。

 毛も ぱさぱさぱさぱさpさpさぱさsぱさ・・・。

 


 飽きた?



 あ、毛って 髪の毛ね。

 スネ毛じゃないから。






 スネ毛は ぱさぱさじゃないから。
 

ベンベ便 

2008年01月15日(火) 9時25分
 
 
  の話です。

 けっこう便秘症な わたしが、 最近スルスルと出ています。

 特に ごぼうを食べまくっているわけでなく、

 水分をとりまくってるわけでもないのに・・・。

 なんで〜

 ちゃんに 聞いてみよう。



 なんで?

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


 という どーでもいい話。

 さ、今日も出そう

 明日も あさっても 出そう

 

経〜 

2008年01月10日(木) 9時37分

 わたし、すがれるものには すがるタイプです。

 プライド ゼロです。

 今度は 般若心経です。

 心を落ち着けて 生活できるのなら 

 なんでもありです。

 あ、 引いた?

 


 引く人いないよね〜

 つーか 読んでる人がいない

 ちなみに なんとか学会とか なんとか教では ありませんので。

 しいて言うなら みつを教〜

 なんでもあり教〜

ちりとて〜 

2008年01月07日(月) 21時52分

 ちりとてちんが おもしろい〜

 毎日15分なのが イライラしちまう。

 しかも 8時15分からなので 仕事で見られないときは

 夜7時半からの BSUを 見るくらい。

 糸子 最高。

 この番組があるから、 早起きしてるよ〜

 ハッピーエンドがいいなぁ・・・

 最近のドラマの わけわからん終わり方とか、

 ぅイラッッッッッ と くるよね。


 あっ 今年は穏やかに過ごすのが 目標だったな。

 イラッとしちゃー いけねー。 

石田さん 

2008年01月03日(木) 11時23分

 昨日 大家族の石田さんチの父ちゃんが、

 「振り返っちゃダメ! 前だけ見てなきゃ!」

 と 言っておりました。

 そのとおりだね、父ちゃん。

みつを再び降臨・・・ 

2008年01月02日(水) 22時49分
 調子に乗って 本日2回目の更新

 開設当初並みにやる気

 本日、あの みつをさんが 再び降臨しました。

 そう、私の中の心の師匠、みつをさんです。

 
 えっと、

 人は何を信じててもいいとは 思うのですが、それを押し付けちゃいけないって

 この間 みつをが 言っていました。

 私に 何かを押し付けようとしたAさん。

 あなたが 心底いい人だと思えたら その押し付けを

 少しは理解しようと したかもしれない。 

 でも Aさん、 あなた 自分のしたことに ごめんなさいって 言えませんよね?

 あんなに 人を追いやったのに。

 そして 私の前で 私の身内の 悪口言いましたね。 

 びっくりしちゃった。

 正直、その押し付け、やってる意味ない。

 あなたは こころを きれいにするため、って 押し付けてきたけど、

 効果でてないじゃん。

 私は 自分の信じるものを信じて、こころを きれいにしたい。

 それが ミスチルの歌詞じゃダメ?

 それが 誰かのインタビューの一節じゃ ダメですか?

 私は それでも いいと思います。

 だって  誰がいいこと 言ってるかなんて 決まってないっす。

 でも 確かなのは、自分や自分の家族を傷つける人の 押し付けは聞く気がない。

 そこは しなくていい我慢だと思う。


 最近 自分の心をきれいに してくれそうなものを

 探している私です。

 見つけたよ〜

 ミスチルの曲、今更ながら心にしみるなぁ。

 終わりなき旅、いいね。

 私は 素晴らしい自分を探す終わりなき旅の途中れす。

 Aさんに CD買って差し上げようかしら。

 

 悪口を言わない、いつも穏やかな人になりたいな。

 今の目標だー。

 

2008年01月02日(水) 22時41分
 
 昨日の夜中、 フットボール刑事を見ていて 学習したこと。

 チュートの徳井は 彼女のことを 「姫」 と呼んでいるらしい

 (ちなみに 後藤の彼女は ぴっちゃん・・・・・)

 そんで、 彼女のことを 「姫」と呼ぶ人は、何人も彼女がいて、 

 呼ぶときに 間違ってもいいように 呼び方を 統一している。

 らしい!!  なるほど。

 後藤刑事、勉強になりました。

 徳井も認めてたしね。

 2008年は たくさん 勉強できそうだ。

 その第一号なり。


 私を 姫とは 呼ばせねぇ。

あけましておめでと 

2008年01月01日(火) 14時34分

 あけましておめでとうございます

 今年も お年玉 もらえなかった・・・

 そうね、大人ですから。

 いとこの ちびっこ2人は わたしが 働いてること 知ってるんだろうか。

 しばらくは ニート ということに していただきたい・・・

 冬は 出費多いの。 

 冬服 高いしね

 明日から バーゲンかぁ〜

 人ごみに行く若さ、ないっす。

 若さ、サンタさんに 頼めばよかったねー

 ギブミー若さ。

 ギブミーマネー。

 ギブミースレンダーボディ。

 ギブミーつちふまず。

 いっぱい歩いたら 足痛いの。   へんぺー足だから。

 今は口内炎が痛いから ギブミービタミンC&チョコラBB。

 新年らしからぬ ブログ・・・すいません。

 あ、でも誰もよんでないからいっか。

ねんまつ 

2007年12月30日(日) 22時39分

 年末〜 休みでルンルルン

 でも この2日ろくに 活動していない気が・・・
 
 休みが もったいなーい MOTTAINAI〜(by ルー)

 明日こそは 部屋の掃除して、フローリングにワックスシートして、

 鉄の網網ラックをどかして 埃をとるのだ!!

 そして〜 そして〜

 ま、そんぐらいかな

 どっか 出かけるにも 寒いしなぁ

 今年の冬の寒さ、生ぬるいもんだぜ

 とか 思ってたけど、 なんか最近いつもどおりの 寒さになってるよね?

 どーゆーこと 上げて落とされた感じですな。

 ま、寒い季節を楽しむのだ!!

 あ、来年から プラスプラスな人間に更生するので その練習ね。

 そう、来年から プラスプラスな良い爽やかな生活を 送るのだ!

 まーその話、また今度ね、

 って 誰も読んでねーな。  そのほうが気が楽だな。

 てか 誰か読んでたら 連絡くださいな

 アイアムレジェンド ウィルスミス気分さー

やすみだー 

2007年12月29日(土) 20時45分

 やっと、やっと 終わりました、2007年のお仕事。

 今日から3日まで、短いなぁ・・・と感じながらも お休みだ

 しかし・・・ラスト日だった昨日、 風邪うつされたー

 今年のGWは インフルエンザをもらい、連休がまるつぶれになった思い出が。

 そういえば タミフル、服用したさー。

 おかぁちゃんが ベランダの窓を これでもかというほど
 
 しっかりロックしていました。 飛び降りなくて ヨカッタ

 なので なので、 

 年末に寝込むのは イヤ!! 絶対イヤ!!

 というわけで お薬と ビタミンC補給に みかん食べまくり

 あ!! 「すべらない話」 見なきゃ〜

 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
あの ゆっこか!?
と思ったあなた、違いますよ・・・。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» もやっきー (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もやっきー (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もやっきー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» もやっきー (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» もやっきー (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» もやっきー (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» もやっきー (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» もやっきー (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» もやっきー (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» もやっきー (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる