はあ〜 

May 13 [Sun], 2007, 16:39
ほんとに
どーすればいいんだろ?
どーするべきか
わかんない(ω・`)


いや、うちの中で結果わでてきてるんだけど‥
それがあってるのかな?て悩んじゃうよ..(д`)


どーしよお(;_;)



おなか痛い...

 

April 07 [Sat], 2007, 11:06
今から勉強するんだ..

誘惑に勝たないと宿題わ終わらんし!頑張ろ〜




明後日‥いよいよ
入学式脩

北高生になる

ブルドックェ 

April 07 [Sat], 2007, 0:09
なんか
KATーTUNの今回のうちわのバックとか、ペンライトとか、いろんなグッズが−‥
ブルドックだらけらしいよ


どんなんなんだろ−?

放置放置〜♪ 

April 06 [Fri], 2007, 22:19
めっちゃ放置してた・・・

もうここわ独り言てきな感じで書こっかな(・∀・)笑

てかもうすでに独り言だあ(^A^;)


悲しい悲しい
あ〜悲しい。。









ま、全然悲しくないけど♪†゚.・*.




てかやまぴ-さあ
コマ-シャルたくさんでてるよね!!

[TBC]に[うぃだ-いnぜリ-]に[ラクベジ]に♪
最高じゃあん(^^)

♪ラクラク ラクベジ♪
かわいくてかっこよい

あっ、[mow]も始まるね!


プロポ-ズ大作戦も始まるよ

やったねやったねやったねやったねやったね★

あはは- 

February 27 [Tue], 2007, 22:44
やったよッ

NEWS魂チケ当たったよ-ッ

山Pに逢えますう・笑

また同じ空気がすえる‥{キモッ
↑これ重要☆ え

最高だよね-
なんか‥
幸せだね-


あ-
あと…
キスマイにあえたら今年わ・Happy Year・だよッ

んぢゃ、この辺で

俺足兄組 

February 21 [Wed], 2007, 22:34
今日わ…
[格付け]
楽しかったわあ
さいこうですね-・さままゆ・わあ

何よりも何よりも

大好きですよん・

藤ヶ谷も

大好きですよん・

山Pも

大好きですよん・


明日わ4時間だあ
めっちゃうれしいですよ

理科あったっけ?
実験だからしたいなあ


んぢゃ、このへんで

お久しぶりん・ 

February 20 [Tue], 2007, 22:23
久しぶりの投稿ですね-

お知らせです

このブログ閉鎖・・・

しようかと思ったんですがあ

ずっと書いてきた思い出がたくさんつまってるのでやめました。

修学旅行や、初めてのNEWS魂のときの感想書いた記事とか・・

いろんなたくさんの思い出がつまってるので・

このブログを見ててくれた人わ少ないと思うんですが

これからもよろしくお願いしますッ

リンクにうちと友達3人でやってるホンペのURL貼っておくので

興味がある人わ来てみてくださ〜イ♪

でわでわ・

これからもこんなゆっこをよろしくお願いしまプ・笑

A HAPPY NEW YEAR 

January 01 [Mon], 2007, 23:00


あけおめ




あッ、ゆっこです艸U・*$
あらためて・・・あけましておめでとうございます!
ことしも、よろしくおねがいします★

いやあ・・2007年ですねえ〜笑
去年は、いろいろありましたねえ。。
修学旅行・陸上競技大会・中連・球技大会・学校祭・・・
なにもかもが充実してたねえ!
でも・・修学旅行のときに、もっと夜話したかっった・・・↓
うち早寝しちゃって・・・ごめんね・さまま・
でも、ことしも去年に引き続き【4冠】とれましたね!やったア♪b
学校祭・・楽しかったねえ★笑

そしてこれからは・・受験・・そして・・・卒業・・・
かなしいねえ・・↓でも、しょおがなイね!
それまでにいっぱい思い出つくって、いっぱい勉強して、
いい高校生活が送れるようにしないとね!
頑張ろう★★

ほんとに・・ことしもよろしくねえ!
おもちの食べ過ぎ注意!笑


あッ・・肝心なことを伝えなくては・・・・・
昨日のカウントダウンから・・・・うちの大・大・大・大・大好きな









活動再開

しました!!!

カウントダウン見てるとき・・泣いちゃったよ---嬉しすぎて・・・
これからもNEWS大好きだからあ★
やまぴ--が髪切ったら、もっと好きになる!笑
やぱNEWS最高
NEWSLOVE

MERRY X'MAS 

December 24 [Sun], 2006, 21:03
こんばんわあ。
きょうわ、HAPPY HAPPY X'MASですねえ・笑
みなさんわ、どお過ごしてるのかな・・?
うちわ・・忙しかった↓

午前中わ、家事の手伝いをちょいちょいして・・
そのときに事件が・・
弟に洗濯物が干してあって、自分のは自分でたたみなさい!と言って
弟になげつけたの・・したら・・朝ご飯のサンドイッチのマヨがついちゃってえ
弟が泣いたみたいな顔して、[どうしてくれんのさッ!]てキレてきたので
うちが、[そんなん拭けばいい話でしょ!いちいち泣くんぢゃねえよ!]と・・
まじギレしちゃった・・
したらなんか弟がしょぼくれちゃって・・かわいそうにみえて・・
後から考えると・・言い過ぎちゃったなあって思って
[お姉ちゃんもゲームするう♪]て言って、
一緒にゲームキューブのマリオカートやって
仲直りbb
なんて、優しいお姉ちゃんなの★笑

そんなこんなしてると、ある女の子から電話かかってきて・・
すっごくHAPPYなことがあって・・
本当にありがとうございました!!
こんな文字で表すのもすっごく悪いような感じだけど・・
お母さんもすっごく喜んでました!
弟も、明日の朝すっごく喜ぶと思う!てか絶対喜ぶ!
本当に本当にありがとうございました!

午後わ、図書館行った★
よてい通り・・ぢゃなかった・・
なんかいろいろありすぎてだいぶ狂った・笑
でも良かった・わらおう

きょうわいろいろありました!
でわ・・みなさん

めりーくりすます♪

Care 

December 23 [Sat], 2006, 21:29
やぽ★
いぇい!2日連続更新---↑

きょうわ・・ジャニずくしの日だったあ・わらおう
まず、知る人ぞ知る[SUMMARY]がうちに到着〜(艸<*)
さっそく拝見はいけん・・・んふっ
やまぴいかっこよすぎい・・♪。+・。
この金髪で、やせてて、いかにもジャニて感じの美男子やまぴいが
うちわだいすきだったのに・・いまわすっかりたくましくなってしまって↓
髪を切ったらまだマシなんだけど・・伸びすぎい↓
でも、キライぢゃないよ!笑

てかてか、きょうわ少クラが[X'mas スペシャル]だったんだけど
ひさしぶりに・・・藤ヶ谷とおじょお(pq・・*$)
かっこよすぎい
やぱ、北山と藤ヶ谷の2トップぢゃないとねえ・・♪

で、リクエストの会(?)だったんだけど
リクエストが多いBest3がありましたあ♪
  
  3位:亀梨のひとり青春アミーゴ
  
  2位:やまぴいのLOVEXXX

  1位:仁のCare

仁がアメリカに行っても、
仁ファンの人とかカトゥ--ンファンがきっといぱあいリクエストしたんだねえ★
ちょい感動・・;;
やまぴいが亀梨に勝ってたから、気分いいb笑

あしたわ、図書館に行くよてい・・。
めっちゃ頑張りますよお!
でわでわさよおならっ
P R
$*・。ゆっこだあ。・*$
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:     ゆっこ
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
読者になる
ずぅっと                          □さままゆ□                        だいスキ                           ・さままゆ・わ永遠だよ    
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にゅうコメ
アイコン画像ナッツ
» A HAPPY NEW YEAR (2007年02月02日)
アイコン画像ナッツ
» A HAPPY NEW YEAR (2007年01月30日)
アイコン画像
» A HAPPY NEW YEAR (2007年01月15日)
アイコン画像ちゃ-(・∀・)
» MERRY X'MAS (2006年12月25日)
アイコン画像ゆっこ
» さままゆ (2006年12月16日)
アイコン画像utako
» さままゆ (2006年12月16日)
アイコン画像ゆっこ
» さままゆ (2006年12月09日)
アイコン画像さリ〜
» さままゆ (2006年12月08日)
アイコン画像ゆっこ
» oiwai (2006年11月18日)
アイコン画像ケミ♪ヲタ
» oiwai (2006年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる