♡ お笑い、音楽、動物大好き!そんなユッコが気まぐれで書く日記です ♡

2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ペット*
お友達になって☆


メロメロパーク

*コメント*
レスは記事内にあったりします☆
アイコン画像firzkwpmy
どうしたもんか。。。 (2008年06月05日)
アイコン画像きえ
終わったね (2006年04月30日)
アイコン画像ヨウスケ
WBC! (2006年03月21日)
アイコン画像まや
あっ・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像ヨウスケ
あー↓↓ (2006年03月17日)
アイコン画像まさ
衝撃の事実 (2006年02月23日)
アイコン画像ヨウスケ
広告 (2006年02月21日)
アイコン画像まや
ロッカーズ (2006年02月18日)
アイコン画像ゆみ
ズルズル〜↓ (2006年02月15日)
アイコン画像ルミ
ズルズル〜↓ (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukko24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どうしたもんか。。。 / 2006年12月16日(土)
今週の水曜日にRASH”とオクパのツーマンライブに行ったんだけど。。。
どうしたことか、全く楽しめなかった(T_T)

考えられる理由としてツーマンの4日前に行ったRAG FAIRのライブがすっごく楽しくて、それと比べてしまったから・・・なのかな〜
でも、RASH”もRAGと同じくらい好きなはずなのに。。。おかしいな

1月のRASH”のイベントに行ってみて、それでも変わらんようやったらしばらくライブ行くのやめようかな。。。
こんな状態で行っても、RASH”のメンバーさんや楽しんでるお客さんに失礼やし。
なんか色々考えてたら涙出てきた!もう考えるのやめようっと。
 
   
Posted at 01:58 / 音 楽 / この記事のURL
ほぅ。。。 / 2006年11月15日(水)

凄いプリン発見!
決して、ペットボトルが小さい訳ではありません(^□^;)
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
コメント(0)
等身大… / 2006年11月11日(土)

もこみち人形を見ました!
写メ撮り損ねたけど、正直言ってキモい。。。
本物のもこみちのほうが数倍カッコいいね☆
…イベント終了後、男性に抱きかかえられて撤収されるもこみち人形が何か面白かった〜(笑)

 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
コメント(0)
休前日。 / 2006年11月10日(金)
...嫌いなのかも、休前日が
このザワザワした街の雰囲気も嫌い。
会社から家に帰るだけなのに、ずーっとイライラ。。。
特に今日は雨も降ってましたからね

私の前を、手ぇ繋いでトロトロ歩くカップルに
「さっさと歩け」と心の中で思ったり。

コンビニのレジで、私の後ろに並んだ酔っ払いにイライラ。。。
なんかずーっと一人で何か言ってる
かと思ったら、レジのお兄さんに聞こえるように舌打ち
あー嫌だ。バっカじゃない

そして土曜日も嫌い。
仕事柄、休日早朝出勤なんてのもあります

まず、キャッチのお兄さん。
今からお仕事なのに「飲みに来ませんか」なんて言わないで。

そして、酔っ払った男性。
道端に転がってるのやめて。。。心臓止まるかと思います

最後にマンション住人さん。。。
共有部分で吐くのはやめてー(><)


ふースッキリした

ということで、今からミニストップのポテト食べます


 
   
Posted at 23:02 / 日 常 / この記事のURL
コメント(0)
ジャスミン / 2006年11月07日(火)

最近飲めるようになったジャスミンティー
昔はこの香りが大嫌いでした

そういえば、今日コンビニで不思議なお茶を発見しました
ハチミツ入りグリーンティー
気になったので飲んでみましたが。。。う〜ん
緑茶にハチミツ入れちゃダメですよ


お茶はそのまま飲むのが一番
 
   
Posted at 22:59 / 日 常 / この記事のURL
コメント(0)
さ〜てと。 / 2006年11月07日(火)
ちょうど半年ぶりにでもこのブログ復活させようかなぁ
まさに気まぐれ日記やろ(笑)
mixiに会社のブログにこのブログに・・・
合計3つのブログ持つことになっちゃいましたよ〜

なんだかんだいって、やっぱりヤプログが一番使いやすい
・・・というか、ここまで頑張って改造したブログを潰したくない

ってな訳で、元マスコミの皆さんまた遊びにきてね(^∀^



それじゃ、明日は掃除の日なのでソロソロ寝ます
 
   
Posted at 00:41 / 日 常 / この記事のURL
コメント(0)
5月だから。 / 2006年05月01日(月)
新しいことを始めようと、mixiでも日記を書いてみたり☆
mixiやってる方、探してみて^^んで友達になって〜♪

久々のPCからの更新(*・∪・*)

キエ
コメントありがとう!
だよね。休んでる人が憎い(笑)
あっ、でも私4日〜7日まで休みなんだよ;
 
   
Posted at 20:04 / 日 常 / この記事のURL
コメント(0)
終わったね / 2006年04月30日(日)
4月も今日で終わりか〜(*_*)
テレビではゴールデンウィークがどうのこうのって言ってるけど…
普通に1日と2日仕事だし!
ついでに3日も熊本行かなきゃ(^^;)

何が9連休だよ(*`н´*)
ちょっと羨ましいわ〜

よし!!
ハリケンハッチのワンマン行って、
あと3日頑張ろっ♪

 
   
Posted at 02:41/ この記事のURL
コメント(1)
禁煙にはガム!? / 2006年04月29日(土)
今日はRASH”さんというバンドの方のお話。
RASH”のギターさんとベースさんはお酒(とかジュース)飲みながらガムを噛んでます(^_^;)
最初は2人とも相当がガム好きなのかな〜??なんて思ってたんですが、実は禁煙中だったみたいなんです。

煙草やめると口が寂しくなるそうですね(*_*)
うちの父親も煙草やめた時から太りはじめました〜。
まぁ、でも2人はかなり細めなんでちょうどいいかもしれないですねっ!!(^^)
周りが煙草吸ってる中で我慢できるなんて凄いと思いました!!

煙草やめようと思ってる方、是非ガムで頑張ってみては??
あっ、でもキシリトールのガムは食べ過ぎるとお腹壊すんで気を付けて…(-"-;)

 
   
Posted at 15:02/ この記事のURL
コメント(0)
ねずみさん? / 2006年04月27日(木)

恐ろしい〜
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.