移転 

2006年07月01日(土) 21時13分
重いから移転したよ〜

ここでっす!
ヨロピク!

(無題) 

2006年06月26日(月) 22時33分
今日買ったアクセ

濃い青が最近すごく好きです
ネックレスはふざけてつけたら思いの外似合って買ってしまいました
変なのがよく似合います

あとプラウディアは友達にもらった。パーフェクトフィックスUVの新品(!)

(無題) 

2006年06月25日(日) 14時56分
検定受けて今帰ってきました!

合否通知は来月の終わりだそうで…落ち着かないなあ

写真は帰りに地元のセールで買ってきたTシャツ
かわいい

お買い物 

2006年06月24日(土) 4時11分

ニベアクリームと、ガスールと、スージーニューヨークのマニキュアを買ってきました
スージーのは濃い青で、すっごく可愛い!塗りやすかった〜

ニベアもなかなかいい感じで、ドルックスのクリームと交互に使ってます
匂いがスキ

(無題) 

2006年06月23日(金) 22時09分
アユーラのマニキュアと、さっき塗った爪と、お気に入りのピン

さ、現実逃避はやめて資格試験の勉強やりますか
日曜が試験です。がんばるぞ!

つめ 

2006年06月23日(金) 19時48分
見えるかな
地味に縦割りのグラデーションになってます
写真だとわかんないかもですが、なかなか可愛い
使用しているマニキュアはアユーラの限定のもの
乾くの早いし色も可愛いから好き(^ч^●)

カーテン 

2006年06月22日(木) 0時52分
お気に入りのカーテン☆

スカパラのライブCDを流しっぱで聞いていたら銀河ばっかり流れてくるのはなんでだろうか
好きだからいいけど

ブレスレット 

2006年06月22日(木) 0時47分
最近よくしてるチープブレスレットをとろうと思ったらこれが一番良かったので、ドレッサー(?)ごとアップ

りんごのピンは水色も持っててそっちのが可愛いんだけど、学校なので赤のみ

キティちゃんのプレスはいちご新聞のふろく。小学校のころよく読んでたけど最近またふろくが可愛いので買ってます。安っぽい感じが可愛らしい!

でーきた! 

2006年06月22日(木) 0時39分
考えなしにやるとダメだなあ(´_`。)

部屋片したら勉強だ。えいえいオー

かだい 

2006年06月21日(水) 17時54分
今から課題をやります

がんばるぞー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■名前■ゆっこ
■年齢■18
■職業■専門学生
■誕生日■1987/07/23
■ナウラブ■嵐とか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukko2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる