I made it !!! Get a job!!! 

August 15 [Mon], 2005, 18:49
先週の金曜日仕事の面接に行った
その仕事とは私の希望の旅行関係とは
ちょっとかけ離れたクリーニングの仕事
けど文句なんて言ってられない状態だからね

キレイなBeachがあるOceanの近くのホテルのハウスキーピング
ベットメイキングからお部屋の掃除全般

運良く採用してもらえることになって
さっそく今日初出勤してきました

想像してたよりもかなり体力勝負のお仕事です
今日は5時間働いたんだけど運動不足のさいか
ヘトヘト 1年前バイトしまくりの私はどこいった?! 情けないよ
一緒に働くのはロシア人とか中国人とかで日本人私だけ
英語だけの環境に恵まれました
せっかくゲットできた仕事だから頑張って働くぞーーー☆
週3ぐらいで毎日はシフト入れてもらえなそうだけど
時給がかなりいいので満足です 笑
けどまだ諦めずガイドの仕事探し続けようと思います

退屈な日々さようなら
またバリバリ、新たなオーストライフ再開です

行ってきました☆ピナクルズ 

August 12 [Fri], 2005, 13:14
(更新日偽ったけど勘弁して、ほんとは今日15日)

昨日の朝こっちにきて初めて二日酔いのような兆候
前日のコリアンパーティでワインの飲みすぎによるものです

そんな日にかぎって待ちに待った日帰り旅行
昨日パースから車で3、4時間行ったところにある
ピナクルズという観光地に行きました
一言 。。。Nothing Spcial です
神秘的とも言える岩がいっぱいあっただけでした
けどしょうがなかったので子供のようにはしゃぎました

ピナクルズ行く途中にSwan Vallyという
ワイナリーがいっぱいあるところに寄りました
いろんな種類のワインがタダでテイスティングしたい放題なんです
商売上手のお兄さんの口のうまさといっぱいテイスティングしすぎた
罪悪感でついついボトル1本買ってしまいました
チョコレートファクトリーが隣りにあってここでも食べ放題
ほんとにこの地域は天国だと思いました

addicted to timtam 

August 05 [Fri], 2005, 18:14
今の私があるのはTimtamのせいと言っても過言ではない
なんでこの世の中に必要以上に甘いお菓子があるのでしょう
Timtamとはオーストラリアの代表的チョコレートお菓子

こいつのせいで。。。

今はみんなに顔合わせできないほど真ん丸とふっくらした顔
やばいのなんの
語学学校ほぼ同じ時期に入学した韓国人に
「 Your face is ...(私の顔の横で手を広げられて)」
自分でもわかってますから

たぷたぷしてるお腹
お腹はビールのせいかな??
こっちにきてやたらビールの量増えたよ
種類が豊富★
けどやっぱ梅酒ロックが恋しい
ワインもいける口になりました
そんな情報はいいとして

そろそろ本気でダイエット開始です

Lazy ゆっこ 

August 04 [Thu], 2005, 16:30
日本語で失礼。。。
今日も新たに2箇所( Cafe & travel agency )に履歴書提出してきた
そこのCafeは私のお気に入りのCafeでかわいいお姉さんがいるんだぁ
Waitress募集の張り紙出してたからそれみつけて
「ヨッシャー !!」って期待して行ったんだけど
面接すらしてくれなかった
ただ履歴書出して「はい。んじゃ、電話します」だってさ
絶対電話してこないだろ
こっちの超やる気満々の意志伝える前に却下はないよね
はぁ

火曜日はMovieの日


今週はMr&Mrs SMITH (ブラピとアンジェリーナ...)
House of wax (ロウ人形のホラーMovie)

二本で6ドル50セントなり
法律違反なり
ほんとは1本の料金なんだけど余裕で2本でも3本でも
もちろん4本でも観ようと思えば観れるんです
こっちきて映画観る回数がものすごく増えてる
字幕無しだからほとんど理解してない事の方が多いんだけどね
リスニングの練習と思って
日本帰ったらもう一回ちゃんと見たいな

ブラピの映画はなかなかおもしろかったよ
2人ともかっこよかった
House of wax はありえないほどホラー中のホラー
まじ怖すぎて、キモすぎて後半ほとんどまともに見れなかった
感じはスクリーム系かな
一緒に行った友達はfunnyとか言って映画中笑ってた
やっぱ人によって国籍によって見方は違うね
もう二度とあの映画観たくないです
以前観たBewitched(二コールキッドマン主演)は超かわいかったよ
オススメです

Restart 

August 01 [Mon], 2005, 17:50
Do u remember me ??
It's YUKKO☆ From Australia.
I haven't checked my lonely blog for ages.
I determine to start it again.
Howeve, I have no confidence that I can keep doing it.
Also,I'm not sure
if my terrible English is correct or not.
I'm going to do everything possible in English.
Unfortunately, I can't explain my real feeling without
Japanese...
That's a fact.

だってやっぱりワタシハ、ニホンジンですからね
飲んだあとのお茶漬け食べてる時に改めて実感した
日本に帰国した元シェアメイトの子からのプレゼント☆感謝 !!!!


つまり日本語でお届けする場合もあるってこと
ってかたぶん日本語の割合のが多いってこと


言葉の壁は思ったより厚い
言葉通じなくてもコミュニケーションとれるのは事実
そうやってここAusで3ヶ月過ごしてきた

最高の武器 それは Feeling
語学学校通ってた今までは
英語がうまく伝えられなくても
みんな理解しようとしてくれる
ビバ☆Feeling

だけど、、、

Oooooops!! 

July 29 [Fri], 2005, 17:35
Shit !!
全消ししちゃった

☆3月19日☆ 

March 29 [Tue], 2005, 22:15
行ってきましたぁぁぁokyo isneyea

といっても・・・もう10日も前の話だけどね あちゃ〜
ママさんと妹2人の4人で行ってきました 夜行バスで強行突破
バスに乗ってすぐママさんの化粧水が入っていビンを落として割っちゃって・・・
床がベトベトさっそくマジ凹み

さらに追い討ちをかけるように・・・

Long time no see !! 

March 24 [Thu], 2005, 17:45
もうすでにサボっちゃっとるね〜
やんなっちゃうわ〜↓ けどめげずにちょくちょくがんばる〜

最近ヒマなんだけど忙しいみたいな感じなんです そうさ、言い訳さ〜

コメントくれた方々 Thanks a lot chu chu

最近ピンクのうさちゃんがいる英会話通ってるんだ☆
というのも・・・

ブログでびゅ〜☆ 

March 17 [Thu], 2005, 22:16
つ、つ、つ、つ、ついにっっっ!!!
(ってか今更!?) ブロガーになりました わーいわーい
ブログ作る作るって言い続けて はや 1ヶ月経っちった。。。

あみちゃんが突然ブログ始めて私が文句言った日からもう1ヶ月(笑)

ロコイチメンバーの中ではベリ ビリね あっ由美には勝ったかな!?
他のロコメンバーはもうブログのプロ 色々教えてくださいな
オーストラリア出発まであと1ヶ月記念といたしまして
この度ゆっこ仲間入りを果たしました いえ〜い
確実に自己満ブログになるだろうけど・・・ 困ったね
よろしくおね〜デス

スキンに合わせてプーさんになってみました えへっ
ってかこれ載せたくてスキン選んだみたいな・・・(笑)
これでも20歳です。
少しは恥じらいというものがあります けど気にしないも〜ん
ちなみにドンキで3990yenなり〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mai
» I made it !!! Get a job!!! (2005年09月17日)
アイコン画像みお
» I made it !!! Get a job!!! (2005年08月24日)
アイコン画像yukko
» addicted to timtam (2005年08月15日)
アイコン画像とみえ
» addicted to timtam (2005年08月14日)
アイコン画像くぅ
» addicted to timtam (2005年08月13日)
アイコン画像yukko
» addicted to timtam (2005年08月08日)
アイコン画像あみ
» addicted to timtam (2005年08月06日)
アイコン画像yukko
» Restart (2005年08月05日)
アイコン画像とみえ
» Restart (2005年08月05日)
アイコン画像あみ
» Restart (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukko20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる