LIFE 中島美嘉 

July 24 [Tue], 2007, 8:04


今フジテレビでやってるLIFEの主題歌なの。
なんかね、ドラマを見てるんだけど先週の回はねこのゆかぁが泣きまくりました。
イジメってね、いつまでも続くし昔からあるもの。
でもほんっとうにイジメってこんなにもいけないコトなんだって!実感するドラマ!
絶対に見た方がいいよ!

Janne da arc  Stare 

July 06 [Fri], 2007, 8:31


もういっちょジャンヌ様(*≧∀≦*)
youのギターソロなんだけどハンパなぃわ・・・
かっこよすぎ
真剣にギターやろーかっておもっちゃったw

DOLLS  Janne Da Arc 

July 06 [Fri], 2007, 8:22

なんかものすごい切ない曲だね(´・ω・`)ショボーン
友達がカラオケで歌っててすきになったの
やっぱりジャンヌはいいよ(〃∇〃) ぽっ

Aluto NARUTO新エンディング〜決定w 

July 06 [Fri], 2007, 2:05


インディーズの時からスキだったユニットなんだけど
alutoっていうの(*´◇`*)ポワァン
バイオリンとギターの男女ユニットなんだけどさいい曲歌ってるんやんす!
それがなんと5日のナルトを見てたらさ・・・

エンディングじゃん!!!!ktkr

マジ感動したのねんww
11日にCD発売らしいので早速予約しちゃった(*´◇`*)ポワァン

vish CDでたよ〜 

July 02 [Mon], 2007, 10:23

毎度毎度ゆっこのブログに登場してくれるおっちゃん零がね
CD出しましたウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ

今回、ミニアルバムになっててねいい曲歌っちゃってるんだね。これが(///ω///)テレテレ♪

ボーカルさんは女の子なんだけど
聞きやすい感じになってるので是非よかったら聞いてあげてねぇ〜v(≧∪≦)v
VISHCD視聴ページへGO

ちょっとこじゃれたお店w 

July 02 [Mon], 2007, 10:22

もう夜だったから、中は終わってたんだけどこんなコジャレタお店ハッケーン!
今度昼間に是非いってみたいとおもっておりますw

おっちゃん零と自由が丘! 

July 02 [Mon], 2007, 10:20

自由が丘にも初上陸!
こりゃマジで自由があるのかとワクワクしてたのに・・・

自由はなかった(笑)

マンゴーさんにちゅ(///ω///)テレテレ♪ 

July 02 [Mon], 2007, 10:20

カラコンが目立つからもういっちょwってことで
カキ氷さんと2しょっとw

つづきましてマンゴーカキ氷! 

July 02 [Mon], 2007, 10:18

ものっすごいオイシス!
これは全部食べきれた!てかね、ここはジョナサンだったんだけど
ここのカキ氷ってねなんだか氷が細かくておいしいの(*´◇`*)ポワァン

抹茶ぜんざい! 

July 02 [Mon], 2007, 10:17

(o´・ω・)´-ω-)ウン
抹茶は好きだけど・・・ソフトクリームでかすぎて食べ切れなかったのはいうまでもなぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukko19
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ゲーム大好きデシ!オタクなり☆
    ・マンガ-今はとりあえずNARUTO!!カカシラブ☆
    ・ペット-ワンコ3匹います。わんこいない生活はかんがえられましぇん!!
読者になる
ゆかかぁです!!ただのオタクです。ハイ!
漫画に、ゲームに秋葉原が渋谷だと思ってマス!!!こんなゆっこですがo(*・▽・)ノ”よろしくっ♪
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» LIFE 中島美嘉 (2012年08月05日)
アイコン画像のり
» LIFE 中島美嘉 (2011年08月18日)
アイコン画像モモ
» 風が強い!! (2011年08月18日)
アイコン画像しらねえ
» よし!お風呂はいる! (2011年08月18日)
アイコン画像久しぶりのrevo
» LIFE 中島美嘉 (2008年11月05日)
アイコン画像盗賊
» LIFE 中島美嘉 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» LIFE 中島美嘉 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» LIFE 中島美嘉 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» LIFE 中島美嘉 (2008年09月25日)
アイコン画像k→2@Spygirl
» LIFE 中島美嘉 (2007年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる