今までありがとうございました 

2007年03月26日(月) 1時02分
このブログはここでおしまいです。

楽しかったことがたくさんつまってるこのブログもおわりです。

これ、新しいブログです。

(しばらくのせましたが、非公開にしました)

これからも見てくれるという人はブックマークしといてください。

数日後にこのアドレスを消します。

ではではー

卒業式―番外編 

2007年03月25日(日) 21時04分
今日が最後のバイトでした。

そして私のミスド人生が終わりました。

こっちの方も、全然最後な気がしません。


  かなり昔の画像を

  バイトの人が送って

  くれました。

  あ、左が私です(わかるか!)

  かなり若いでしょ(笑)??





みんな、優しすぎるんです。少しは冷たくしてくれないと。

また戻ってきてしまいたくなります。

優しい言葉をかけられると急に寂しい気持ちになります。

ふとして始めたこのバイトが自分にとってこんなにも大きなものに

なるなんてすっごく不思議です。

学んだことが多すぎました。そしてたくさんのいい人に恵まれすぎました。

そして何より自分にとってこのバイトが楽しすぎました。

どうかこのお店から私という存在が消えてなくなりませんように。

そしてこれからもみんなにとって楽しい職場でありますように。

みんなが幸せになりますように。

新しいアルバイトが入りますように(切実)

卒業式―本編 

2007年03月24日(土) 8時46分
さてさて、ついに卒業してしまいました。。。

全く実感がありません。

学祭のみんな、ありがとね。

4年生のみんな、ありがとね。



















いろんな思い出や出会い、経験を与えてくれた大学生活4年間に

感謝します。

この4年間がなければ、今の自分とは出会えていなかったと思います。

今後の私の人生にとって欠くことのできない大切な時間です。

自分の選んだ道が正しいと思えるようなものをたくさん与えてくれました。

でもここで終わりじゃないからね。

人の記憶は日々更新されていくもので、きっと薄れていくのかも

しれないけど、でも絶対に忘れない記憶です。

これがこれからの自分への何よりの励みになります。

BE POSITIVE!!!

憂鬱なんて吹き飛ばしてやる。

明日だね 

2007年03月22日(木) 22時40分
さっきインターネットで大好きなバンドのラジオを聴きながら

にやにやしてたら、「拝啓〜様」のビデオの録画ボタンを押し忘れて

たのをお母さんに指摘された上に責められました‥‥

ひゃあ。それにしてもラジオおもしろかった(笑)

バイト、日曜が最後だったんだけど結局土曜も入ってしまいました。はは。

やばいやめられるか心配だ。


そうだ、男子フィギュアスケートで高橋選手が銀メダルだったね。素敵でした。

いやぁそれにしてもステファン・ランビエールかっこよすぎでしょ!!

めちゃくちゃ素敵でした!!なぜ彼が銅メダルなのか全く理解できないね。

演技終わった後のあの笑顔に殺されました。。。

エキシビジョンが楽しみです。


てかもう明日卒業式なんだよね、信じられない。

ネットしてる場合じゃないよ。早く寝なきゃあ。

明日会える人もいるのかな??会えるといいね。

問題です。 

2007年03月19日(月) 23時59分
今日、このブログの管理人であるゆっこさんは一体何を

していたのでしょうか。

@PARCOに行ってみた
A苺狩りに行ってみた
B意味もなくドライブしてみた
Cケーキバイキングに行ってみた

さて、どれでしょうか!!

正解は‥‥

悲しいようで、ほんとはあったかい 

2007年03月19日(月) 2時01分
特に音楽に詳しいというわけではないんですけど、音楽を聴くのが

大好きなので、ちょっとお話させていただきますね。

最近ストレイテナーのリニアをよく聴いてるんだけど、

その中の「SIX DAY WONDER」という曲が大好きなんだけど、

なんていうか今の自分の不安定さを癒してくれるので気に入って

聴いてます。歌詞とかあんまり聴いてないんだけどメロディーが

あったかくて下手するとちょっとうるっとしたりしてね。

なんだろう、ピアノかなぁやっぱり。声とよくあってる感じが素敵かもしれない。

私は楽器の中ではピアノが1番好きだなやっぱり音が優しいから。


ちょっと自分の世界に入るんですけど、

この曲の中盤あたりに「SIX DAY WONDER〜」を2回繰り返した後の

ふとしたピアノの間とそこから始まる感じがすごく私のツボにはまってる

んだよーここが聴きたいがために何回もリピートだから(笑)

もちろん他の曲も素敵だけどなぜかこの曲にはまりにはまってね、もう

ほんとにわからないんだけど。

ちなみに友達にこの曲が好きではまってると言ったら、

「私は好きじゃない」と言われてしまいました‥切ない。

確かにね、人それぞれだしね。そんなもんだよね。



心がぽっかりした時にはこの曲聴いてみてください。



注):好きになれなくても、なんだよあの小さいゆっことかいう人嘘つきだとか

   思わないでね(笑)個人的なシュミなので。。。


何が正しいとか 

2007年03月18日(日) 1時54分
全くわからないね。

就職して社会人になることとか。

大好きなバイトを辞めるとか。

大金を手にした方が幸せとか。

大卒でフリーターはないんじゃないかとか。

やりがいのある仕事につけるかどうかとか。

自分の進もうとしてる道が幸せになれる最善の道なのかとか。

全部半信半疑じゃんか。

わかってないことだらけじゃんか。

正しいっていう保障もない。


なんだか卒業と同時に追い立てられてるみたいな感じがするね。

誰かからみて幸せな人生とかを目指したいわけじゃないけど。

自分はこれからどうなっていくんだろうっていう期待と不安が

ぐちゃぐちゃするもんだねこの時期は。

でも居心地のいい場所に居座るのもよくないなとも思う。

ただね、ようは度胸がないんだよ(笑)

来週でバイト終わりです。

それまでにちょっとは整理できるようにしとかないと。

本気で泣く。それは避けたい‥‥

ホワイトデー撲滅 

2007年03月15日(木) 0時53分
いっそのことさ、ホワイトデーもバレンタインもなくしちまったら

いいんじゃないかい??と、思う今日‥

正直、意味がわからないよね!!(誰か同意してくれるだろうか‥)


てかバイト行くまで今日がホワイトデーとか気付かなかったんだよね。

店主がこんなもの作ってたさ。


   ホワイトデーファンシー

   ハニーチュロをハート型にして

   上にチョコをコーティング。

   可愛いね。可愛すぎる‥




ちなみにストロベリーチョコバージョンもあったんだよ。

ラストであまったから食べてみたんだけどおいしかった♪

ホワイトデー効果??かわからないけど、今日はすごく売れてた。

夜にドーナツをおとすことはあんまりないんだけど店主が

足りないとかで作ってたから休憩のときに出来立ての

フレンチクルーラーが食べられたんだよ!!

本気で幸せすぎる。

それでね家に帰ってきたらお母さんが吉野家の牛丼を買ってきて

おいてくれたからそれを食べながらブログ更新中。

やっぱり吉野家の牛丼おいしいよね。はぁ幸せだぁ。


‥‥私、食べすぎか??食べすぎかも(笑)まいっか。

3月12日(月)横浜の旅・昼の部 

2007年03月14日(水) 15時09分
1日目。

朝8時くらいに東京行きの電車に乗って、揺られること2時間半。

まずは横浜に着きました。

無計画万歳!女3人1泊2日の旅 

2007年03月14日(水) 14時34分
昨日旅行から帰りました。めちゃくちゃ楽しかったです。

ここ2ヵ月くらいの私の人生はめちゃくちゃ楽しいです。

自分の好きなこととかやりたいことをやって暮らすってのは

すごく幸せだね。

さてさて、では旅行について書こうと思います。

気になる人は見てみてください♪
*管理人とは??*
*名前*ゆっこ
*血液型*典型的O型(家族全員O型)
4月から社会人。ちっこいけど攻撃力はあります。あったかくなるにつれて行動的になってきました。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとう!!
アイコン画像ゆっこ
» 今までありがとうございました (2007年03月27日)
アイコン画像ゆっこ
» 問題です。 (2007年03月27日)
アイコン画像しんご
» 今までありがとうございました (2007年03月26日)
アイコン画像こうの
» 問題です。 (2007年03月22日)
アイコン画像きょーこ
» 問題です。 (2007年03月20日)
アイコン画像ゆっこ
» 何が正しいとか (2007年03月19日)
アイコン画像ゆっこ
» 3月12日(月)横浜の旅・昼の部 (2007年03月19日)
アイコン画像しんご
» 何が正しいとか (2007年03月19日)
アイコン画像しみず
» 何が正しいとか (2007年03月18日)
アイコン画像しんご
» 3月12日(月)横浜の旅・昼の部 (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる