真っ赤な糸 

May 20 [Sun], 2007, 0:40

硝子の窓に台風が来てるってさ
すごい風だろ
それだけでほら、笑う理由になれる二人だよ

光まみれでもう見えなくなった
目を閉じたらこぼれてくコレは何?

さよなら ああ
あなたが好きで絡めた思い 真っ赤な糸
ほどけて ああ
魔法が解けた 僕は独りで歩いていけるかな?

硝子の窓は割れた
止まっていた世界 動き始めた
僕ら以外は全部、吹き飛べってはしゃぐんだ

話したいことがたくさんあった
生まれ変わるなら君になりたいな

さよなら ああ
会えなくなるね 結んだ思い 真っ赤な糸
ゆびきり ああ
優しい嘘に騙されながらいれたらいい

うわごと ああ
名前を呼んだ 呪文みたいに繰り返した
忘れない ああ 
あなたの声も いろんな顔も 紡いだ心も

さよなら ああ
あなたが好きで絡めた思い 真っ赤な糸
ほどけて ああ
魔法が解けた 僕は独りで歩いていく
さよなら ああ
会えなくなるね 結んだ思い 真っ赤な糸
ゆびきり ああ
優しい嘘に騙されながらいれたらいい
さよなら ああ
さよなら ああ

う、動けない・・・ 

May 03 [Thu], 2007, 1:52
2ヶ月ぶりに生理きました・・・


最近不順だなぁと思ってはいたんだけど。

まさか2ヶ月こないとは・・・。


アレの可能性は絶対に0なので 放置してたんですが・・・

さすがにカラダ的に心配になって、病院を予約したら

何時間後かにやってきました。



病院は高いから 行かなくてよかったけど・・・


この激痛、たまりません(。´Д⊂)


少しでも遅れると、そのぶん症状重いのです。

量も有り得ないくらい多いし〜(*≧д≦)



それが2ヶ月ぶりとなると、

「生理ってレベルじゃねぇよ!!!!!!!!!」

ってくらいなんですね〜。。。



さすがにこれは初体験。

家の中で生活するのも大変。

ちょっと動いただけで立ちくらみだよっ



おかげで、ベッドでずっと本読んだり・・・

寝転びながら動画見たり・・・

ニートじゃん(;´Д`)



動きたいよ〜・・・朝早く起きたいよ〜

生理ってなんでいっつも だるくて眠いんだろ。。。



がんばろ><

反動 

April 29 [Sun], 2007, 21:45
きっと、嫌だ嫌だって思う気持ちの反動で、食べちゃうんだろなぁ〜。

でも、食べることでストレス解消できるんなら、ちょっと太るくらいいっか(;´Д`)


高校の時にめちゃくちゃ痩せてた友達が、看護学校入って太ったんだけど、
前は全く気持ちがわからなかったのに、今なら完全に理解できる


でも今は、毎日 毎日 同じことばっかり考えちゃう。

やっぱり私には向いてないのかな〜・・・。

考えたくないから、仕事いっぱい増やしてしまった・・・

そしたら、仕事中鳴り響く電話。

まだ早いよね、そうだよね。。。


だめだだめだーー><

完全にバランス崩してるよ今

なんのために、ここまで頑張ってきたんだかわかんないよ!


食べても食べても、モヤモヤが消えなくなっちゃった。。


早く、元に戻さないと

とりあえず、実家収容決定だな。

かなりキツい1ヶ月間になりそうだーー。でもやらないと。


あ、サワラどっかに預けないとなぁ・・・

私と、それを取り巻く世界 

April 09 [Mon], 2007, 3:22
どうしてだろう。


「好きな人が、自分の事を好きになってくれる」

たったひとつの条件なのに、どうしてかなわないんだろう。


あのセリフが、私の胸に突き刺さる。



どうして、私は好きになれないんだろう。

どうして、みんな幸せになれないんだろう。


みんな幸せになんて、なれない。


「自分が幸せになること それは同時に、誰かの不幸につながっていることがあって、 私はそれを望んでいるのだろうか」




ある時に、突然、ある言葉を言われた。


私が答えた返事は、私の中では当然のことだった。



けれど、彼の中では、それが受け止められなかった。



世の中には、いろんな種類の人間が存在する。

弱い人間、強い人間。



結局、その人の弱さを察し、関わらないほうがよかったのだろうか?

「短い時間、過ごしたキラキラした思い出が、今の僕の全てを否定する」



けれど、

「この人は関わっていい人間」
「この人は関わってはいけない人間」

そんなものさしは、今の私はもっていない。



「関わりたくない人間」なら、いくらか存在するけれども、
「関わったら自分にとってマイナスになる可能性がゼロではない人間」
を切り捨てていったら、
結局、生涯だれとも向き合うことなんてできない。


では、可能性のパーセンテージで付き合う人間を決めることになるのだろうか。

何パーセント未満だったら付き合う?


答えはやはり出ない。






ただ、事実として、


私は彼らを拒んだ。

その中の一人は、それが苦で、ああいう選択肢を選んだ。



それだけだ。

ねぇねぇ 

February 25 [Sun], 2007, 0:26
どかんっ!

って、

はじけちゃいそうな時がある。


あなたと出会うまで、私はどうやって「どかんっ!」をガマンしてきたんだろう?

ちっとも思い出せない。


いやだいやだいやだ。

ガマンなんかしたくない。



昨日来たメールは、

「アンタの嘘で殺されたよ
陰湿な復習だね
電話にも出ないで追い詰めて
さぞかし満足だろうね
福祉連れてくる前に
そんなに憎いなら死んでやるよ」


だったら早く死んでくれよ。

ほんとに。


こんなの毎日毎日相手にしてたら、また私もヘンになっちゃうのかな。

毎日吐いて、ゴハン食べれなくなって、眠いのに眠れなくなって、

あの頃みたいになっちゃうかな。


すでに、生理が止まんないっていう異常現象が起きてて、

それに加えてゴハン食べれないからお菓子ばっか食べてる。




でも、もすこしがんばろう。

サワラもたろうさんもいるし。


寝るとき、サワラがいっつも上に乗ってるから、じゃっかん重いんだけど・・・

ご愛嬌。

店長が千円くれたよ 

February 05 [Mon], 2007, 2:21
ビューン!って消えられたら楽なのになーー。

そしたら、いろいろ考えなくて済むのにな。


女の子って複雑にできてるのねー。
めんどくさいーー。


でも、いまんとこ予定がいっぱいだぉ☆

だから、でみちゃんに会いたくなっちゃっても、会う暇すらないんだぉ♪

そしたら、全然会わなくても平気になれるかな?



でみちゃんは、就活終わって暇になったら、さびしくなるのかな?

私は、でみちゃんにさびしがってほしいみたいだー。
なんかすっごいわがまま。


だめだめだーー。


でも、今はさびしがってる時期じゃないもんねー。
いい会社入ったら、女の子にモテモテだー☆

でんつーとか?
はくほーどーとか??




全然関係ないけど、サクちゃんが最近なんか私に気があるんじゃないかって気がしてきたwwww

どんな勘違い女だよwwwwwwwwwwwww

自分にうけちゃった。

ライブ行きたいけど、一緒にいく人いなーい。。
でも、お笑いってひとりで行くのやだw

ひとりで笑いたくないし・・・w



さーー今週もハイテンションでがんばろっと

理屈じゃないんだね 

January 29 [Mon], 2007, 21:56
私は、でみちゃんよりも友達いないから。

うわべだけの友達ならいるけど、本当の気持ち話せるのは1人くらいだし。

でもめったに会わないし、なかなか悩みも相談できないな。


借金とか、重い話をする人なんて、でみちゃんしかいなかったよ。

それでも、今まで、でみちゃんと付き合う前、それでやってきたんだから、今つらくても、いつか大丈夫になれると思う。

相談なんて、誰にもしなくても、結局生きていけるのね。




でみちゃんは、「迷惑じゃないよ」って言ってくれるけど、過去の言葉がまとわりついて、頭では理解していても、心で理解できずにいます。

こんなの、おかしいって思うかもしれないけど・・・。

自分でも、もっと、単純に考えていられたらなって思うんだけど。

どうしても、相手が迷惑だって考えて、自分の中で止めちゃう。

それは、ずっと変わらないんじゃないかな。





会ったり、メールしたりすると、どうしてもひきずっちゃうよね。


「雪蛍」の、

願っても苦しい
忘れても悲しい

って、本当にそう思う。


だから、でみちゃんのために、会ったりしないほうが、いいのかな。


私は、でみちゃんが幸せになってくれれば、それでいいの。

つらくさせたのは私だから、

これ以上、私のせいで苦しくなってほしくないの。



でみちゃんが幸せになるって、どういうことかな?

いい会社に就職して、いいお給料もらって、美人で優しい彼女に、おいしいゴハン作ってもらって。

その幸せな未来には、私の存在はじゃまだから。




だから、借りてるものぜんぶ返して、貸してるもの全部返してもらって、

それで、

終わり

に、したほうがいいのかなっておもう。




幸せになってね。

お願いです。

スピカ 

January 28 [Sun], 2007, 1:23

ほら 星の光で 離れてしまった手と手が繋がるなら

覚えた星の名前が 届かなくなった未来を示すのなら

ずっと となり同士 ふたりぼっち 白いスピカ





『雪蛍』と『スピカ』は保存だな。

今はもう聞けないや。



自分から離した手を独り占めしたくて、

そんなワガママ、聞いてもらうわけにはいかないから。


二人を繋いでた鍵がなくなったら、真っ白に戻るのかな?


苦しくなるから、もう会わないほうがいいのかな。

会いたくなるから、もう連絡しないほうがいいのかな。



ねぇ、ひとりでいるより、二人のほうが 寂しいのかもしれないね。

ひとりなのかなぁ 

January 13 [Sat], 2007, 1:31
不安なのは、私だけなのかな。

想ってるのは、私だけかな。



こんなに苦しくて、切なくて、そういう思いって私だけしてるのかな。



なんか、寂しいなぁ。

謹賀新年 

January 01 [Mon], 2007, 2:44
開けましてファック!!!!


     ∩ ゴートゥDMC!
( ゚∀゚)彡 ゴートゥDMC!
 ⊂彡


クラウザーさん、2007年始まってすぐ、もう日本中の賽銭箱をレイプしたらしいぜ!!!


もう地獄にお帰りになる時間らしい!!!


2007年はまだレイプしないでやって下さいね!!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yd
» 店長が千円くれたよ (2007年02月05日)
アイコン画像yd
» 思い出し泣き (2006年10月05日)
アイコン画像yd
» すごいの! (2006年08月14日)
アイコン画像yd
» ちらりと。 (2006年07月22日)
アイコン画像yd
» 気分がのってるので (2006年07月07日)
アイコン画像yt
» ごめんなさい (2006年05月27日)
アイコン画像yd
» ごめんなさい (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukko0717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる