かーぜひっきさーん 

February 17 [Sat], 2007, 9:54
あのさ、風邪引いちゃったのよ。
丁度バレンタインの日の午後から

そんで、そんな日にけんちゃんは朝来てそっこー帰ったらしいw
かぜひきでw
前の日からマスクしてたんだよねw
んで、それで、始めて会社で話したんだもんww

風邪引いたんですか?
あぁ、ちょっと、ひいてしまったみたいですね
あーぁー。週末遊びすぎたんじゃないですかぁ?(ニヤニヤ
そうっすねww遊びすぎましたww

会社だと敬語なんですw
おもしろいですよねw

で、結局バレンタインは何にも用意せずw

しかーし、用意したと見せかけたメールを送ろうとおもった
けど、送らなかったw
あたし、なにもできなかったwww

ダッサww

ま、そんなもんですよねw

今日もさー、ボードに行く予定だったのにー
あたしが、かぜなんかひくからさー
なくなっちゃったよー
ちょぉつまんないねぇ
来週いこうねっていわれたけど、
きっとバイトだし(´・ω・`)

しょうがないかぁ。
来年をまつしかないのかぁ。

せつなーーーーい
明日でもいいから、いきたーーーいww

ばれんたいーんきっす♪ 

February 13 [Tue], 2007, 21:44
しゃらららーんすーてきにきーーぃっす♪

なーーにーーがーーじゃーーーーぁ!!

よしっ
久しぶり(●´ω`●)ノ

こないださ、ボード行ったのよ
日曜日!!
上達しちゃったーん
今週の土曜日も行くんだぁ

そして、その楽しい日曜日。
2月11日。
Kは
けんちゃんは!!!!!!!!!!!!

やっすーとやっすーの女友達2人と!!!
デズニーランドにいってたそうな!!!
ちっきしょう!!
アンチミッキーだとか言って!!!
あたしにデズニー卒業しろとか言って!!
自分、なにしてんすか!?

それを、こいそんからきいたのですけど
同じことをこいそんに言ったら

いいか?けんさんは、アンチミッキーでも、アンチ女子でゎないぞ

たしかに。
納得。

で、あたしはそれも知らずにボード終わってから
けんちゃんにメールしたのよね。

上達したから今度、またみんなで行こうね

って。
そしたら、その日はメールかえってこなかったの。
そりゃそうよねー女子と一緒だったんだーもーのーん

んで、次の日朝にメールが返ってきたの

んで、今から一人でボードに行くんだーってゆうから
あたしもつれてってーっていったら
だめって。
(´・ω・`)

まぁ、あたしも3時からバイトだったから、冗談まじりだったんだけどw
ほんで、バイト行こうとおもったら
ジャッキーから電話きて、

今日、バイト終わったら飲みに行こうってやっすーが言ってた!

誰くんの??終わるの8時だけどいいの??

いつものバカメンバーだよ!

またぁ??w急すぎwwまぁ、それがあいつらかw

そうそう、だから、あたしらたぶん先に飲んでるけど終わったら連絡してー

ってw
その、バカメンバーってゆぅのがさ
やっすー、こいそん、けんちゃん、まーさ、じゃっきー、あたし

この6人なんだけどw
誰とどこで何人で飲んでようが結局はこの6人で最後の最後まで
遊んでるという、バカなんですよw

んで、その6人でのんできたのね。
楽しかったw

でも、デズニーランドの話は一切でなかった。
けっ

でも、なんだかんだ、けんちゃんと絡みが多くて幸せだった。
あぁ、なんか、切ないwバカだw
でも、それでいいんだw

んで、今日も仕事の帰りに一緒になったのよ。

初めて、会社で話したww
なんか、新鮮でしたww


あ、ボードの帰り、ジャッキーの車のドアで自分の足おもいっきりはさんだの。
ばかになっちゃったわ

今日は 

February 10 [Sat], 2007, 12:03
気分が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

お気に入りのCDを聞いてノリノリ

今日は天気もいいな

自分のお手入れも進むゎ

Kは今日は友達と大人数でボードだってさっ

あたしは明日ーー

Kはいないけどw

でも、きっと楽しい

上達しよーう

そしてKと一緒にいこーーう

はっはっはっはっはぁぁぁぁぁぁ

なんか、今日はいいことがありそう

なにがおこるかなぁ

わっくわく


メルアドかーーえよっとw

今の心境にぴったりなものにね

なんかねぇ 

February 08 [Thu], 2007, 22:30
近、が遠い。

こないだまでゎちょいちょい近づいてたのになぁー
なんか、遠い・・・
寂しいね

もっと近くにいたいなぁ
次は、いつ、の無邪気な姿がみれるんだろうなぁ。
いつもみていたいなぁ

MISIAに、小さな恋ってゆぅ歌があるの。

大好きな歌のひとつなんだけどね、
切ない歌なんだけどさ、最初はこれ、せつないなぁー
でも、いいなぁーって感じだったんだけどさ
最近になってから、この歌のサビの部分が妙に引っかかってねw

んで、たまぁに、この歌みたいな妄想までしちゃったりしてたからさw
余計ww


いつもそばにいるだけでよかった
時間(とき)は流れていくけど「好き」って言葉を
抱きしめたままじゃ 何もつかめない事 わかってるのに


いつもそばにいるだけでよかった
なんて 逃げていただけ
好きになればなるほど怖がりになるって
初めて気がついた 時間よ戻れ

涙の分だけ 心 強くなろう
でもこの想いをあなたに笑って 伝えられるのは
まだ まだ 遠い未来



全体の歌もきいてほしいけど、
あたしはこの部分が大好きでw
ほんと、そうなんだなぁ・・・って


うん、キレイになるどころか
相手の事しか気にしてなくてw
最近、はかっこよくなってきてて
誰かにしてるんじゃないかって
でも、それはあたしじゃない誰かで
本人に聞いてもいないのに、そう考えちゃってるだけかもしんない
実際、あたしにはかっこよくみえてるだけかもしんない

でも、やっぱ遠いんだ。
なんだろうね、この気持ち。
あたしが輝けば振り向いてくれるのかな。

あぁ、さみしぃ

うぁーーー 

February 05 [Mon], 2007, 22:02
花粉のばーーぁかーーーーぁ
・゚・(ノД`;)・゚・

今日も普通の一日でした。

昨日は、昼寝しすぎて夜眠れなかった
結局2時までおきてたねぇ。

ほんで、寝て、起きたら6時で、タバコが無かったから
買いに行って、シャワー浴びて、準備して、仕事行って、
バイト行って、帰ってきて、ご飯支度をちょちょいっとして、
ごはんたべて、洗濯物干して、今に至ります。

これからお風呂です。

昨日さ、物件探してみたの。
だけど、高いね。
だから、直接不動産やさんをまわらないとね
権敷金なしの家を

んでっ

今週の日曜日、もしかしたらJとJの友達とデズニーシーにいってくるのだ
デズニーシーに行けなかったらボードなのだーぁ

どっちも行きたい

あーぁあー
あたしっ
がーーんばろっと

なんだかなぁ・・・ 

February 04 [Sun], 2007, 20:18
今日は仕事もバイトもおやすみーー

んでー、ゆーっくりしてたわけですよ。
そしたら、

あんた、休みだからってなにゆっくりしようとしてんの?

だって。

はぁ??
休みはゆっくりするためにあるもんやろ?
ちがうんけ?
確かに、自分でやりたくてバイトも仕事もしよるわ
だけん、そんな言い方されたくはないんですよね。
あたしが来るからって妊娠したのはいいけど
甘えすぎやないですか?
あたしは、メイドとかじゃないんすよ。
そらぁ、あたしやって、頼ったりしますわ。
朝のお弁当やったりさ。
だけん、そんなん一人で暮らせば自分でします。
なんなら、頼りませんし。

おし。明日から自分で弁当作ったろ。
弟の分までつくらんないかんのがめんどいけど。
しゃぁなし。
そんな言われてまでお世話になろうとはおもわんのですよ。
自分らの子やろ?
たしかに、あたしの兄弟になるけん、なんよ。

なんで20過ぎて親に遊びに行く承諾を得ないかんのじゃ
自分の判断で遊びくらいいかせや。
遊ぶ気も失せるわ。
なんなんじゃい。
ほんっと、じゃべるきになれば
なんでもしゃべれるねw

あーーー、うざ。

花粉症 

February 04 [Sun], 2007, 0:03
こんばんは。
たこやきくさい人です。

いやぁ、あなた花粉症ですか
あたしねぇ、2年前から花粉症になったんですよ。
これがねー、もうやっかいでやっかいで

外から帰ってきたら

手洗い うがい 目洗い 鼻うがい

めんっどくさい
でもね、これしなきゃだめなんですよ。
かゆくてかゆくて、いずくていずくて

ほんとにね。
若干、はらたちますよ。
花粉の季節は短気です。言い切ります。

今日も、バイトだったんだけど、つらかったww

そのうち、頭も痛くなるんだよね
頭まで被害がくると、そろそろやばいですよ。
ゴーグルマスク すっぴん基本

こんなんでいいのかあたし
どーするよあたしぃーーーっ

みたいな(o´д`)ネ♪

鼻はたれるし、涙は流れるし、鼻の穴かゆいし、目かゆいし
鼻詰まるし、せきでるし、頭痛くなるし、耳聞こえなくなるし、目がゴロゴロするし

なんなんぢゃーーいっ

そのうえ、ひとが苦しんでる隣で

「ゆっこww顔ヤバイwwにみせらんないよww」

大爆笑

コラーーーーーーー
きっついんだぞぉーーーーーw

さぁ、そろそろバレンタイン

あげるかあげないか悩む・・・
にとって、あたしはと並んで唯一バカやって遊べる女友達。
だって、いわれたもん、こないだw

土曜日、あたしとゎ仕事で、ゎ休みでボード行ってたんだって
んで、仕事終わったら即効メール着たのね。

「なにやってんの?のみいかない?イケメンつれてっから!」


ってw
いきますいきますいきます!
イケメンなんかどーでもよくて、いるならいきます!
の誘いなら絶対断りません!
ってなノリで行くことになって、行ったら、まぁが一番イケメンだったんだけどww

「俺ゎバカっぽいお前らなら俺らのノリについてこれるとおもって呼んだ!!」

ってww
あたしら、どんだけバカよww
てゆーか、あたし、どんだけバカよwww
コラw

「だって、俺、職場以外でからむ女お前らだけだ!!」

あー、じゃっかんかなしいねw
まぁ、嫌われてなさそうなのでよかったですけどw

うん。
でー、チョコあげるのゎいいんだけど、
あげるならだけ特別にしたいぢゃない
でも、それでなんで?ってきかれたり、なんかつっこまれるとこまっちゃう
だから、他の男性諸君と同じものをテキトーに渡すか・・・

いや。
やだ。特別がイイ。

だけどっ
勇気が出ない・・・

難しいね。どうしようかね。

たこやきくさぃw 

February 02 [Fri], 2007, 23:56
今日からたこやきやさんのバイトでしたーー

とりあえず、バイト上がりの自分がくさい。
たこやきくさい。
でも、楽しかったね

明日もバイト(゚Д゚)ダーッ!

あー、それにしてもあれだね。

こないださ、憧れのとお食事したんですっ
だいぶ前だけどww

その日、帰ってからしたんだよね。
まず、お礼から。
ほんで、今日は楽しかったーってゆったら
なら、よかった。って感じで着たから
まぁねっ!とならなんでも楽しいよ
っとか、すっげぇ勇気を振り絞って絞りに絞って言ったらっ

バカ。

のみ
それまでゎ普通に文章だったのに
急に バカ。 だけって
それから、ずーーーーーーっと、おちこんでて
メールもなんもしないで我慢してたんですw

でも、今日の仕事の帰りに友達と話してたら目の前にがいて
目が合ったからうれしくってwww
んで、バイトがおもったより楽しくて
ハイテンションでついつい、メールをしたら
ちゃんと帰ってきたw
よかったぁwww

でも、ゎ一人で飲んでてきっと、ねちゃったんだな。
返事こなくなった。
それともあれか。
めんどくさくなったのか。

(´・ω・`)

しょうがなぃ。

まぁ、明日もがーんばろーーーっと

P.S
バイト先の店長。若干危険。

がっっっっくり。 

January 29 [Mon], 2007, 20:11
おつかれさまです。
今日も、そこそこ楽しく生活してました。
がっ

お気に入りのヘアピンを無くしました
昨日買ったばかりの幸せキューピーストラップがちぎれました

せつなすぎるっ・・・。

はぁ。

なんか、せつなすぎたw

そうそう。バイトをしようと思ってさ。
会社の近くにたこ焼きやさんあるんだけど、
そこにゎとよく行くんですよ。
ほんで、こないだの金曜日、そこの店長さんに

うちでばいとしませんか?

っていわれたので、やりまーっすってことで
今週の金曜からバイトもすることになりました。
今みたいに飲みに行ったりすることは減るだろうけど・・・

でもね、まぁ、いいかなーと。
久々に接客したいじゃん

まぁ、遊ぶ機会が減る=とも遊ぶのが減るってことで。
しょんぼりですが。
接客したかったーのーだー

幸せきゅーぴーさんも、ちぎれちゃったことだしね

はぁー。
なんか、ほんっと、せつないぞ
なんなんだーぁ

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

じゃじゃーん 

January 28 [Sun], 2007, 16:29
とりあえず、登録してみちゃったりw
日記とかなんだとか、結構やったんだけどさ。

なんか、新しくしたくてねw
うん、今までの分は全て削除してみちゃったりw

あたらしい、あたしのstart

末永くよろしくしてくださぃ

じゃぁ、とりあえず、今日の心境でも。
まぁ、特にどーでもいいんだけどさw

なんで、今までのものを削除したかというとですよ

気持ち悪かったから

ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!
なーにーがー
前の男がd(´д`o)ネ

あいつ、あたしを縛るだけ縛っておいて自分は遊びほうけて
ついにゎ女にまで走りやがった。

あたし、何?
どんだけあんたに尽くしたよ?
ふざけんな

っつーことで、さっさとお別れして
新しい地域に暮らすことにしました。

だがしかし。
どこまでもウザイ男でね

未だに電話やらメールやら。
相手にはしていないけど。
今まで更新してたブログや日記にもヤツは偵察に来るわけで。

気持ち悪いから、全て削除してここで新しく

その上、あたしは新しい恋までしちゃって
だから、ヤツは余計にウザイ。

まぁ、ほんとどーでもいいことなんだけどねw

あたしゎあの人しか見えないのーーーーw
あの人しかだめなのーーーーw

まぁ、切ない切ない片思いですがw

その人を好きになれたことだけでも
その人が楽しそうにしているのを見ているだけでも
その人と同じ空間にいれるだけでも
その人を感じることさえできていれば

あたしゎ幸せなのです


っということゎ!
毎日幸せーーーーーw

じゃっかん、きもちわるいねw

まぁ、そんなこんなですよ。







P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yukko-y
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HIPHOP,R&B,REGGAE
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる