江田神社 

March 15 [Thu], 2007, 23:35
九州旅行
いってきたよぉー
育チャンとのんびりぶらり2人旅

宮崎・鹿児島
ものッそ天気よくて気持ちよかったしさァ

トーマス 

August 16 [Wed], 2006, 15:01
昨日1日一緒にいて、仲直り
淋しかったんだと思うのさァー・・・


のんびーり過ごせた
洗車して気持ちよかったしッ

喧嘩×喧嘩×喧嘩 

August 14 [Mon], 2006, 23:58
彼氏と喧嘩
もーやだ
仲良く過ごしたいのにさァ
素直に甘えられなくて、強がると・・・


ちゃんと会って話ししたいな。。


ただいまァ 

July 27 [Thu], 2006, 15:55
いろいろありまして、3日間だけだけど入院してましたョ。。
ってなわけで、ただいまデス


暇だけど、なーんもできないし、とりあえず日記更新
はやく元気になって、遊びいくぞぅ

誕生日 

July 13 [Thu], 2006, 21:45
ずっと憧れてた奴の誕生日
23歳だねェ。。
あれから7年もたつのかァなんて思うと早い


たびたび〜旅 

July 09 [Sun], 2006, 23:48
彼氏と一緒に初の旅行
東京だけどさァ
やっぱり2人でいくと楽しいよん

ディズニーシーいってきて盛り上がってきたゾィ
アトラクションもいっぱい乗れたし、大満足ゥ

今日は原宿・渋谷でお買い物
昨日の疲れもあって少々ダルダルだってけどね。。

また行きたいなァ

ふぅ 

June 09 [Fri], 2006, 19:10
彼氏が好きすぎて困ってます
あ。。うざい??

 

May 13 [Sat], 2006, 23:26
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー中丸

久しぶりに会えてもぅうれし泣き
ものっそ愛さけんできた


ってィィたいんだけど・・
好きすぎて叫べなかった

あ。。超痛い
だって仕方ないじゃん><
好きなもんは好きョ

フレッシュの手前3番目カクィィ
最初は踊りが気持ち悪かったから目にとまったのに、双眼鏡でガンミ
したら
イケメーン

必死に3人で叫んだけど、思い届かず・・
3番目の名前が早くしりたいなァ。。


とかなんとかィィつつも、好きな人に終わってからラブコールしちゃった
あ。。。ゆっこにーーーーーーーーーーーーー
彼氏できましたァ

日記でしばらく名前の出ていたと思われる人と
いろいろ話きいてくれた人に感謝です。

ありがとぅ

ぅぃ 

May 09 [Tue], 2006, 10:07
1)回してくれた方の印象をどうぞ
 
おっとりかわィィ子
  
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。    
 
バカ
うるさい
おもしろい
明るい
ジャニヲタ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  
面白い
いい具合にまじめ
優しすぎない
しゃべる
・・・

4)では反対に嫌いなタイプは?
  
自己中
暴力ふるう
うるさすぎる
こわい
遊び人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

あたしがいるからがんばれるって思ってもらえるような存在
  
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 

 
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)

ユキ強制バトンょ
Uhey早起きしたついでにどぅぞ
iku一生友達
まさししてみてね
ゆりたまには日記を・・笑

SAKURA 

April 21 [Fri], 2006, 20:24
昨日は日記サボってしまいましたョ
しゃーわせな気持ちにはかてませんよ、やっぱり・・

ってことで、2時間チョィ寝てご出勤
1日がものっそ長く感じたよォ

明日は出番で、特弁いぱーい入ってますが愛の力で頑張るゾィ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像to*n*to*n
» トーマス (2006年09月06日)
アイコン画像ゆっこ
» トーマス (2006年08月20日)
アイコン画像まい
» トーマス (2006年08月16日)
アイコン画像まい
» ただいまァ (2006年08月16日)
アイコン画像まい
» たびたび〜旅 (2006年08月16日)
アイコン画像まい
» 誕生日 (2006年08月16日)
アイコン画像to*n*to*n
» ぅぃ (2006年05月13日)
アイコン画像ユキ
» ぅぃ (2006年05月10日)
アイコン画像堀江です
» SAKURA (2006年05月03日)
アイコン画像ユキ
» やだぁぁぁ (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニヲタ万歳♡
    ・ファッション-古着♥
読者になる
Yapme!一覧
読者になる