なんちゃってコピーライター 

November 15 [Wed], 2006, 23:50
宣伝会議の宣伝会議賞に応募しました。

今日の消印有効。今日考えて今日出した。
夏休みの宿題は7月に1/3ぐらいやっちゃって、
それだけですごいやった気になって8/31までやらんコやった。

いくつになってもそのまんまみたい。
ここまできたら一生そのまんまなんやろう。

普段使ってない頭をフル回転させたらけっこうおもしろくって、
こんなんやったらもっと早くやっときゃよかった。とかも思うけど、
追い詰められんなでてけーへんのかな、とも思ってみたり。

とりあえず、当たればいいナ◎

定時終わり 

November 13 [Mon], 2006, 23:05
今日は18:30に会社出た。奇跡的。

なのでLoftに行ってみた。
やっぱり早く終わったら終わったでお金がとんでく。

週末から金沢に旅行やのに残高が1万円。。。
とてもじゃないけど行けない。

そういえば最近朝の電車で小学校んときのトモダチに会います。
すごくロックな格好をしていて、全然きづけへんかった。 

声をかけるべきかどうか。。。
1回、目をそらしてしまったんやけど、次はあるのか。

ポッキーの日 

November 11 [Sat], 2006, 23:16
ちょっとだけやる気が復活。
ブログにじゃなくて人生の。

ついでにブログも復活?

見てくれてる人もおそろしく少ないとおもうので、
あんまなんも考えんといつものしょーもないことをタラタラ書こかなと。

あと10分でK子ちゃんの誕生日。
どこかにぱーっと行きたいところやけど、
サイドボード?とソファがやってくるからどこへも行けない。

これで一応部屋改造計画は一段落。するはず。
いい感じになるはず。見に来てチョ。
でもやっぱり今年もこたつを出してしまうんやろな。
台無し。

とゆうワケで明日はうちでケーキ作り。
けいこちゃんが作ってる間あたしは部屋の片付け。
主役がスポンジ作り。

あと5分だ。

こっそり 

July 02 [Sun], 2006, 22:25
いつぶりや。

タイのことをアップしたいなぁ。と思ってるうちに。



今日はけいこちゃんと梅田に行ってきた。

社会人パワーでアホ買いしてきた。

この夏もうなんぼ遣ったんやろ。

合計なんて気にしない。

そういやこの前今年サイショのゴキが出た。

今年は何匹出会えるのかな。

2日め午後。 

April 23 [Sun], 2006, 22:22
名残を惜しみながら、砂丘をあとに。

続きまして、バスに乗ってわらべ館へ。

昼ごはん食べるタイミングを逃したので、
おなかぎゅるぎゅるいいながら二人でジェンガ。

けいこちゃんの勝ち。

絵柄あわせ(しんけいすいじゃくみたいなん。)

ゆっこの勝ち。

3階は、世界中の昔から今までのおもちゃの展示。
2階は世界中のおもちゃで遊べて、

1階は小学校の教室。
童謡の世界が広がってました。



このあとあじちゃんも入ってきて3人で合唱。



仰げば尊し、春の小川、紅葉、われは海の子・・・

ふたりでムーンライト伝説を熱唱して、満足したところで、
青バス(100円循環バス)に乗ってようやくごはん。

ほいで次は赤バス(100円循環バス)で温泉にいくはずが、乗り過ごす。

思いがけず鳥取市内観光。(車窓から)

一周したあと今度はちゃんと降りて、日の丸温泉でほっこり。



レトロロッカー。



湯上がりに飲むヨーグルト。
ブルーベリーと思いながら飲んだらプルーンやった。



帰りはもちろん指定席。

お風呂上がり。
もーいっか、ということで、ふたりともすっぴん。

御堂筋でちょっと後悔。

鳥取の旅、終了。

アメノチハレ 

April 19 [Wed], 2006, 21:13
2日め。朝。

朝風呂入って、朝ごはん食べて、
チェックアウトぎりぎりまで一眠りしてたら、

マイクでなにやら説明してる声が。

窓からのぞくと、観光バス。
おじいちゃんおばあちゃんたちがいっぱい。

さすが憧れの鳥取砂丘。

大人気。


ここは西口

地元の中学生が、馬の背(高くて急なところ)から、
それはもう幅跳びさながらに飛びおりてた。

みんな大注目。

なんか砂丘になれてる感じがうらやましかった。


少年、走る

馬の背をおりて、海辺を歩く。
人里はなれた西口へ。

びっくりするぐらいに人がいなくて、ほんまに砂漠を歩いてるみたい。


砂丘の番地

砂丘にも草が生えてて感動したけど、
そういやきのう雨やったな。とか思ってみたり。


プロペラ

砂丘探訪。
滞在時間2時間。


かっこいいポーズ

あと3時間はおれたと思う。

砂丘ユニオン 

April 17 [Mon], 2006, 22:16


夜ごはんを食べるちょっと前。
折角なので、砂丘へ。



17:00。雨。
ほとんど人がいませんでした。



二人で砂丘に落書き大会。



二人で砂丘で青春スーツ。

13:59着予定 

April 17 [Mon], 2006, 22:13
待ち合わせは11:15。

目指すはスーパーはくと5号(指定席)。

出発は11:37。

あたしもけいこちゃんも10分チコク。うん。やっぱり。

でも大丈夫。まだ時間あるやん。
はい。切符。

!!

11:22発?

まさか。

でも何回見ても11:22。

仕方がないのでGARE探索。

初GARE。

昔トモダチが、「オレGARE派」ってゆったのを聞いて、
GARE派てなんやねん。
と、胡散臭さを感じて、近寄りませんでした。

そんなGAREを堪能して2時間経過。

スーパーはくと7号(自由席)。
無事座れて、16:30ごろ鳥取着。


K子ちゃんを探せ!!

なんか山陰フェア?

 

バスに乗って鳥取砂丘へ。

この旅は砂丘探訪。
砂丘以外には目もくれず。

泊まるところも砂丘センター。


初めて名前書いてもらった。

きれいな温泉より砂丘を選んだ。

でも天気は雨。



風紋は固まってた。



いただきます。

ゆっこの成分 

April 12 [Wed], 2006, 0:32
かめちゃんがやってんのん見てうらやましくて、
んじゃ会社のセンパイもやってて、
挙句の果てにはけいこちゃんまでやってたので。

ついにやってしまいました。

かめちゃん方式でやってみようかとおもいます。

●本名(○○○○仮)のばあい。

○○○○の69%は運で出来ています
○○○○の13%は陰謀で出来ています
○○○○の9%はミスリルで出来ています
○○○○の7%はお菓子で出来ています
○○○○の2%は理論で出来ています


●ゆうこちゃんのばあい(けいこちゃんの呼び方)

ゆうこちゃんの95%は鉄の意志で出来ています
ゆうこちゃんの5%は税金で出来ています


●ゆっこさんのばあい

ゆっこさんの65%は不思議で出来ています  (・・・)
ゆっこさんの25%は柳の樹皮で出来ています
ゆっこさんの5%はマイナスイオンで出来ています 
ゆっこさんの4%は濃硫酸で出来ています  (毒電波とどっちがマシなのか)
ゆっこさんの1%は理論で出来ています


●ゆっこのばあい

ゆっこの59%は華麗さで出来ています  (罪やな)
ゆっこの34%は言葉で出来ています
ゆっこの7%は濃硫酸で出来ています


●カワサキ ユウコのばあい(mixiの登録名)

カワサキ ユウコの46%は乙女心で出来ています
カワサキ ユウコの45%は魂の炎で出来ています
カワサキ ユウコの5%はミスリルで出来ています
カワサキ ユウコの2%は心の壁で出来ています
カワサキ ユウコの2%は成功の鍵で出来ています


●ゆっこりんのばあい

ゆっこりんの59%は嘘で出来ています  (やっぱり・・・)
ゆっこりんの22%は着色料で出来ています
ゆっこりんの8%は理論で出来ています
ゆっこりんの7%は言葉で出来ています
ゆっこりんの4%は濃硫酸で出来ています





どれもそんな感じな気がしますね。

希望としてはカタカナやね。
ドラクエでラスボスまでいけそう。

本名隠す必要はあったのかな。

初有休。 

March 29 [Wed], 2006, 0:01
DTPエキスパートの課題。
鶴田研修。
ジュジュンコンコン。
クリスタルケイのライブ。

やっと課題おわったよ。
最後に大ハプニングを起こして幕を閉じました。
GSのみなさまほんとにありがとうございました。
お仕事中にメイワクかけてしまって。。。
8月はもう少し自力でいけるよにガンバリマス。


あと、鶴田研修。
モチベーション研修ってゆうんですか?
けいちゃんがゆーてた。
単純ユッコはテンション上がって帰ってきたよ。
それはもう驚くほど先生の話にうなずいてたよ。
なんで土日にやんねんー。
っ文句ブーブーゆってた5分後に。


んでジュンジュンコンコン。
じゅんじゅんが東京にいっちゃった。
かっこいいとこはやっぱり思い出せないけど。
いっぱい助けてもらったねー。
旅行係の下見たのしかったー。
じゅんじゅんがおらん集まりとか想像つかんわ。
さみしくなります。

それにしても久々にいっぱい集まりました。
きょうちゃんに至っては卒業ぶり。
いっこもかわってなかった。
30歳はどーなってんかな。
あたしは年相応になってることを祈ります。


そいで今日。
クリスタルケイのライブ。
Zepp Osakaで。
知ってる曲3コ(内歌詞まで知ってるのは1曲)。
場所、3列め。
後ろの方で号泣している人がいたらしい。
ごめん。CD買います。

いや。でも楽しかったです。
ハマリそう。ライブに。
いや。でもいい子でした。
年下やってんな。
しかもハタチって。
どんな経験してきたん。


てな感じで。
2ねんめまであと1週間。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ありがとー◎(パクリ)
アイコン画像ゆっこ
» なんちゃってコピーライター (2007年03月05日)
アイコン画像Q”
» なんちゃってコピーライター (2007年02月19日)
アイコン画像あほ
» こっそり (2006年10月29日)
アイコン画像rikina
» 2日め午後。 (2006年08月08日)
アイコン画像りかり
» 2日め午後。 (2006年05月28日)
アイコン画像rikina
» 2日め午後。 (2006年05月19日)
アイコン画像ゆっこ
» 2日め午後。 (2006年04月27日)
アイコン画像rikina
» 2日め午後。 (2006年04月27日)
アイコン画像阪神ファン
» 2日め午後。 (2006年04月25日)
アイコン画像ゆっこ
» アメノチハレ (2006年04月23日)
http://yaplog.jp/yukko-rin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukko-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる