{ハロウィン} 

December 22 [Fri], 2006, 17:02
今日は予備校さぼりんこします

美化の日 

December 21 [Thu], 2006, 12:51
今日は美化の日でした〜わざわざ掃除だけをしに学校まで行きした〜

昨日なぜか急に眠れなくなって、やっと寝付いたのはたしか5時頃。

おかげで朝は最高に眠かった(*´д`*)


なんか…肌がさがさだし二重あごだったのにいっぱいいっぱいTくんとすれ違ってめっちゃ嫌だった

水曜日ぃ〜 

July 26 [Wed], 2006, 22:25
水曜日はひたすら英語漬けの日なんだけど・・・
今日はすっごく疲れた新しく覚えることがめっちゃあって

7月ももぉすぐ終わっちゃうなぁなのに全然勉強してなぃ
頑張れゆっこ

T大キャンパスツアー 

July 22 [Sat], 2006, 18:16
今日はT大のキャンパスツアーに行ってきました
ツアーガイドさんが医学部生でめっちゃ尊敬の眼差しで見てました
あの大学に行きたい・・・
明日で夏休み残り40日。できるだけ努力して、夢に近づいていきたい。
過去を振り返ってもしょうがない。だからこれから人の数十倍勉強していこう
頑張るぞッ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukko-jyuken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる