う(^ω^)

August 20 [Sat], 2011, 22:22
久々更新w


今さっき描いたおっお
受験生だからちゃんと
シャーペン持って描いたw


おとといから夏休みの宿題
手つけたお
受験勉強は一切やってないw
まぁ馬鹿な行為だがな...

うぎゃぁぁあぁぁぁぁ

July 18 [Mon], 2011, 1:01
お久しぶりです(°д°;)


今たった今
初めて5aくらいのGを見てしまった
しかも久々にGみたから
うぎゃぁぁあぁぁぁぁ
と奇声だしすぎてお父さんに怒られたw

ずっと風呂に閉じこもって
お父さんを応援したw

おかげで全身がガクブル
かゆいw


最悪

久しぶりに更新した内容が
ゲロッてるがw

(無題)

June 19 [Sun], 2011, 19:12
今日初めんで遊んだぜい
 
カラオケ→ミスド→横浜 →
ゲームセンター→アニメイト→友達の家 
 
いってきたお 
 
アニメイトはやっぱりくそやばい 
天国でもあり地獄なアニメイト… 
お金ほしぃしグッズ大人買いしたいわ 
 
購入品 
うち1月生まれなんで羊くんのファイル
友達に誕プレにあげる
リボーンのヴァリアーのマグカップ 
 
まだまだ買いたかったお 
   楽しかったらいいかなぁ 
 
 
 

ぎゃふ

June 16 [Thu], 2011, 0:25


残りのテスト返ってきたお

音楽98/89
技家50/40
保体53/35
理科98/41

だたお
音楽>>校歌さえ間違えなきゃ満点やたお(笑
3年間いるのにまだ覚えてないみたいな

技家>>もちろん、の-勉。マークシートだからぬ
保体>>当日の朝勉強!!

理科>>だいたいみんなが低かった
今回むっちゃ意地悪問題多い

やばいなぁ…あ〜…怖いなぁ笑
まぁうちは副教科が得意なんだおぉ

まぁ馬鹿は生まれ変わっても馬鹿だからな
しょうがなぁい

うわぁ

June 14 [Tue], 2011, 20:36
今日ケータイを修理に出したんやけど
代理のケータイ使いづらい(^w^)

ぬは

June 12 [Sun], 2011, 18:32

テストがあるいみでもオワタから
遊びに行ったお
カラオケ楽しかったぁ
色々歌ったで

・青いベンチ
・虹(二宮和也)
・ハッピーシンセサイザー
・Just Be Friends
・おしえて(ハイジ)←
・愛の温度℃(ぴちぴちぴっち)←
・Fire◎Flower
・ココロ・キセキ

なんか歌いすぎて覚えてないwハイジとぴちぴちぴっちは
おちゃらけで歌ってふざけた
テンション壊れたからww


さて
テスト帰ってきたやつとか
点数やばいお
まだ帰ってきてないやつあるが
美術50/41
数学100/49
国語100/60
英語100/39
社会100/23

うはwww
だいたいテスト前日に勉強したお
美術>>の-勉
数学>>宿題のワークやっただけ
国語>>問題集をやった
英語>>問題集やっても
   意味不だったからあきらめた
社会>>勉強をしてたが
   途中めんどくなってやめた

受験生なのに
まぁ・・・てへコツぺr(殴

やっふー

June 08 [Wed], 2011, 20:25


やっとテスト終わったー
ある意味でもオワタwww


音楽だけ自信があるお^^*
他は無理www
三学期になったからすぐ成績でちゃうお
やばば1か2とっちゃうおぉおおぉ

高校いけないお☆

あひ

June 08 [Wed], 2011, 14:41
音楽は校歌が分からなかったっていうね
ぬはは仕方ない仕方ない☆

国語はうん
最悪


ちょwww
理科がひつよう以上に
ねってねって
ねりまくりの問題をつくってたらしいけど

やばい難しい
頭良い人さえ難しすぎるって(´Д`;)


くそ-
もぅどうにでもなっちゃえ

やへ

June 08 [Wed], 2011, 1:04
やっぱし
英語無理やて
自分で作る英文かけなかったし
ケアレスミス多し。

社会は空欄だらけ
さすが一日も
勉強してないに等しい
ようなできばえ☆

もうしらんわ!
社会なんてだいっきらい


明日は
音楽・国語・理科
やでぇ

だりぃだりぃ
ケド今日の科目と
比べれば天国やから
かといって勉強してないからwww

それなりにやばい

めんどいけど頑張るぞ-

ぬわぁ

June 06 [Mon], 2011, 19:56
美術はマークシートだから
まぁうまったぜよ...

数学死んだ時間たらぬお
無駄に問題多いし...

まぁしょうがない(-"-;)

保体は最後の最後で
神が舞い降りた!!(°д°)笑
わからぬ問題がかけた


問題は明日だ!!!

技家、英語、社会

技家はともかく
英語だよ社会だお!!!!!

英語は理解不能(^ω^)キリ
勉強してもわからぬお
だって毎回
50点以下やで☆
まぁリスニングを点数とるお10点くらい。

社会は...この前20点以下とった☆キラ
すごいべすごi(殴
だいたいテス勉は前日しか
やらない主義でね(^ω^)←ただのアホ

まぁ適度に頑張るか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

◎自己紹介ボカロ厨の腐女子だぉ皆からはどМで天然といわれる歌い手さまだしwwwwSkypeやってます!yukkorunn気軽にコンタクトいいですが一言くれると嬉しいです

◎like薄桜鬼/ボカロ/デュラララ!!歌い手さま/君に届け/あにめ/マンガ/リボーン

◎don't like荒らしする人

◎welcome2次元好きな子/ボカロ厨な子/歌い手好きな子

まぁとにかく2次元Loveな人友希を!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» う(^ω^) (2011年08月24日)
アイコン画像
» う(^ω^) (2011年08月24日)
アイコン画像ゆっこ
» うぎゃぁぁあぁぁぁぁ (2011年07月18日)
アイコン画像KOU
» うぎゃぁぁあぁぁぁぁ (2011年07月18日)
アイコン画像ゆっこ
» うわぁ (2011年06月16日)
アイコン画像ちゅろす
» うわぁ (2011年06月16日)
アイコン画像ゆっこ
» ぬわぁ (2011年06月07日)
アイコン画像ちゅろす
» ぬわぁ (2011年06月07日)
アイコン画像ゆっこ
»  (2011年06月01日)
アイコン画像楠 愛佳
»  (2011年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukko-haku2828/index1_0.rdf