ミュージックステーション 

2006年06月06日(火) 18時32分
ずっとかいてなくてスウィートポテトつくったぁ〜
この前の、ミュージックステーション皆は見た
あのさぁ、山Pが歌ってる時カメでてきたよねっマジカッコヨカッタァ青春アミーゴの踊りしてたしチョ⇒かっこよかったんだけど
見た人は、感想教えてね(ゴメン・・・)
じゃあ、短いけど

スウィートポテトの材料と作り方 

2006年05月12日(金) 20時26分
ずぅ〜〜と書いてなくて・・・・・・・・・・・・・・ゴメン

で、早速

                      まずは材料

1、さつまいも・・・約1`c2、さとう・・・100〜120c3、バター・・・40c4、牛乳・・・60〜70cc5、バニラエッセンス・・・2〜3てき6、卵黄・・・1個分

                      次は作り方
@さつまいもを輪切りにして皮をむいて、やわらくなるまでゆでる
Aゆであがったら、お湯をすて、マッシャーでつぶす
Bなべに、さとう、バター、牛乳を一緒に入れて火にかけ、よくまぜあわせたところに、つぶしたおいもをいれ、まぜる
Cこねながら、少し煮つめ、火からおろして卵をまぜ、もう1度火にかける。エッセンスは火からおろして最後に落とす
Dアルミケースにおいもをつめる
E卵のてりをひょうめんにぬり、200度のオーブンで20分くらい焼く
                    そしたら完成
ぜひ、作ってみてネェ〜

んじゃあ


     

スウィートポテト 

2006年04月19日(水) 21時01分
ひさしブリィ〜〜
今日は、私のオススメのスウィートポテトを紹介しまぁす
写真は、


材料、作り方は明日教えるねっっ

友達とぉ事件ごっこ〜〜!! 

2006年04月12日(水) 20時48分
今日は、友達と遊んだよ〜〜ぉ

私の家で遊んだのだぁ私が、「事件ごっこやらない」っていってやったよん

4かいやってぇぇ、私は 役全部やったよぉ(みんなやったけど・・・)えぇっとねぇ役は

殺される人、けいさつ、殺した人、近所の友達、医者だったよっっ

すんごくおもしろかったぁ

あと、そのまえ図書館行ったんだけど、変な人がいたからにげてきた

こわかったぁぁぁ何やられたかおしえてほしい人は言ってね  じゃね

大富豪 

2006年04月09日(日) 22時03分
今日は、苦労したんだけどやっと自分のパソコンで大富豪ができるようになったよぉ

えぇっと全部の(4ひき)の動物で優勝すると強さが選べるんだってぇぇ

どうやったら優勝できるかというとポイント

1、大富豪5ポイント
2、富豪4ポイント
3、へいみん3ポイント
4、ひんみん2ポイント
5、大ひんみん1ポイント
    つってなって

一番ポイントがたかかっったひとが優勝

私はまだ優勝してないからガンバロッッ

チョ嬉しいでぇす短いけど終わるネェ

パソコンの写真 

2006年04月08日(土) 22時38分
今日は、ずぅ〜〜〜と修理に出してたデジカメがあるので、自分のパソコンの写真をせまぁ〜す

私のパソコンの写真は



  
今年の1月くらいに買ってもらったんだぁすっっごぉく安くて買ったんだよぉ

私の宝物すっご〜くちっちゃいのでもちっちゃくてかわいいよっ

色はシルバーたちあがりも早いしサイコー

画面もキーボードもちっちゃいのぉマゥスは別売りだったけどマゥスもちっゃいよ

皆は自分のパソコン持ってる教えてね 
            短いけどそろそろ


クラス発表 

2006年04月06日(木) 19時27分
最近書かなくてゴメンネェ
実は、今日暮らす発表だったんだぁ
私は2組だったよぉぉぉす〜ん〜ご〜く嬉しい2組になったのはじめてっっそれにねぇ仲いい子ばっかりぃ
本当だったらクラスかれえしないんだよぉでもぉ3年の時4クラスだったのに7人も引越ししたから3クラスになったからクラスがえしたのぉ
えぇとぉ、前の時はこんな感じ
1、2年・・・・・・1組
3年・・・・・・・・1組         だったよっ
嬉しすぎィィ皆は何組教えてね
んじゃあ

ひーーま 

2006年04月03日(月) 21時45分

絵のとおり、今日はひまだったよビデオとかゲームとかやってたよっ
チョ→→短いけど書くこと無いんで・・・

バレーボールの試合 

2006年04月02日(日) 21時37分
今日は、バレーボールの試合があったよっっ(ってヵ練習試合
小金井東で試合をやったよぉでぇ新チームだよえぇっとぉ今の6年は9人いるよ多いいよょだから今年は試合出れないと思うなぁでも、来年出れるとおもぅ来年がたのしみぃっ私はどのポディションかなぁアタッカーはやだなセンターもやだなぁバックかセッタァーがいいなっでも、7人だから1人だけベンチ・・・ベンチ誰交代かなぁヤダな
でっ、今日はね、練習試合から出してもらえたんだけど私の苦手なサーブやったらはいっちゃったぁで、点入れたからもう一回サーブ打ったら入った
嬉しかったでぇす夜はママの誕生日として牛角にいっただぁ
               美味しかったよ

たまってるバトン 

2006年03月31日(金) 21時48分
@ 好きな色ゎ??
   オレンジ  水色
A 好きな曲ゎ??
   Real Face
B 好きなディズニィーのキャラゎ??
   ミニー c マリーc
C 好きな科目ゎ??
   ♪体育♪
D まわす人ゎ??
   myumyu、麻理、まゆこ、ゆかんポ、あかねっちょ、ミルク、愛里cれまな♪c、cherryc、エリ、あおい、あさ



名前はなんていうの??
   ゆっこで〜ぇ〜す
そうなんだぁ面白い名前だね
   悪い??
ブログもってる??
   これブログだし・・・。
どんなブログ
   そんなこと言われても・・・
面白くなさそうね(笑
   今なんて言った??
怒ってる?
   当たりまえじゃん。。。
怒った顔も可愛い☆
   見てないのにそんなこというな
照れた?
    照れてないよ。。

ぶh
    はぁっ??

何でこのバトンもらったの??
    なんとなく・・・

こんなバトンするまえに勉強しろ
    春休みで宿題出てないシィ

うそだよーん↑↑
    なら言うな

なんかあんた馬鹿そうね
    悪かったね

うちの方が偉いぞ
    だからなに??

テストでいつも100点とってるしぃ
    それがどうかした??

嘘だよ
    あっそぉ

このバトンウザイ??
    メチャクチャ

そうよねぇうざくないよね
    ちゃんと話を聞いてよぉ

もう終わりよん
    やっとおわったぁ

このバトンって誰が作ったんだろう???


  



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» ミュージックステーション (2008年10月21日)
アイコン画像名医
» ミュージックステーション (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ミュージックステーション (2008年09月25日)
アイコン画像もえ
» 友達とぉ事件ごっこ〜〜!! (2007年09月23日)
アイコン画像ゆっこ
» ひーーま (2007年02月09日)
アイコン画像たっちぃ
» ひーーま (2007年01月26日)
アイコン画像麻里亜
» ミュージックステーション (2006年11月14日)
アイコン画像
» _(._.)_6年生を送る会_(._.)_ (2006年11月09日)
アイコン画像peach
» ミュージックステーション (2006年10月02日)
アイコン画像peach
» ミュージックステーション (2006年10月02日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukko-ball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる