かなり久々 

2008年02月03日(日) 1時47分
最近、何処か落ち着かないメめっちゃ、がむしゃらに仕事してるし、変に強がるヌ

逢いたい人に逢えてないメ逢いたい気持ちが、めっちゃ込み上げてるヒでも、何も出来ないまま、また月日流れ始めた

mixiの日記も、最近書いてないなぁ赴v々に書いてみようかなィ

最近… 

2007年12月08日(土) 1時37分
昨日から今日にかけて、彼氏のト泊まりに言ってた1日まったり何処も行かずマそれが、今日は良かったんかもニ
お気に入りの人への気持ち、自分の中から消すのに必死だからここ3日、連絡してないメホンマは、めっちゃしたいマシや鴿浮ナも、10日からは頻繁に出来ないメだから今 予行練習してる凾ナも、耐えれてないミ
彼氏にいつも以上に甘えて、ずっとひっついてるマでも、こころの何処かに、ポッカリ穴が空いたみたいに上の空になる自分がいてるふと我に返ってボーッとしてるヌいいんかなィこんなので…
周りには、色々考えすぎて、顔ヤバイって言われてるしなぁ…何とかしなきゃ

やっぱり… 

2007年12月05日(水) 0時56分
今日、お気に入りの人が無事に実家に帰った蕪r中、「降ってたのに、タのタイヤ「用にしてなかったらしいメだからめっちゃ心配やったけど、無事に帰れたから、一安心ニ

思わず声が聞きたくなって、すぐに驍オたんよ嘯竄チぱ、離れていても、その人の声聞くと、何処か落ち着く狽セから、本人に伝えちゃった

今日、仕事の時は休みかと思ってた人、出勤で思わず、少しだけ胸かりちゃったヒ一瞬だけど…もぉ少し長めが良かったけど、それは無理だからメ

まだ、寂しいよ。 

2007年12月04日(火) 1時44分
時間だけが流れて、月日も流れてく逢いたい人にも逢えないメ色々、訳ありそんなに連絡も出来ないだから、その人への気持ち、めっちゃ自分の中から、消そうと必死になってるけど、でも無理メ

楽しい思い出いっぱいあるし、めっちゃスキだしヒそれなのに、自分の気持ちにウソつかないとアカン凾アのままでいいんかなィクリスマス近いのにミ

すごく淋しい 

2007年12月03日(月) 16時57分
今、何処かめっちゃ寂しいメ泣きたいくらいにミ何がそぉしてるのか、全く分からず、だだボーッとしてる刮スも言わないで、誰かの胸かいたりなぁって浮クっと思ってるマこういう時、誰かのそばにいたいヒ寂しがりやの自分には、耐えれないメでも、みんなの前では、強がっていつものテンションで普通に喋ってる自分がいてる
素直になればいいのに…いつも思ってしまう凾ナも、出来ないメ出来たら苦労しないんやろうなぁって嚶ナ近、悩みなくて元気に過ごせたのに、今はそれが出来ないメ
今、部屋で1人音楽をいつもの音量で聞いてマ時間だけが虚しく過ぎていくメ

飲み会でマ 

2007年12月03日(月) 0時55分
昨日、急遽 仕事先の友達と飲みに行ったマ始めは、普通の話したり、仕事の話したり
でも、帰る直前、友達の一人がふと未来が見えるらしい嘯サの子に見てもらうと、自分と友達の身に近いうちに大変なことが、起こるらしい
それ聞いたとたん、二人ともめっちゃテンション下がって、かなり凹み気味ミ当たるかは分からないけど、当たったらって思うと不安で夜 寝れないような気がする
どぉしたらいいのか、分からず取り敢えず、部屋で1人ボーッとその事、ずっと考えてるナ悩みが出来てしまったョ

帰ってきたわョ 

2007年12月01日(土) 11時10分
昨日は、楽しい1日過ごした嘯ィ気に入りの人と、クリスマスのディズニーデート出来た

ディズニークリスマスは、今回が初めて浮サれをお気に入りの人と行けたこと良い思い出

今度、いつ逢えるのかなィまだまだ、先になるんやろうなぁメ

ディズニー到着 

2007年11月30日(金) 7時30分
昨日の夜、大阪を出発して夜行チディズニーまで来た

今は、友達待ち囁≠ュ来ないかな

天候は、ビミョー剪いた時、。降ってたメ今は、止んでるけどねマこのまま、天候変わらなかったらいいのにニ

これからの楽しみ 

2007年11月29日(木) 18時57分
今日は、夜行バスでディズニーに向かうわ。向こうで友達と待ち合わせ。でも、行き帰り、一人だからめっちゃ不安。まぁ、知ってる人の運転だから少しは、安心出来るかな?

待ち合わせの友達、昨日熱あったらしい。今日の体調は、まぁまぁってメールきたけど、大丈夫なんかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkiyzest
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる