うざすぎだよ、あんた。 

February 19 [Sat], 2005, 23:52
うざい!って言いたい人がいるけど言えない。

一応友達な訳であって。この関係は壊したくない。
でもうざったい。
一々めんどくさいもん。

言ってみようかなー・・・とか思うけど、実際の友達じゃないから
本当の理由とか知らんし。
だからこそ言いづらい。

今までは全部言いたい事言ってきたからこそ、
親友って呼べる仲間がいるけど。
でもリアルじゃないから言えない部分もある。
妥協しなきゃやってけない部分もある。

どうしよう。

溜めるのは自分らしくないけど




言えない。

めっちゃ腹立つ 

February 18 [Fri], 2005, 19:09
なんか、また最近イライラが取れない。

あいつもムカツクし、こいつもムカツクし。

別に何もしてないけどさー。なんか言動とか些細な事で凄い腹立つ。
すごいあたしの自分勝手な事でイライラしてるしさ。

やっぱつくづく自分勝手な人間だなーと思いまして。

昔もさ、相手に何された訳でもないのに虐めとかしてたし
嫌な奴だ て自分でも思うくらいの性格の悪さだったし。
今も変わってない部分あるけどさ。

何なんだろうね。
何でイライラするのかな。

超短気な性格直したい。

照れるわ! 

February 14 [Mon], 2005, 22:52
これ絵文字とか使えるらしいけど、めんどいので却下。

今日はおとんの可愛い一面がね、見れた訳で。
あなたには告白してませんよ! て突っ込みたかったけどさ、でも・・・ね。

リアクションが女の子すぎて笑っちゃったから。
34歳なのにね。もうおじさんだよ。
なのに赤面・・・

いい歳した親父が!笑

いつも不良っぽく見られるお父さんですけど、今日は可愛かったと褒めてあげよう。ふふ

お父さん・・・
『いや、お父さんは見るつもり・・・なかったん・・・だけどもね。あの・・・』
とか言って兄ちゃんに渡したメモ用紙ね。

告白文。

お兄ちゃんがもらったチョコと一緒に袋に入っててさ。
あたしが
『おとん!なんでおとんが照れてんのよ!』

て言ったらさ、
『うるさいよ!俺の心はいつでも高校生なんだよ!』
とかね。爆笑

ソファの上で体育座りしながら小さくなっちゃって。

元○ンには見えなかった瞬間でした。ふふ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkiyukki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる