Kis-My-Journey名古屋7/6

July 06 [Mon], 2015, 22:19
【MC】


千賀「川´ΦeΦ)|名古屋です〜」

この言い方www

北山「(オカマポーズして)こっちよりじゃないの?」

千賀「そーゆーキャラになっちゃったからやめて!」


藤ヶ谷「てかさぁ、何で一人だけあっち行ったの?」


迷子だったのバレてる


宮田も気付いたけどほっといまらしいし、 横尾さんもばらけようと思ったけどやめたらしいw


藤ヶ谷「声出してーのあとめっちゃドヤ顔w」

千賀「いーじゃん!名古屋だもん!!」


宮田「そこに嫁どろぼうってうちやがある」

パパビックダディみたいとのことw

もちろんみっくんファン


北山「俺のファン…」
ゲイとかそっち系が多いって言いたかったみたいだったw

(でも男のファンは)
千賀さんが多いんじゃないんですか?

千賀「昨日うちの家族見に来てくれたの」

の話の途中で

男<ケントー!!!

www
けんちゃん苦笑

しかしその声ぶったぎったのが
千賀担トップ二階堂。

ニカ「地元名古屋の千賀さん、着替えていい?」

名古屋愛を語れ!

って一人にされて
まじで焦る千賀さん。

で、困ってぺたんって
体操座り?
可愛い、超絶可愛い

「二年ぶりに名古屋にキスマイだよ、待ってましたかー?」

\待ってたー!!!/

「待ってたかー」

「プライベートで名古屋…帰ってきてないけど

祭りあったよね?」

???

「熱田祭りだ!」

\あー!/

反応返ってきて嬉しそうw

「これから?もう終わった?」

「6/5だっけ?そーだよね?」

の会話の途中で着替えてきたニカが後ろにそーっと近づいてきたw

ヲタが騒いだから、
千賀さん後ろのニカに気づく。

千賀「にかいどー?」

ニカ「みんなが騒ぐから(バレちゃったじゃん)」


わちゃわちゃ


ニカ「お前を一人にするわけないだろ」
これ、低音ボイスでくっそイケメンだったー!

千賀「じゃー着替えてくるね!」

(*`A´*)!!!

千賀「ヾ川*ΦeΦ)|ノ嘘だよぉ」


なんなんだにかせん!!!


ニカ「東京にいるときたまに名古屋帰りてーって言うの」

千賀「でも帰ってくると緊張するの」



そーっと後ろから玉森


で、なぜか始まった!


ニカ「だるまさんが転んだ!」

誰も動かない

ニカ「だるまさんが転んだ!」

誰も動かない

ニカ「だるまさんが転んだ!」

玉森その間に逃げる!
横尾さんポージングw


さりげなくいた宮田。

宮田出てきても(ヲタが)何の反応もしないから気付かれないwww



ニカ「玉が出てきたらキャーっていうのに…ちっちゃいからな」


宮田のことだと思ったら
いつの間にかきたやんいたw

そしたらキャーって歓声あがったよ!


そしたらその後ろを
女優がーやが手を振りながら通過w
(左から右へ捌ける)

\きゃー!!!/

また女優がーや通過
(右から左へ)

\きゃー!!!/

一番左で待ち構えててのが、
ファン渉www


握手してて笑ったwww


北山「これサングラスしてないのが奇跡だな」


ウケるwww


千賀さん一人で着替えにいく


北山「名古屋で6人でね、こーやってね」

ニカ「なんか昔すっげー仲よかった人いたと思ったのに…」

北山「す…すずき…??」

<千賀だよ!!!!!
(着替えてるから声のみw)

え?天の声?
え?村長?www

みんないじりすぎw


戻ってきた千賀さん弄り

前髪上げてる千賀さん。

左側がちょこっと残ってる毛がゴルゴみたいwww

ニカ「みんなの気持ち撃っちゃうぞ?みたいなw」

千賀「打たないよ!愛を曲で伝えましょう」


もーすぐデビュー3年だねって話。

北山「3年ってみじ?はや、みじ…」
なぜかテンパるきたやんw

北山「2日前に狩ってやりましたよー…家族!!」

嫁どろぼうネタで誰かが嫁狩り?とか言うと

北山「たまに狩っちゃうかもしんない!」

これアウトw


ドリボの話。

北山「宮田はギャラどろぼうだよね?」

宮田「そんなことねーよ!な、玉?」

玉森「え?ギャラどろぼうだよね?w」

千賀「俺らは体作ったりしてるけど、なんかしてるの?」

宮田「うーん、してないw」

宮田「音楽の編集ソフトでもダウンロードしてみようかな?」

千賀「マックに最初から入ってるからw」


宮田の顔について。


千賀「舞祭組のとき、真剣にって言われてるのに鼻だけ笑ってるからダメ出してされるのw」

宮田「こーゆー顔なんだよ!両親に謝れ!!!」


記念撮影

今日はアンダーソン

英検やってたから
宮田に通訳やってもらうw

よくわからないけど、
アンダーソンには通じたw




北山ソロ

センステにて。
「疲れちゃったよー」
ゴロゴロ
「名古屋のみんなー元気がでないなー」
ゴロゴロ
「みんな知ってるかな?」
「全米が泣いたちゅどん」

「ちゅー」

\どーん!!/




【スマイルパーク】


また玉森ネタぶっこんでくる宮田

宮田「一昨日のホテルでフロアが貸し切りなのをいいことにパンツいっちょで廊下走り回ってたこというぞ!」

玉森苦笑


大喜利


『キスマイが新曲を出しましたが1枚も売れませんでした。その訳は?』


ニカ「曲名が『買ったらキスマイ辞めます』だった」


ピンポンピンポーン


ヲタから拍手とおー!の歓声

ニカ「初めて拍手もらった!」

村長「その置きに行く感じ、嫌いだな」

くっそwww


宮田「CDに付いてくる特典映像が呪いのビデオだった!」

ブー


藤ヶ谷「メインボーカルが横尾渉だった!(ニコッ)」

ピンポンピンポーン

横尾さん苦笑


北山「よくみるとジャケットの7人の顔がジャニさんだった!」

ブー

村長「お前、二枚目か三枚目かはっきりしろ!」

www


『髪を切って可愛くなった彼女にかけるカッコいいセリフ』


千賀「ねぇ、髪切ったでしょー?触らせて?(なでなで)すぐわかるよー俺、ずっと見てるもん!(髪触りながら)あれー、毛先ジグザグじゃない?…」

(途中で)ブー

千賀「最後までやらせてよ!」

村長「長い!そしてこーゆーこと慣れてないのか目が泳ぎすぎ!」

www

手で顔覆って照れるけんちゃんきゃわ!!!


横尾「わぁーお、びゅーてぃふぉー!!!」

ブー

ガヤバカウケwww

叩かれたあとキレる横尾。

でもまた叩かれるw

ビクッとするスノーマンw


玉森「おっ、髪切ったんだ!へー似合うじゃん。でも、(自分の髪の毛触りながら)俺の方がいいけどね!」

ピンポンピンポーン

玉森本人もビックリの正解w


村長「自分のチャームポイント知ってるのがウザイよね」



コーリング
大縄記録11回
引っ掛かったの千賀さん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukkiy323/index1_0.rdf