最近の出来事☆★☆★ 

2006年06月06日(火) 15時09分
5月27日・28日、6月3日と高校生で1番大事な試合


インターハイ愛知県予選
       が行われました今年は妹が高校3年で最後なのでシングルだけ応援に行ってきました
  
  団体戦では優勝
  
  ダブルスでは準優勝
  
  シングルでは優勝・・・・・と大健闘 
   
      と同時にうちはダメ姉ですわぁ・・・って思いました





 
ていうか、明日はレポート提出ですなのに、何もやってないなんて・・・。ほんとにヤバイ



あとホームページを作りたいと思って今、格闘中です 
また、完成したらお知らせしますまたまた倖 田 來 未

6月5日Part2!! 

2006年06月05日(月) 14時19分
本日2回目です
とゆ〜ことで

昨日の出来事書きます
昨日はフルキャストのバイトで安城へ行きました(遠)
麺工場、麺ばっかり見たのでもう、今は麺は食べたくないなぁ笑
そのバイトで一緒に行ったまさちんと仲良くなって今度遊ぶ約束もしました
宮崎の人でめっちゃサバサバしてるので大好きです

もう1つバイトをしてます実はスナックのバイトしてます
スナックわ楽しいけどいろいろ大変ですその話はおいおい・・・・・・


倖田來未

初☆ブログ 

2006年06月05日(月) 13時38分
祝☆初ブログ
はじめましてゆっき〜です
6月になったのでブログはじめようと思いました




自己紹介します
名前 鈴木ゆき       愛称 ゆっきー
出身 愛知県        生年月日 昭和62年3月7日生まれ(妹と同じ誕生日☆)
    現在大学2年生の19歳です


     どうぞ、よろしくお願いします
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いっぺこ
» 最近の出来事☆★☆★ (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkiy0307
読者になる
Yapme!一覧
読者になる