ふらふら 

2006年06月30日(金) 23時19分
最近のお気に入り
ラジオドラマ「ふらふら」
http://www.kincho.co.jp/cm/radio_drama/furafura.htmlすご〜〜く気に入ってます。

うさぎのダンス 

2006年06月30日(金) 20時04分
あっというまに一年がたちました。
うさぎのダンスは7月11日
晴れたら自転車かな。
新しい自転車が欲しいな。
電気がついてるやつ。
それにしても
暑いなあ

じゃがポックル 

2006年05月30日(火) 0時36分
入手困難といわれるお菓子をゲット。
もったいなくてまだ食べてませんが・・
明日にはなくなるでしょう。
楽しみ〜〜

ペーパークラフト 

2006年04月03日(月) 9時09分
ハウルの動く城を見て、やっぱり欲しくなって買ってしまったけど、作ってる時間なんてなかなかない。でもぜったい諦めないで完成させよう思ってます。できあがりは一年後かしら?
限定期間中だけダウンロードできるのもあります。
http://www.i-love-epson.co.jp/ec/event/howl-circus/download.htm
EPSONが3/8〜5/7までです。
こっちはカラフルだけど子供向け?
ペーパーブックの方は本格的です。

レミパン 

2006年01月31日(火) 14時52分
1/28のクラブイクスピアリでのライブ会場に、ごろごろと何やら荷物を引きずって現れたマネージャー。「何の機材だろう?」なんて思いながら楽屋でびっくり。それは私への誕生日プレゼントだったのです!!!!
なんとレミパン!赤くてかわいい!
黄色は好きな色だけど黄色じゃなく赤を選んでくれたところがさらにGOOOO!
ライブの帰りに花束ではなく鍋を持ち帰ったのは始めての経験(笑)

誕生日の夜にさっそくレミパンで作り始めたものは・・・・・カレー(笑)
チャツネがじょうずにできて、その後焦げ付かずに美味しくできました。
IHが一つしかない小さなキッチンで大活躍しそうです。

そしてクリスマスに食べたまずいケーキにリベンジ
この日のケーキはおいしかった〜
自分おめでとう♪

9本増えました。 

2006年01月30日(月) 14時27分
毎年誕生日に頂く年の数だけのバラ。
一本だけが真っ赤。
そして今年のバラのなんと立派なこと。。
昨年は薄いピンク。今年は濃いめのピンク。
こんなステキなプレゼントを頂いてもう9年目。
Mさんありがとうございます!
あ、だから数えない数えない(笑)

戌年なのに 

2006年01月10日(火) 16時24分
犬のぬいぐるみだけがうちにはいません。
みな寒い東京の部屋で留守番をしています。
他に猿や、クマや羊もいます。
最近のお気に入りはしっぽの立ってる猫♪
今年はしゃきっとしっぽ立ててがんばります♪

お弁当 

2005年11月30日(水) 14時57分
これはもう芸術?
と思うほどに素晴らしいお弁当を作られる方のサイトです。
もう毎回楽しみで楽しみで(^ー^)/
あんまりステキなのでご紹介〜〜♪
個人的には懐かしアニメ弁当が好きです(笑)

http://ricocoblog.seesaa.net/

ラ・ファボリット 

2005年11月10日(木) 23時37分
今日はラム

なんだかお酒日記になってきましたが。。

今期は日本に8本しか入ってこなかったという
なかなかお目にかかれない逸品だそうです。
そのうちの4本をそろえているこのお店はやっぱりスゴい。
@銀座 SLUGS

カルバドス 

2005年10月09日(日) 2時55分
実はカルバドス好きなのですが、このローリストン1939年のカルバドスは格別です。置いてあるお店もなかなかありません。そしてこのお店も女性のみのお客さんは入れません。本当に美味しいお酒とシガーとジャズをたしなむ大人の男性の空間なのでした。
@銀座  SLUGS

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkiusagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる