完了v 

August 15 [Tue], 2006, 22:15
さっきarieのFind you予約しました☆ただそれを書きたかっただけなんですw
お店行って予約するとか苦手なんでネットでw
今から家に届くのが楽しみです
ついでにSweetSのBest(DVD付)も注文しちゃいました。
つい1週間ほど前にもLiveDVDが家に届いたばかりなんですが、、、まだ全部見てない
ホント彼女たちは歌、ダンスがうまくて解散なんてもったいない。と思いますね〜
仕方ないのかもしれませんが。。。

思うこと 

August 12 [Sat], 2006, 21:41
夏休みです昨日は友達と2人で花火大会に行ってきましたホント良かったです何か、今更だけど「夏だぁ〜」と感じましたw毎日のようにバイトがあって、呼び出されたから2日間学校へ行って。。遊んでなかったし、ゆっくりもできなかったからすごい時間が止まってるみたいでした1週間前にカラオケ行ったけどw

最近、このHPについていろいろ考えています。更新が思うように出来ない事やを触る時間が減った事、BBSの迷惑な投稿が増えていることetc...
なので、、、このBlogだけ続けて他のものは消去しようかと思っています。その方が更新もしやすいと思ったので、、結構長く続けたサイトなので迷いもあるんですが自分の区切りがついたときにいろいろやると思うので、その時はよろしくお願いします

話は変わりますが、「就職が決まりません」wまだ1つしか受けていない(不採用w)のでこれからなんですけどね。もう、電話とかめちゃくちゃ苦手なので全く気が進みません。どうしようって感じですw
っていうか、「モーニング娘。Happy8期オーディション」を受けようか本気で迷ったりw会場が意外と近くで、、、あと、年齢的にギリギリなんで挑戦してみたいなぁ~とこの前のカラオケで「大阪恋の歌」を歌ったら高得点だったんですwだから受けるってわけではないけど。。。行くなら親にばれないようにコッソリ行くつもりですw

arieの予約しないとw

夏休み 

July 17 [Mon], 2006, 18:33
先週金曜日に実家に帰ってきました待ちに待った夏休みなはずだったけど、帰ってきたその日から夏休みのバイトの打ち合わせで・・・・・翌日は朝8時から午後6時まで働きました。
連休は人が多いです接客苦手だから勘弁して欲しいw土日は時給良いから耐えますけどw今日は天気も悪くてお客さんが少なくて暇で暇でw大雨洪水警報出てるのによく遊びに来るなぁと思いました。。。また明日も一段と暇になると思われます。ホント寝そうになるんですよね〜

最近CD欲しい欲しい病なんですwほぼ年中ですけどもちろん買うお金が十分にナイのでで検索して落としてますwでもやっぱりちょっと前の曲しかなくてイマイチなんですよね今度BOOKOFFにでも行って来ようと思います。。。
音楽のことでもう1つ。。。”Heartsdales”が9月のライブで活動終了なんです1回で良いからライブ行ってみたかったなぁラストステージは東京なんで無理ですベストアルバム(DVD付)買ったので大人しくこれで我慢しますw

帰宅。 

June 11 [Sun], 2006, 11:27
今週も実家に帰ってきました
帰ってくると好きなだけ触ってられるからいいですねぇw
学校でも週1でパソコンの授業があって、ネットはできるんですけど
見られてる感じがしてゆっくりできないんですよね
フォトショとネットを開いたらフリーズって、、、、w
何回課題をやり直したことか
色とかきれいだけどマックは相性悪い気がします

久しぶりにひかりちゃんのブログを見ました
ひかりちゃんめっちゃ可愛いです面白いしw
DVDではキレイな感じで
私も少し痩せないと。。と反省もしましたがw

COVER LOVER vol.1を欲しがっている友人がいたのですが
2とか4にしたらそっちの方がいいって。
と、しつこく勧めておきました。w

現実逃避w 

May 21 [Sun], 2006, 23:16
いろいろ用事があって今週は実家にいましたw
やっぱり1人でいるよりいいですね。
でも、明日からまた1週間学校が、、、、
相変わらず一緒に、いろいろ話したり、遊んだりできる友達がいないので気が重いですw
なんとなくみんなと気が合わないっていうw
もう慣れた。といえばなれた感じですけどね
明日は朝早いのでそれもちょっと気が重かったりします。。。

来週末は友達に誘われたHYのライブに行きます。
そこまで好きではないんですけど、ライブへ行くのがすごい好きなんでw
1週間でどうにか歌を覚えて参戦しようと思います。
もっとはやくCD聴いたりしたらよかった、、、と反省中です;

最終日、、、 

May 07 [Sun], 2006, 10:17
早いもので、今日でGW終わりですよ〜
TVでは、海外旅行者が多いとか、高速が混んでるとか、、、
出掛ける人多いんですねw
私は1日と2日、今日を除いて毎日1日中バイトしてたのでヘトヘトです。
声の出しすぎ??で、声がガラガラです。
おまけに体調が悪くなって、、、
同じところでバイトしてた人はみんな体調崩してましたね。
まぁ、時給いいから頑張りましたよ。。
それにしても、マナーが悪い客はホント腹が立ってw
値段高いとか文句言うなら来なきゃいいじゃん。と思ったりw
(娯楽施設???で)遊ぶのに、お金かからないわけないやろ?
と、ものすごく感じましたw

遅くなりましたが、愛里紗ちゃんのHPできましたね♪
なかなか可愛くて、以前の物よりいいのではないかと、、、w
なんとなくコメントしたくなって、ブログにコメントしちゃいました
最近全然していなかったので、、、

私もちゃんとブログ書かないといけないなぁ、、、

疲。 

March 28 [Tue], 2006, 23:48
今日は朝からずっと頭痛くて、、
バイトはもう全然やる気出ませんでした
っていうか、小さい子供とか嫌いなのに
小さい子供が遊びに来るところで接客っていう。。。
イライラしてw
ワガママ、人の話を聞かない、ルールを守らない、、
それを怒らない最近の親やぁねぇw
早く辞めたいです、、、4月8日まで出来るとか言うんじゃなかった

今日は11時から「ゆずLOCKS!」っていうラジオ番組が放送されるから
聴こうと思ったのに聴き逃してしまいました
どこかで聴けないかなぁ。。。って聴けないですねw
来週まで我慢するかぁ。。

そういえば愛里紗ちゃんがarieに改名???しましたね
早くHPきちんと作って欲しいものです
頑張れアーリーちゃん

いろいろと、、、 

March 27 [Mon], 2006, 22:22
25日、ゆずのライブ行ってきましたよ
楽しかったの一言です
いまだに興奮が冷めずw
たぶん(というか確実に。。。)ファンクラブ入りますw
ってか、追加公演にも行きたいんです
無理なんですけどね大阪城ホール行きたいなぁ
名古屋もいいけど、、、5月28日はHYのライブなんでw
お金出て行きっぱなし。。。。

さっきやまぎさんのコメ見てびっくりしたんですけど、、、
SweetS解散しちゃうんですね
5人で歌ってるのが好きだったのに。。
ちなみに新曲のPVを見た時は「これからも5人で」って感じに取れたんですが、、、、
何か悲しいですね〜
それぞれを応援してあげることが1番だとは思いますけど。。。
でも、あやふやなままより「解散します」って発表があっただけまだ良かったかもしれないですね
悲しいことに変わりはないですけど
イベント行ける方が羨ましいです、、、私も行きたい〜
っていうか、本人たちはどう考えているのかも教えて欲しかったり

取れたー 

March 22 [Wed], 2006, 22:20
今日やっと「ゆず」のライブチケットをオークションで落としました
ってか遅すぎなんですけど。。。ちなみに25日なんですよね。日程が
無事にチケットが届くことを祈って届かなかったらキレるんですけどw
あ〜楽しみやなぁただ弟と行くって言うのが引っかかるけど(ぇ

春休みもバイトやってるけどある1人の社員がめっちゃウザイんです
話しかけてきすぎって感じで。
こっち来るなオーラ出してるんですけどね
明日もいるみたいだし。。。最悪です
嫌いな人とあまり関わりたくない、、、
でも、MONEYのために耐えます

春休み 

March 15 [Wed], 2006, 21:08
放置しすぎでごめんなさい
今週から春休みに入りました
でもやっぱりこの休みもバイトだけで終わりそうな
お客さんが全然来ないから掃除ばかりやらされてますよ
今日はホコリまみれになり
お金貯めないといけないから耐えてます

今日は久しぶりに犬の散歩に行ってきました
雑種を2匹飼ってるんですよ賢くないけど、可愛いw
自慢のワンワンです
久しぶりに散歩に行ったから楽しかったけど、寒くて、、、
昨日は雪が20センチくらい積もってたんですよ
今日は晴れてほとんど融けちゃいましたよかったよかった
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっき
» 夏休み (2006年08月12日)
アイコン画像おす
» 夏休み (2006年07月21日)
アイコン画像おす
» 夏休み (2006年07月21日)
アイコン画像おす
» 帰宅。 (2006年06月17日)
アイコン画像ゆっき
» 最終日、、、 (2006年05月21日)
アイコン画像おす
» 最終日、、、 (2006年05月11日)
アイコン画像ゆっき
» 疲。 (2006年04月02日)
アイコン画像おす
» 疲。 (2006年04月02日)
アイコン画像やまぎ
» いろいろと、、、 (2006年03月28日)
アイコン画像やまぎ
» 取れたー (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkisff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる